chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2017.6.20| Villa日記

梅雨明けを想う

皆様梅雨の折りいかがお過ごしでしょうか。

沖縄も現在梅雨が続いておりますが、
近年梅雨明けが早かった為、今年は長く感じております。

あと一週間ほど梅雨空が続くようですが、
そのくらいで終わっていただきたいと切に願っております。

気温は低くはありませんが、
水遊びをするならばやはり晴れていた方が良いと思うのが人の心でございます。


こちらの新しいプライベートビーチは、
シュノーケリングに最適でございます。

先日こちらに行きましたところ、
手のひら大のカニが数十匹おりまして、
私の姿に驚いて一斉に岩陰に移動しておりました。

是非このような自然の姿をお客様にもご覧いただきたいと存じます。

2017.6.5| ★周辺情報,Villa日記,おしらせ

梅雨

6月に入りまして本州も梅雨が近づいてきている物と存じます。
こちら沖縄は梅雨らしい、雨の日々が続いております。

しかしながら気温は日中25度を超えますので寒くはなく、
やや暑いくらいでございます。

雨の日の過ごし方は人それぞれではございますが、
chillmaではお部屋でゆっくりと過ごしていただきたいと存じております。

先日沖縄を楽しんでいただくガイドを更新いたしました。
こちらもご覧いただき、参考になさっていただけますと幸いでございます。

本島北部のイベント(7月~8月)
http://chillma.jp/useful/north_events/02.html

沖縄の穴場スポットvol.3
http://chillma.jp/useful/area/spot3.html

enjoy OKINAWA
http://chillma.jp/useful/