chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2014.3.30| おしらせ

7・8月のご予約について

7・8月の予約開始日について、お問い合わせを多くいただいていますので、改めてご案内いたします。

2014年度は、

・3泊以上の長期滞在をご希望されるお客様を4月の中旬より通常より早いキャンセルチャージの発生するプランを販売

・2泊以上の従来の規定ではGW前後より

・1泊予約については、空室のある日付のみ、おおむね1ケ月前より

を予定しております。具体的な発売日や料金はまだ決まっておりません。

一般のお客様からの半年前からといった早期予約は、予約金が必要となる貸し切りならびに1週間以上の長期滞在を除き、承っておりません。

以前もお伝えしましたが、ネット予約の気軽さからでしょうか、一部のお客様で航空券の予約や休暇の日程が確定していない状態で、お部屋をとりあえず確保し、直前にキャンセルされるケースが何件もあり、ほんとうにお泊まりになりたい方が予約できないという状態や営業に支障が出るケースが生じているためです。3月の連休も早期予約ではありませんが、6件のキャンセルがありました。

予約開始日については、このブログでのみのご案内となり、個別のお問い合わせについては、対応いたしておりませんので、予めご了承ください。

また、当宿はリピーターのお客様に繰り返しご利用いただきたいと考えており、リピーター様の連泊滞在については、上記のポリシーとは異なり、先行予約をお受けしています。また、予約が取りやすいように、お部屋も別枠でご用意しています。そのため、7・8月はすでに一部の日程ですでに満室となっている場合もございます。リピーターのお客様は仮予約を承っておりますので、なるべくお早目にご連絡ください。

なにぶん3部屋だけの小さな宿ですので、ご理解とご協力をお願いいたします。

また、お子様2名の添い寝、ペットとご一緒の宿泊について、お問い合わせをいただきますが、例外を設けておりません。
すべてお断りいたしておりますので、メール等でのお問い合わせはご遠慮ください。

2014.3.19| Villa日記

グラビア撮影

 
今回は写真も小さめに、こっそりお伝えします。
オフシーズンには宿泊以外にもいろいろな依頼が舞い込んでくるのですが、先日、週刊プレイボーイのグラビア撮影にchillmaをご利用いただきました。
元日本テレビ女子アナウンサーの脊山麻理子さんのグラビアです。
有料コンテンツですが、サンプルを以下のリンクからご覧いただけます。
chillmaのお部屋、プールサイド、プライベートビーチのほかに、某高級リゾートでのシーンも含まれますので、勘違いなさらないように。
chillmaが写っている壁紙とかもありますので、脊山麻理子さんまたは当宿のファンの方はぜひ今月の週プレnet(有料)を購読してください。
http://shupure-net.shueisha.co.jp/#sample
上記リンクは3月いっぱいまで。4月以降はバックナンバーになります。
youtubeにも予告あり。こちらに写っているお部屋は某高級リゾートです。
http://www.youtube.com/watch?v=zs2ZxM7g4B0

2014.3.12| ☆予約受付状況

【~6月30日】連泊プラン 販売開始しました

連泊プランは6月末まで期間を延長して販売を始めました。
2泊からご利用可能です。

※連泊予約については、以前に5月31日まで受付中とご案内いたしておりましたが、5月中旬以降の自社予約データに不具合があり、予約ができない状態となっておりました。
現在は復旧いたしておりますが、ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ありません。

1泊プランは4月25日まで販売中です。
GW中の1泊プランについては、施設運営上、受け入れ可能な日程のみ、きゅん時販売予定です。それ以降の5月分については今月後半を予定しています。