chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2015.4.29| おしらせ

自社サイトの携帯予約ではカード決済専用プランは表示されません

当宿「7・8月先行予約プラン」が「携帯用宿泊サイト」をご利用の携帯電話からプラン表示がされず、予約できない事例が発生しており、利用しているシステム提供先に調査を依頼していましたが、報告がありましたのでお知らせいたします。

自社予約システムの「携帯用宿泊予約」は、オンライン決済に現時点では対応していません。このため、

・携帯電話(ガラケー)

 「7・8月先行予約プラン」のようなカード決済専用プランは、プランそのものがまったく表示されません。

 カード決済専用プランはPCからご予約頂くか、携帯電話の場合に限り外部サイト「じゃらん」「楽天トラベル」をご利用ください。

・スマートフォン

 「オンライン予約」からご予約いただくことで、カード決済専用プランの表示・予約・決済が可能です。

システム提供元には改善を申し入れましたが、現時点では仕様とのことで、対応時期については確約できないとのことでした。

ご予約に関して、ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、ならびに携帯電話ご利用のお客様には引き続きご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

2015.4.21| おしらせ

荷物やスーツケースを先に送る時のご注意

chillmaにお荷物やスーツケースを別送する場合はお時間にゆとりをもって発送願います。
保管場所に限りがございますので、早めに発送される場合は「チェックインの前日着(時間指定無し)」指定にてお願いいたします。発送時にメールにてお知らせください。

ネット通販にてワインなどを直送される場合も同様に指定願います。

通常は、本土からの発送で、翌々日の配達となりますが、航空貨物の混雑状況や悪天候で遅延することもあります。
料金は「ゆうパック」が最も安く、「宅急便」よりお得です。佐川急便のご利用は、中継料がかかり他社と比べて思わぬ高額になる場合や、船便扱いに回されるケースが多くありますので、お勧め致しません。
また、品名欄には内容物をすべて具体的に明記してください。たとえば「衣類等」とあいまいに書いてしまうと、自動的に船便となり、到着までに4~7日もかかります。
下記の品物は航空貨物としての搭載が禁止されていますので、船便でしか送ることができません。まさか、タイヤやストーブを送るお客様はいらっしゃらないと思いますが、化粧品やアロマオイルは要注意です。また、手荷物として航空機に持ち込めないリストとは異なりますので、お間違えのないように。
 


 チェックアウト時の発送につきましては、ゆうパック並びに宅急便の着払いのみお引き受けいたしております。荷物伝票はレセプションにございます。

2015.4.16| おしらせ

インフィニティプールオープン!

プールの清掃・メインテナンスが終わり、例年より少し早めですが4/16(木)より利用可能となりました。
GW明けぐらいまでは水温は23℃前後と冷たく、本格的なシーズンはこれからですが、マリーナベイサンズにも負けないインフィニティエッジからの絶景をぜひお楽しみください。

2015年はこのあと10月下旬までご利用可能となります。