chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2016.11.28| chillmaについて

ハリウッドツイン

chillmaで唯一ベッドタイプが違うお部屋が4号室でございます。
今回はこのお部屋の説明をさせて頂きます。

こちらハリウッドツインと呼ばれるタイプのベッドルームで、
ベッドサイドテーブルなどによってセパレートされていない(ベッドがくっついている)
スタイルなのでございます。

一緒に宿泊される方との距離感は近く、
寝返りなどの振動は影響されない様になっております。

4号室以外はキングサイズのダブルベッドになっておりますので、
お客様のお好みやスタイルに合わせてお選び下さい。

2016.11.25| 未分類

ひんぷん

chillmaに初めて訪れて下さったお客様がよく
「どこに入ればいいのか分からなかった」とのお言葉を頂きます

chillmaの造りは駐車場が一番上にあり、そして沖縄家屋によく見られるひんぷんがある為に
建物や階段が隠れているからなのでございます。

こちらがchillmaのひんぷんでございます。

慌てずひんぷんの裏側に回って頂ければ、
chillma自慢の絶景が目に飛び込んで参りますので、
驚いて階段から落ちないようお気を付け下さいませ。

こちらは夕暮れのひんぷんでございます

スタッフ一同ひんぷんと共に、お客様を心よりお待ち致しております。

2016.11.22| Villa日記

イソヒヨドリ

沖縄はここ数日雨でございます。
その前がしばらく雨がなかった物ですから、正に天からの恵みでございます。
植物たちもさぞ喜んでいる事と存じます。

そんな雨模様の中かわいらしいお客様がいらっしゃいました。

DSCN7559

客室ウッドデッキの壁にちょこんと座り、しばらくじっとしておられました。

DSCN7562

chillmaにはこのように日々様々な訪問者がおいでなさいます。
お客様も心癒やされる風景に出会えると存じます。

スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ち致しております。

2016.11.19| 未分類

秋の夕日

こちらはchillmaの駐車場で撮影致しました写真でございます。
沖縄もようやく秋の景色になって参りました。

chillmaは近辺に高い山などがほぼない為、
空が広く遠くまで見渡す事が出来るのでございますが、
サンセットがきれいに見えるタイミングもあると存じます。

移ろいゆく刹那の中で心打たれる時間を感じて頂きとうございます。
お客様がくつろげる時間と空間をご用意し、心よりお待ちしております。

2016.11.16| chillmaについて,Villa日記

4号室ベッドルームからの景観

先日4号室の窓から見た海の色があまりにも見事だった為、撮影した写真でございます。

わたくしの撮った写真では伝わらないかもしれませんが、それは見事な景色でございました。

朝昼晩、四季折々の顔を見せてくれるchillmaからの景色はそれはもうすばらしい物でございます。
いつぞや撮影にいらしたカメラマンの方は、沖縄で10年以上仕事をされているそうですが
沖縄本島の中ではトップクラスの景観と言って頂きました。

この様な景色に出会えるchillmaにて、スタッフ一同お客様をお待ち致しております。

2016.11.13| 未分類

自慢のプール。

皆様こんにちは。

本日は快晴のchillmaでした。
水温21℃のプールで泳いでいるお客様もいらっしゃり、
その様子はとても気持ち良さそうでした(^^)/

最近よく、「インフィニティプールにはまだ入れますか?」というお問合せを頂きます。
基本的には4月~10月末までの開放となっております。夏のシーズン中のプールは、
景色も最高ですので、本当に気持ちがよくおすすめでございます♪

また、今の時期のように11月頃ですと、天候によってはご利用いただける場合もございます。
水温が低くなりますと、やはり寒いのでおすすめできませんが、とてもあたたかい日には(それでも若干冷たいとは思いますが)楽しまれているお客様もいらっしゃいます。

ですが、これからは寒い日が多くなりますので、あまり無理はされないでくださいね。
プールサイドのチェアなどはご利用いただけますので、寝そべりながらゆっくりと、時間が流れるままに過ごされてみるのも素敵な思い出になると思います♪

現在、初めてご利用のお客様のご予約可能期間が、4か月先の月末までとなっております。
古宇利島を臨むchillma自慢の景色を、多くのお客様にご覧いただきたいです♪
ぜひ、沖縄・今帰仁のプライベートリゾートヴィラchillmaへお越しくださいませ。

chillma_0119

2016.11.10| 未分類

神出づる海

ふと海を見ますと、時折幻想的な風景に出会える事がございます。
朝昼晩常に表情が変化致しますが、
やはり日の出の時間、日没の時間はチャンスが多い時間帯です。

ついつい景色に見とれてしまい、
シャッターチャンスを逃してしまう事も少なくないのでございますが、
先日取れた写真がこちらでございます。

「神様が出てくる所」と表現された方がおりましたが、
わたくしも、そのような気持ちになったのでございます。

沖縄chillmaにお越し頂いて、是非この様な景色に出会って頂きたいと存じます。

2016.11.7| Villa日記

リュウキュウツバメ

こちらの写真はchillmaのインフィニティープールでございます。
夕方になるとリュウキュウツバメの群れがプールに水浴びに来られるのです。

お客様がプールを利用していない時に次々とプールに飛び込み水を浴びてまいります。
およそ15分から30分くらいでしょうか。
その様子につい見とれてしまう事もございます。

機会がございましたらご覧になって頂きたい景色でございます。
わたくし上手にできませんでしたが、是非飛び込んだ瞬間を撮影して下さいませ。

リュウキュウツバメと共にスタッフ一同、お客様のご来訪を心よりお待ちしております。

2016.11.4| 沖縄あるある

泡盛

日本全国様々なお酒がございますが、沖縄と言えば皆さんご存じ泡盛でございます。

私もお酒をたしなみますが、この時期の楽しみは青切りシークワーサーでございましょう。
お安いところなら10個入りが100円程度で手に入ります。

泡盛をストレート、ロック、水割りお好きな飲み方で、シークワーサーを絞り入れます。
何ともいえない沖縄ならではの楽しみでございます。

ちなみにわたくしのお勧めは、chillmaより見えます伊是名(いぜな)島の泡盛でございます。

DSC_0253

夕日と伊是名島を眺めつつ、ゆっくり時間を過ごしながら楽しまれてはいかがでしょう?

2016.11.1| 未分類

冬の予兆

本日から11月でございます。
既に本州などでは寒い日が多いと思われますが、沖縄も徐々にではありますが涼しくなってきております。

chillmaは北側に海があり、冬になると海側から強い風が吹く日が多くなるのでございます。
今日はそんな冬を思い出させる風が吹いております。

普段は穏やかなプライベートビーチもこの様に荒れておりました

しかしながらそれでも本日海に入る、強者なお客様がいらっしゃいました。
あっぱれでございます。

11月は日によりますが、まだ海やプールに入れる日もございます。
そんな沖縄chillmaにてスタッフ一同、お客様のお越しをお待ち致しております。