chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2014.7.17| ☆予約受付状況

【07/29-07/31】キャンセル情報

07/29(火)~07/31(木)の2泊、ハリウッドツインルームにキャンセルが出ました。

オンラインにて先着順で予約を受け付けています。

※予約と同時にキャンセルチャージが発生する期間となります。

 航空券の確保などスケジュールを予め確認の上、お申し込みください。

2014.7.10| おしらせ

【07/10】停電復旧・営業再開のお知らせ

先ほど46時間ぶりに停電復旧しました。

本日より営業再開いたします。

長時間にわたりご迷惑をおかけして申し訳ありません。
なお、停電中にお送りいただいたメールなどは順次返信いたしますので、いましばらくお待ちください。

2014.7.8| おしらせ

【07/08 12:30~/08~/09~】停電継続中

台風8号接近に関してご心配いただきありがとうございます。

本日(07/08)、12:30頃よりchillmaを含む周辺一帯にて停電が発生しています。

暴風圏内のため原因の特定や復旧作業に入れない状態が続いており、回復の目処はまだ立っていません。過去には復旧に3日間を要したこともあり、台風通過後の7/9に営業再開できるかどうか、判断できない状態です。

なお、chillmaは植栽が何本か倒れた以外は、建物などには被害は出ておりませんが、このあと当地に最接近する夕方から夜にかけて、さらなる強風も予想され、予断を許さない状態です。

停電の復旧や新たな被害などが生じた場合は可能な限り、ブログや個別メールにてご連絡させていただきます。

なお、停電中も電話はそのままお待ちいただければ携帯電話に転送されますので、ご利用可能です。

———————————————————————————–

07/09(水)AM2時現在

台風の暴風域から外れ、風は弱まってきています。

植栽が何本か倒れ、バックヤードのゴミ置き場が吹き飛ばされましたが、目視の範囲では大きな被害はない模様です。

停電は現在も続いています。沖縄電力に問い合わせましたが、原因場所の特定すら夜間のため未着手とのことです。

営業再開は本ブログにて改めてお知らせします。

07/10(木)AM7時現在

停電はまだ続いています。

沖縄電力によると本日中の復旧見込みとのことです。

本日より営業再開予定ですが、確定いたしましたら本ブログにて改めてお知らせします。

2014.7.7| おしらせ

【07/07-07/10(延長)】台風接近に伴い全館クローズいたします

台風8号接近に伴い07/07(月)チェックアウト後より07/10(木)15:00【予定】まで全館クローズいたします。

建物・施設への被害はほとんどありませんでしたが、停電が7/10朝の時点で復旧していません。本日電気が元に戻り次第、営業を再開する予定です。

一部のお客様には、キャンセル・日程短縮でご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なお、停電が復旧しない場合、営業再開が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。

また、停電や電話線切断でネットや電話が繋がらなくなることがあります。
電話については暫く呼び続けることで、携帯電話に転送されますので、お急ぎの用件については電話にて連絡をお願いします。FAXは受信できません。

2014.7.1| おしらせ

【10月】3連泊~プラン、【9月】2泊~プラン販売開始のお知らせ

本日7月1日より

・10月宿泊分3連泊~先行受付プラン

・ 9月宿泊分2連泊~通常プラン

の販売を開始いたしました。

現地決済(クレジットカードまたは現金)をご希望の方は当宿ホームページよりご予約ください。なお、3連泊先行予約プランは通常のキャンセル規定と異なり30日前よりキャンセル料が発生したしますので、スケジュールをじゅうぶんご確認の上、ご予約をお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら現在のところ7~8月の1泊プランの販売予定はありません
他のプランのカレンダー上に空室がある場合でも、客室のメインテナンスのため、販売は行なわない予定です。

キャンセルなどの発生により、不定期にお部屋を売り出す場合もあります。この場合は当ブログにて改めてご案内させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦ください。

また、空室状況についてメールやお電話にてお問い合わせをいただきますが、オンライン上の情報が最新となりますので、そちらをご参照ください。

リピーターのお客様以外のキャンセル待ちやメール予約は承っておりません。