chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2013.9.10| おしらせ

10月のプール利用

 
最近多いのが、いつまで泳げるかというお問い合わせです。

chillmaのプールは今年も10月いっぱいは、遊泳可能な状態に水質管理する予定です。
問題は水温で、海の水と異なりプールの水温は、気温やお天気に左右されやすく、気温が下がると、水温も一気に下がります。

遊泳に適しているかどうかは個人差によるところも大きく、一概にいつまでなら遊泳可能とお応えできないのが正直なところです。
昨年は11月に入ってからプールをクローズしましたが、10月下旬にはプールをご利用になったお客様はいらっしゃいませんでした。

この時期は海水温の方が高く、透明度も良好なので、穏やかな日であれば、ウエットスーツをお持ちの方はプライベートビーチからエントリーできるシュノーケリングをお楽しみになってはいかがでしょうか。

また、プールをクローズした後も、水は満たしたままですので、海との一体感を楽しめるインフィニティプールならではの絶景をお楽しみください。

なお、クローズ期間は11月からGW前までを予定しています。

2013.9.9| Villa日記

今帰仁総合まつり


今年はなぜか開催が1ヶ月早まり、ご案内が遅れてしまいました。
残念ながらchillmaはすでに満室なのですが沖縄旅行期間と重なる方は是非。
お薦めは芝生に寝転がって楽しめる花火と無料で観戦できる闘牛大会。
村祭りのスケールを越えたイベントの数々が楽しめます。