chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2018.5.21| 沖縄ぐるめ

沖縄グルメ

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの志田です(*^_^*)

沖縄に限らずですが、観光のときには名物を食べて旅を満喫したいですよね!(^^)!
みなさんもご存じのとおり、沖縄には沢山の人気グルメがありますよね♪♪
IMG_1910

沖縄そばは外せません~✩
きれいな沖縄のビーチでたっぷりあそんだあとに、さらっと気軽に食べれるおそばは大人気です!

また、いろいろ食べたい!!という方は夜居酒屋さんにいきましょう\(^o^)/
お通しももずくやミミガーなどなど、沖縄を感じるメニューがあり、
その他にもグルクンのてんぷらやヒラヤーチー、そしてお酒は泡盛と、存分に沖縄を感じられます。

IMG_1911

もちろんヴィラのある沖縄北部の今帰仁にもお店がありますので(車で7分程)、
詳しくはchillmaスタッフに聞いてみてくださいませ♪

chillmaは沖縄の美しい海に面したプライベートビーチもありますので、
日中はゆっくりとビーチで過ごして、夜は沖縄料理を満喫というのもおすすめの過ごし方です♪
(キッチンもあるので、ご自身で作ってみても楽しいですよ!(^^)!)

2018.5.21| chillmaについて

ゆったりした時間をお過ごしください

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの浜中です!(^^)!

DSCN9081

沖縄は本当にゆったりした時間が流れています。
その中でもchillmaのある今帰仁の辺りは本当に静かで自分だけの時間を過ごして頂けます。
好きな音楽を聞きながらのんびりして頂いても良いですし、
インフィニティ―プールで泳いでそのままお昼寝も幸せだと思います。
プライベートビーチもあるので綺麗な海を独り占めして頂けます。

DSCN9087

沖縄らしい植物もたくさん咲いています。
色鮮やかなお花や緑の美しい植物は疲れた心を癒してくれます(^^)
是非沖縄へお越しの際はchillmaへ足をお運びください。

プライベートビーチではたくさんの熱帯魚が広がっています。
ウミガメがいる事もあります♪

2018.5.19| chillmaについて

レストラン☆

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの松下です!(^^)!

5月下旬にさしかかり、暑さも増しましたね(>_<) 沖縄は梅雨に入りました! 6月下旬から梅雨が明けると本格的に夏到来です(^○^) 1

みなさま今年の夏のご予定は立てられていますか??
8月にはchillmaにもついにレストランが完成しオープンします!!☆
沖縄の海を眺めながら、ヴィラのお部屋でご飯を食べるのも良いですが、
せっかくなのでレストランをご利用してみてはいかがですか?(^^)
沖縄の新鮮な島野菜なども使用しているので、きっと沖縄を堪能できるはずです♪

夕食を食べた後は
chillma自慢のプライベートビーチで沖縄の星空を見るなんて
ロマンチックな演出もおすすめです(^○^)

ぜひ特別な方と訪れてみてください☆

2

2018.5.18| chillmaについて,プライベートビーチ

鮮やかな緑☆

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの志田です!(^^)!

緑が生い茂る季節になりましたね!!
沖縄だけでなく、関東や東北でも真夏日を記録するほど暑い日もありました☆
皆様も、熱中症にはくれぐれもお気を付けくだあいませ(^^ゞ

今の時期、chillmaにある芝生もとても青々と茂っています♪
DSCN0938

そして、こちらの道を下っていくと…
沖縄の美しいプライベートビーチが(*^_^*)♪♪
IMG_1914

沖縄北部の豊かな自然に囲まれた4室限定のヴィラにご滞在中は、
気の向くままにchillmaのプライベートビーチへおりてみてはいかがでしょうか♪

とても静かな時間が流れるビーチは、癒されること間違いなしです!(^^)!

2018.5.17| chillmaについて

自分だけの時間軸でお過ごしください

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの浜中です!(^^)!

DSCN0781

chillmaにはプライベートビーチがあります。
ヴィラからプライベートまでの道のりは決して開拓された便利な道ではありませんが、
緑が沢山ありマイナスイオンを存分に感じて頂けます。
もちろんビーチが素敵な事は言うまでもありません。

もともと観光客も少ない所ですが、さらにプライベートビーチは贅沢に貸切でご使用頂けます。

DSCN0783

真っ白な砂浜とどこまでも続き青い空が本当に素敵です。
足元には熱帯魚やヤドカリがいてゆったりとした時間が流れています。
ウミガメに出会える事もあります。
ビーチで遊び疲れたらそのままヴィラにお戻りいただきゆっくりお昼寝も良いと思います。
聞こえてくる音は波の音、鳥の鳴き声、遠く汽笛が聞こえる事もあります。

ぜひ都会の喧騒を忘れて自分だけの時間軸でゆったりした時間を過ごしてください。

2018.5.16| ★周辺情報,chillmaについて

お食事スポットのコンテンツもご用意!

みなさま こんにちは! はいたい
沖縄リゾートヴィラ chillmaの高橋です。

現在、ご宿泊されている方にもご利用いただけるレストランを、
chillmaの隣に建設中です

現在はレストランがございませんため、
ご宿泊のみなさまには近隣のお店でお食事して頂いたり、
お部屋のキッチンで自炊となっております

お部屋には食器や調理器具、調味料等もそろっており、
不自由なくゆったりゆっくりお料理が出来ますよ

お食事をオーシャンビューのお部屋や、ウッドデッキに運んで、
お写真を撮影すれば、インスタ映え間違いナシ です

また、chillmaのホームページには、
近くの観光スポットはもちろん、周辺のお食事スポットをご紹介するコンテンツもご用意しておりますので、
ぜひチェックしてみてくださいね。

インスタ_00015

レストランによっては、
chillmaの「ひんぷん(駐車場にある看板)」前で撮影したお写真をお店の人にお見せいただくと、
特典が受け取れる店舗もありますよ

人気のプライベートビーチやインフィニティプールとあわせて、
お部屋からの景色も楽しんでみてくださいね

IMG_8422

2018.5.15| chillmaについて

chillmaの癒し♪

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの松下です!(^^)!

5月ですが沖縄は暑いです(>_<)!!
chillma自慢のプライベートビーチで沖縄の海を堪能したり、
インフィニティープールで綺麗な海を見ながら泳げば、暑さも吹っ飛びます(*^^)v

夏らしいビーチやプールも良いですが、それ以外にも素敵な涼み方がございます!
プライベートビーチのすぐそばに、小さな小屋がございます☆
実はこれchillmaスタッフの手作りなんです!!

DSCN0656

木漏れ日がとても綺麗で、ここに座っても綺麗なビーチを眺めることが出来ます!(*^^)v
椅子に座って自然を堪能しながら、心身ともにきっと安らげるでしょう(^^)

自然たっぷりの貸切ヴィラになっていますので、ぜひ沖縄を満喫してみてくださいね♪

繧、繝ウ繧ケ繧ソ_00066

2018.5.14| 未分類

キングサイズダブルベッドで贅沢に♪

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの志田です。

週の始めの月曜日!ですが、ベッドから抜け出すのがとてもつらい時、ありますよね。
私も今日はなかなかベッドから抜け出せず、バタバタの朝でした(^_^;)

忙しい日々を過ごしていると、やっぱり一息ついて、「南国リゾートでゆっくりしたいなぁ~」と思いませんか?♪
そんな時はぜひ、沖縄北部にあるプライベートリゾートヴィラchillmaへいらしてください\(^o^)/

ベッドがキングサイズダブルで広々!!(ルーム4のみツインのお部屋です)
DSCN0860[1]

お二人はもちろん、一人でも泊まりたいヴィラです(^O^)
全室オーシャンビューで、沖縄北部の本当に美しい海を眺めて過ごして頂けますよ(*^_^*)

こちらは駐車場あたりから撮影した写真です☆
DSCN8837

プライベートビーチも完備しておりますので、天気が良い日はビーチでゆっくり、のんびり過ごせます(^^)✩
直前もご予約を受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください♪

2018.5.13| chillmaについて

自分だけの時間をお楽しみ下さい

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの浜中です(*^。^*)

 

DSCN0715
chillmaの真っ白な砂浜です。

海も本当にエメラルドグリーンの綺麗な海です。

chillmaは沖縄の中でも本当に静かで抜群のビーチが広がっています。

プライベートビーチもありますので他の観光客の方もいませんので本州では考えられないくらい贅沢な海を楽しんで頂けます。

 

足元には色とりどりの熱帯魚が泳ぎ、運が良ければウミガメにも出会う事が出来ます。

 

DSCN0723

 

chillmaへおこしいただくとまずは駐車場に沖縄ならではのひんぷんがお待ちしております。

ひんぷんとは本州の私たちにはなじみがないのですが、沖縄では一般的な物のようです。

家の前にある看板の様なもので、魔よけの意味もあるみたいです。

ひんぷんの下にchillmaがございます。

目の前にはインフィニティ―プールを通して透き通る海が広がります。その先には古宇利島が臨めます。

ゆったりとした自分だけの時間が流れています。

とにかくのんびりしたい方には本当にオススメのヴィラとなります。

近隣に意外と飲食店もありますのでお食事に行かれても良いですし、キッチンでお料理を楽しんで頂いても良いと思います。

 

是非一度chillmaへお越しください。

2018.5.12| chillmaについて,プライベートビーチ

大人なひと時☆

みなさま こんにちは! はいたい~☆
沖縄プライベートリゾートヴィラ chillmaの松下です(*^。^*)

chillmaと言えば、沖縄の綺麗な海の前にある貸切ヴィラが特徴です♪
お部屋にはキッチンの設備がしっかりと整っているので
沖縄の食材を使って料理するのもおすすめです!★
沖縄と言えば、ゴーヤチャンプルー・ソーキそば・タコライス・ソーミンチャンプルーなどなど・・・。
地元の食材と綺麗な海を見ながらの夕飯は非日常を味わえるのではないでしょうか!(^^)!

DSCN9556

もちろんお部屋だけではなく、プライベートビーチで沖縄の綺麗な海を見ながら
軽食も良いですよね(^o^)/

せっかくなので、沖縄料理を召し上がりながら、
泡盛やオリオンビールなどを嗜んで大人なひと時をお過ごしくださいませ☆

DSCN0634