chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2020.4.30| 未分類

断然お得★女子旅プラン

はいたい!
皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNozomiです。

さて本日は、chillmaの宿泊プランの中でも
とってもお得なプランをご紹介させていただきます!!

その名も、
「女子旅プラン」です★

chillmaの女子旅が
お得といわれている理由には
特典が5つも付いているからなんです^^

S__6946928

特典1
「カジュアルフォト付」
普段は自撮り棒だけど、今回の旅は特別に♪
プライベートビーチを背景に思い出が残せます!
プロのカメラマンが、お二人の旅行の様子を撮影させていただきます。

特典2
「スパークリングワイン付」
ヴィラの部屋で、まったりとお飲みいただける
オシャレ★ワインをプレゼント!

特典3
「トロピカルモーニング付」
インスタ映え間違いなしの朝食をご用意させていただきます!
木目調のプレートに、約9種類のアラカルトがのった色鮮やかなモーニング♪
朝から優雅な1日がスタートします^^

特典4
「ルーム4限定」
お部屋のタイプはツインベッドがあるルーム4を確約します!
(もちろんオーシャンビューです♪)

特典5 さらに・・・
公式ホームページからご予約いただいた場合には
「トロピカルフルーツ付」
ヴィラの部屋内に、南国フルーツをプレゼント~♪
キレイな海を見ながら、小腹がすいたらお召上がりください^^

今夏、お友達と沖縄旅行をご検討中の皆さまは
ぜひ女子旅プランをお選びくださいませ♪

▼女子旅プランはこちらから
https://00m.in/Vv5gW

※5月1日~5月5日は満室でございます。
(4月30日15:00現在)

2020.4.29| chillmaについて,沖縄ぐるめ

BBQレンタル

はいたい!
皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNozomiです。

さて本日は、ヴィラでお過ごしいただく際のお楽しみとして
BBQについてご紹介させて頂きます♡

沖縄も4月下旬となり、
海を眺めながらの飲むオリオンビールが
さらに美味しい季節になりました^^

特に今のコロナの状況を考えて
レストランへ食べに行くのはちょっと・・・
と懸念される方向けに、
chillmaにご宿泊のお客様は
手軽にご自身でBBQを楽しんでいただけるように
機材の貸し出しを行っております^^

ウッドデッキから見えるオーシャンビューを楽しみながら食べるお肉は
とってもおいしく感じられること間違いなし!

車で10分ほどのところにあるスーパーで
お肉や野菜も調達できますので、沖縄産の食材もお試しあれ★
(やんばる鳥や、今帰仁で採れたての野菜がGOOD^^!)

IMG_9938_re

外に出づらい時期だからこそ、
施設内で楽しめる方法はいかがでしょうか^^

※5月1日~5月5日は満室でございます。
(4月29日15:00現在)

2020.4.28| chillmaについて

ウミゾラ=海&空

はいたい!
皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNozomiです。

ゴールデンウイークが始まりましたが
いかがお過ごしでしょうか。

さて、chillmaに併設しているレストラン「UMIZORA」では
ゴールデンウイーク期間中も
お客様からのご予約にあわせて営業しております。

特に、4月・5月は
お店の名前の通り、「ウミゾラ=海&空」が
とっても綺麗なんです♡

S__6946926

テラスからはさえぎるものがなく、
何処までも続く広大な「空」と
コーラルブルーの「海」が一望できます^^

モーニング、ディナーともに
1日4組限定のプライベートレストランでございます。
沖縄の旬の食材を使用した自慢のお料理たち♡
ぜひ事前にご予約のうえ、ご来館くださいませ。

2020.4.27| chillmaについて

GW★スタート

はいたい!
皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNozomiです。

いよいよゴールデンウイークが始まりましたね^^

現状を考えると、コロナウイルスの影響で
外へ遊びに出づらい・・・という自粛ムードですが
せっかく沖縄へ来たんだから、やっぱり海や雰囲気を満喫したい!!!

そんな思いをお持ちの方々には
「ヴィラステイ」を推進させていただきます。

S__6946924

実はchillmaのヴィラからは、
全室オーシャンビューなんです♡

さらにはウッドデッキでBBQを楽しめたり、
コンドミニアムタイプでキッチンがついているので
現地のスーパーで購入した沖縄食材でお料理も◎
満点の星空を見ることができたり・・・など
外へ出なくてもヴィラの中で楽しめちゃいます♪

普段の旅行は行動派の方も、
今回のゴールデンウィーク中は
潮風を感じながら、ヴィラの中で
まったりと過ごされるのはいかがでしょうか^^

1日4組限定のプライベート空間になりますので
ご予約は、早い者勝ちです♪
皆様のご来館をお待ち致しております★

※5月1日~5月5日は満室でございます。
(4月27日15:00現在)

2020.4.26| 未分類

沖縄県民が愛するステーキ

はいさ~い((((oノ´3`)ノ゛
みなさん、こんにちは!
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのMikuです!

みなさん、自粛中かと思いますがゴールデンウィークは
どのように過ごされますでしょうか。

私は、NetflixかYoutubeを見る日々が続きそうです。
また最近ではおうちカフェにもはまっているので
外に行けなくても有意義に過ごせる休日をみつけたいと思います。
みなさんも、お体お気を付けくださいませ。

本日は、沖縄に来たら必ず食べていただきたいグルメ紹介いたします。
それは、ステーキです。沖縄県民の間ではお酒をたくさん飲んだ後の
しめはステーキと言われるほどステーキが愛されています。

実際にもステーキ屋さんが多く見かけられ、さすが沖縄と言わんばかりの
アメリカンな雰囲気が漂ってきます。特に観光客に人気でガイドブックにも
載るほど有名な「ステーキハウス88」はおすすめのステーキ屋さんなので
Chillmaに来る前にぜひお立ち寄りください(^^)/

ステーキ

2020.4.25| 未分類

おすすめの美ら海カフェ♪

はいさ~い((((oノ´3`)ノ゛
みなさん、こんにちは!
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのMikuです!

今回は、chillmaへお越しの際にぜひお立ち寄りいただきたい
おすすめのカフェをご紹介いたします。

カフェ

「美ら海カフェ」
こちらのカフェは有名観光スポット、フクギ並木の入り口に位置する
観光客から人気のカフェでございます。ここでは沖縄料理が堪能できます。
その中でも特に人気なのが、沖縄料理セット!!
ソーキそばも、タコライスも食べたい欲張りな方にはお勧めのセットメニューです。

カフェ2

アクセスがフクギ並木の近くということもあり、散歩した後の
一息をこちらのカフェで過ごしてみてはいかがでしょうか。

外にはかわいらしいテラスもあるので、インスタ映えの撮影も
できるかもしれません♪

chillmaへお越しの際は、美ら海カフェで沖縄料理堪能してください(^^)/

2020.4.24| 未分類

コンビニおすすめの商品!

はいさ~い((((oノ´3`)ノ゛
みなさん、こんにちは!
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのMikuです!

4月も後半にはいりましたがいかがお過ごしでしょうか(^^)/
新型コロナウイルスには引き続き気を付け、自粛生活も
心がけていきましょう。

そんな自粛生活を送るにあたり、スーパーやコンビニで
食料を前もって購入する方もいるかと思います。
その中で、アイスやお菓子はテレビのお供になりますよね!

特に、沖縄のコンビニでは県外で買えないとっておきの
沖縄アイスがあります。それは、「BLUE SEAL」です!!
ご存じの方も多いかと思います。
コンビニでお手軽に購入できるのでぜひ沖縄で購入してみてください。

Chillmaの周辺だとローソンが一番近いので、お時間ある際は
お立ち寄りください(^^)/

アイス

2020.4.23| 沖縄ぐるめ

沖縄人気おしゃれスポット「港川外人住宅」内のおすすめショップ

はいたい!
皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのYumaです。

本日はお土産にもおすすめ!な沖縄グルメをご紹介。

黒糖カヌレ「ほうき星」

沖縄の黒糖を使用したカヌレで、パイナップルや泡盛など沖縄の食材を取り入れた様々なお味があります。

本店は、ガイドブックでも最近取り上げられている「港川外人住宅」の中のショップの一つで、
外観もとってもキュートなんです。
黒糖カヌレ店の他に、コーヒーショップやセレクトショップもありますよ!

プライベートヴィラchillmaからは車で那覇空港方面に1時間半ほどかかりますが、
那覇空港からなら20分くらい。
那覇空港からchillmaへ向かう道中に立ち寄るのもおすすめです。

但し、本店では店舗で焼き上げているので日持ちしないので注意。
chillma滞在中のおやつにしてください。

こちらの店舗は那覇空港内にも店舗があり、空港内ではお土産にもおすすめの冷凍されたカヌレがありますので、
本店で味をチェックした後は、お土産用に空港で冷凍カヌレを購入するのもおすすめです。
(冷凍販売を行っていないお味もあるのでご注意ください。)

ぜひchillmaにお車でいらっしゃる際には立ち寄ってみてくださいね。
プライベートビーチやインフィニティプールなど、chillmaリゾート内散策の際のおやつにもおすすめです。

IMG_3989

2020.4.22| chillmaについて,お知らせ

併設レストラン「UMIZORA」の新メニュー

はいたい!
皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのYumaです。

chillmaでは、リゾート内に併設されたレストランUMIZORAでのモーニング・ディナーもあわせて承っております。
リゾート感あふれる南国の食材をふんだんに使用したお料理は、季節に合わせて変わるので、ぜひご宿泊の際にはあわせてお食事もお申し込みくださいませ。

そんなリゾート内レストラン「UMIZORA」では、5月10日より、ランチタイム限定にてモンブランパンケーキがスタート!
chillmaにご宿泊の方はもちろん、宿泊されていない方でもお召し上がりいただけますので、ぜひ一度お試しあれ。

モンブランパンケーキとモンブランにぴったりのコーヒーはシェフこだわりの一品。
1日30セット限定のお取り扱いとなりますので、お早めにお越しくださいませ。

≫≫モンブランパンケーキ詳細はこちら(UMIZORAサイト)

UMIZORAからも、全席オーシャンビュー。
美しい海を眺めながら、リゾート感あふれるお食事をお楽しみくださいませ。

0F8A8035

2020.4.21| chillmaについて,Villa日記

沖縄の絶景がお出迎え

はいたい!
皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのYumaです。

chillma resortはまわりが海と林に囲まれたプライベート感満載の施設。
隠れ家的なヴィラなので、はじめてお越しになられる方は、到着するまであっているのか心配になられる方も…

しかし、そんなご不安も、chillma resortに到着すればあっという間に吹き飛びます。
駐車場から施設の入り口にお越しになられた瞬間に広がる美しい沖縄北部の海、水平線上に見える古宇利島、そして遮るもののない眼前に目いっぱい広がる空は、chillmaでのご滞在への期待を一層膨らませてくれることでしょう。

左側にレセプション棟があり、まずはそこでチェックイン。
チェックイン後にご宿泊のお部屋までスタッフがご案内します。
(ちなみにさらに左側にある坂を下るとプライベートビーチに下りることが出来ます。)

実はヴィラも、写真のひんぷん(右側にある壁)の裏側にある階段を降りたところにあるのです。
階段を降ってヴィラへ降りる際に広がる絶景もぜひお楽しみくださいね。

IMG_3839