chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2016.5.29| ★周辺情報

沖縄といえば

沖縄といってイメージするもの

海ブドウ、タコライス、紅芋タルト、泡盛
シーサー、ハイビスカス、かりゆしウェア、アクティビティ、、、
食・楽・観・感、いろいろございます。

もちろんビーチも代表的です。

また、沖縄といえば有名な『美ら海水族館』
皆さま一度は耳にしたことあるのではないでしょうか。

ジンベイザメやサンゴの海といった、
沖縄ならではのブースもたくさんございます。

chillmaからのアクセスは車で約30分とさほど遠くもございません。
美ら海水族館に行かれる方はたくさんいらっしゃいます。

水族館に行かれた後は、実際のビーチでダイビングがおススメ。
水槽の中で泳いでいるのを眺めるだけでなく、
次は実際に一緒に泳いでみる(*^_^*)

素敵な体験です。

沖縄の澄んだ水はたくさんのサンゴやお魚をご覧いただけます。
chillmaのプライベートビーチの透明度もこの通り。

publicpreview (51)

ご満足いただけること間違いなしです。

また、忘れてはならないのが『お土産』ですね。
お土産は那覇空港でもたくさんの種類のものを販売しております。

中には、紅芋スイーツの専門店や黒糖の専門店などもございます。
やはり一番人気のお土産は、、、ちんすこうでしょうか。
最近はたくさんの味の種類が楽しめるみたいで、、、^^

個人的なオススメは、沖縄ならではのお土産ではなく、お弁当。
お帰りの際、機内で是非ご賞味いただきたいです。

空港内にいくつかございます沖縄ならではのコンビニエンスストアでお買い求めいただけます。
タコライスやスパムのおにぎり、他にもたくさんの種類をリーズナブルな料金でお楽しみいただけます。

是非、お帰りになられます最後まで沖縄を存分に味わってください。
そしてまたchillmaに帰ってきてください。

いつまでも“また帰って来たくなる場所”としてあり続けることをお約束致します。

お待ちしております^^

2016.5.22| chillmaについて,未分類

贅沢なバスタイム

chillmaならではの贅沢なバスタイムをご紹介
オーシャンビューで素敵なひと時・・・

publicpreview (13)

アメニティグッズも充実
リラックスタイムの始まりです。

夜はもちろんのこと、
朝・夕方のバスタイムがオススメ

『朝日を浴びながら優雅なバスタイム』

誰もいないchillmaプライべートビーチを眺めながら素敵な一日のスタート
都内では味わうことのない、贅沢な体験
最高の一日の始まりです。

『夕暮れのバスタイム』

昼間とは全く違うビーチの姿にうっとり
日が沈む前にご入浴いただくと、太陽が海をキラキラと飾りつけし
とっても幻想的な姿をご覧いただけます。
冷たいジャスミンティーでも飲みながらサンセットを眺め
一日の締めにぴったりなご入浴スタイルです。

朝・昼・夕方・夜

いろいろな姿でお楽しみいただける
chillma自慢のプライベートビーチ

ビーチに降りてお楽しみいただくだけでなく
お部屋からも様々なビーチの姿を満喫してください。

早めにご入浴いただいた後は
夜はオシャレに、レセプションにございますバーカウンターで乾杯

まさに、“大人贅沢”

publicpreview (14)

久しぶりの国内リゾートデート
新婚旅行
大人贅沢女子会旅行

楽しみ方は様々です。
chillmaへご宿泊の際は、たくさんの自然に触れ
無為の時間を贅沢にお楽しみくださいませ。

2016.5.15| 未分類

一足早い夏空

梅雨明けの沖縄旅行の計画を致しませんか?
平年、沖縄の梅雨明けは6月中旬でございますが、
昨年は少し早く、6月上旬でございました。
今年の梅雨明けはまだ未定ではございますが、
本州より早い梅雨明けとなる沖縄で、一足早い夏空の下、
大切な方と素敵なお時間を過ごしませんか?

ご好評につき、近日のご予約もたくさんいただいております。

7・8月『3連泊以上』の先行予約も開始いたしました。
「自社サイト」ならびに、「じゃらん」「楽天トラベル」からもご予約が可能でございます。

こちらもすでに多くのお客様からお問い合わせをいただいております。

せっかくの沖縄旅行。
少し贅沢に、最高のひと時をお過ごしくださいませ。

また、長期滞在のお客様にもご安心いただけるよう
chillmaでは充実した設備をかねそろえております。

オシャレな玄関を抜けるとゆったりしたゲストルーム。
IHヒーターのキッチンや冷蔵庫
理器具や食器も豊富に取り揃えております。

また、無料ワイヤレスインターネットや小型TVもご用意しております。

洗濯機、洗剤もございますので
長期滞在のお客様も、ご旅行中に生活に困ることはございません。

夜はオシャレに、レセプションにございますバーカウンターをご利用いただき、
滞在中は優雅な時間をお過ごしくださいませ。

皆様からのお問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

IMG_7549

 

2016.5.13| ☆予約受付状況

7・8月【3連泊以上】先行予約プラン受付中

「自社サイト」ならびに、「じゃらん」「楽天トラベル」の、

7・8月【3連泊以上】先行予約プラン の受付を開始いたしました。

※3連泊以上先行予約プランは予約直後から取消しや日程変更でキャンセル料が発生いたします。
14日前からの通常キャンセル規定での予約や2連泊での宿泊をご希望のお客様は、後日発売される「連泊プラン」をご利用ください。

7・8月は1泊プランの販売を予定いたしておりませんので、ご了承ください。

 

各客室にはキッチン、洗濯機などの設備を揃えておりますので、ぜひ3連泊以上でゆっくりご滞在いただき、

海を眺めながらのんびりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。

皆様のご予約をお待ちいたしております。

 

2016.5.8| 未分類

初夏の日差し

最近は暖かい日が続き、道ですれ違う人はほとんどが半袖姿。
夏の訪れが早い沖縄では、初夏の日差しが降り注いでおります。
気温に伴い、たくさんのご予約や空き状況のお問い合わせも増えております。

オーシャンビューのお部屋でゆったりとした時間を過ごし、
プライベートビーチで海水浴をお楽しみいただく。
グラデーションで広がるプライベートビーチは
お写真でもグラデーションが一目瞭然。
是非、記念に素敵な1枚をお残しくださいませ。

 

また、夕方にはサンセットを眺めながら贅沢な時間を味わい、
星を眺めた後は、夜更けと共にお休みいただく。
自然に寄り添った生活をご体験いただけます。

 

タコライスに海ぶどう、紅芋タルトにちんすこう
沖縄名物、沖縄土産もたくさん。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

 

また、期間限定でご利用いただけるインフィニティプールも現在ご利用が可能です。
自然と共にお過ごしいただける空間・・・
風の流れや太陽の日差しを感じながら
普段の生活とは違った時間の過ごし方を是非chillmaで体験してみてください。

 

ご予約や空き状況のご確認は
お問い合わせフォームをご利用くださいませ。

IMG_7545

 

2016.5.1| お知らせ

chillmaホームページリニューアルオープン致しました!

「chillma(チルマ)」は、沖縄本島北部、今帰仁村にあるプライベートリゾートヴィラです。
沖縄のおおらかな空と海と緑に包まれ、ありのままの自分に還る時間を大切にする・・・
そんな心からリラックスして頂ける時間を大切にしています。

chillmaとは、落ち着くという意味のchill outとうるま(珊瑚の島)を組み合わせた造語となっており、
その名のとおり、都会の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごして頂きたい、
というオーナーの気持ちが込められています。

また、各ヴィラ内も「暮らすように滞在する」コンセプトのもと、
全てオーシャンビューの部屋となっており、日がな一日海を眺めて、
日中の青い空からサンセット、星降る夜空と空の移ろいだけを眺めて過ごす…
そういった自然と溶け込むような一体感を感じながらお過ごし頂けます。

chillmaが訪れる方々にとって、ゆったりと心を開放出来る、
小さな「ニライカナイ(沖縄の言葉で「理想郷」)」でありますよう、スタッフ一同務めてまいりますので、
今後とも当ヴィラをよろしくお願い致します。

0501