chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2017.5.20| chillmaについて,Villa日記,沖縄あるある

入梅

沖縄は入梅いたしました。
本州は沖縄のような暑い日もあるようで、
寒暖の差がある時期でございましょうか。

さて、沖縄の梅雨はしとしとと降り続く訳ではございません。
1日の中で何度も強い雨が降るのでございます。
ザーと降ったのち太陽が見えることも間間ございます。

そして本日は梅雨も小休止のようで、
写真の通り青い空と海が眼前に広がっております。

沖縄にお越しいただければ、
梅雨であっても南国感を味わえると存じます。

この時期chillmaにも空室がまだございます、
突然の沖縄良好などいかがでございましょうか。
スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

2017.5.5| chillmaについて,Villa日記

沖縄の良い時期

よくお尋ねいただきますのが、
沖縄に来る時期はいつが良いですか?という質問でございます

これはお客様が何を求めていらっしゃるかによる為、
少し返答に困ってしまう質問でございます。

お求めになっているものが、
青い空と海であることが多くございますので、
真夏(7月中旬から9月中旬)の前後が
良いのではないでしょうか、とお答えいたしております。

ゴールデンウィークに入りまして、
沖縄は夏らしくなってまいりました。

chillmaでもインフィニティプール、プライベートビーチを
ご利用になるお客様が増えてまいりました。

真夏でない過ごしやすい沖縄へ是非いらしていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ちいたしております。