chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2016.4.24| chillmaについて

インフィニティプールの魅力

「インフィニティプール」という名前をご存知でしょうか?
一般的に、プールサイドに手すりなどがなく、プールに入ると視界を遮るものがないため、
海と一体になり、無限(インフィニティ)の広さを感じることが出来るプールのことをそう呼んでいます。

chillmaでは、半円形のインフィニティプールがあり、
広々とした紺碧の空と、ひときわ美しい今帰仁(なきじん)村の
エメラルドグリーンの海を見渡せる絶景をお楽しみ頂けます。
枠の見えないエッジオフのプールは、海との一体感を感じさせ、
はるか彼方の水平線にまでつながっているような感覚に。
それはもはやプールの域を超えた“芸術品”と呼べる眺めです。
また、プールサイドには、大人2名が入るにちょうどよい大きさの洞窟にデイベッドをご用意していますので、
泳ぎ疲れたら、冷たいドリンクを飲みながら、ゆっくりして頂くことも可能です。
大自然と一体になれる幻想的な体験は、きっとお客様もその魅力に引きこまれることでしょう。

インフィニティプールのご利用は、4月~10月下旬までご利用頂けますので、
ご宿泊の際はぜひご利用下さいませ。

0424