chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2013.12.30| おしらせ

今帰仁グスク桜まつり2014

 
来年も今帰仁城趾の桜まつりが2014年1月18日から2月2日まで開催されます。

「日本一早い」を本部八重岳桜まつりと競っているため1/18からの開催となっていますが、例年だと初日はまだ3分咲き程度でしたので、桜は後半のほうが楽しめるかも知れません。
とはいうものの、今年は昨年の台風による塩害の影響か、最後まで3分咲きという寂しい桜だったので、来年は見事に咲いて欲しいものです。この期間だけ城趾がカラフルにライトアップされ夜間入場できるので、寒いけど夜桜見物もいかがでしょうか。

桜祭りは、今帰仁城趾のほか、本部八重岳と名護中央公園でも開催されるので、ハシゴするのもお薦めです。名護のさくら祭は1月25日と26日の2日間だけですが、出店は最も多くにぎやかです。

この期間のchillmaはまだまだ空室が多く、お手頃なお値段でお泊まりいただけます。

2013.12.29| おしらせ

よいお年をお迎えください

しばらくブログの更新が滞っていて申し訳ありません。
更新は主にオーナーの私が担当していますが、1ケ月ほど沖縄を離れてバリ島に滞在していました。バリの話は別の機会に改めて書きたいと思います。

2013年も残すところあと3日となりました。
chillmaも多くのお客様に支えられて無事年を越せそうです。

みなさまは年末年始をどのようにお過ごしでしょうか。
chillmaは1年前は1組だけのご滞在で寂しいお正月でしたが、お陰様で今回の年末年始は満室となりました。
ガイドブックやテレビでご紹介いただいたこともあり、少しずつですが冬のご利用も増えてきました。リピーターのお客様が多いことも嬉しい限りです。

これからも繰り返しお客様にご利用いただけるよう努力してまいりますので、どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

どうぞよいお年をお迎えください。

2013.12.15| ☆予約受付状況

【~2月28日】1泊プラン、【~3月14日】連泊プラン販売開始しました

オフシーズンは通常より予約開始時期を早めて販売を行なっています。
来年2月28日までの1泊プランを販売中です。

まずは1泊だけど、chillmaを体験してみたいというお客様にお勧めです。
1~2月はまだまだ空室がありますので、ぜひご利用ください。

連泊プランは3月14日まで期間を延長して販売しています。

また、クリスマス期間のキャンセルがあり、お部屋のご用意が可能です。
予約ページよりご確認ください。