chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2013.7.21| ★周辺情報

今帰仁でぶどう狩り


chillmaから車で3分の村内で、巨峰のブドウ狩り園を発見。
沖縄でブドウ狩りって違和感があるのですが、さっそく娘と訪問。
秋の味覚を一足お先にいただきました。
お客様に特にお勧めするわけではありませんが、今月いっぱいまで営業中とのことです。

2013.7.21| Villa日記

全室リピーター様にご宿泊いただきました

夏のピークシーズンに入り、なかなかブログを更新する時間も取れなくなってきました。オフシーズンで暇なときも更新をサボっていたので、実質同じことで、すみません。

さて、先日は開業以来、はじめて3室すべて、リピーターのお客様で満室となりました。
沖縄のセカンドホームとして繰り返しご利用くださり、ありがとうございます。
ほかの日程も、今年は多くのリピーターのみなさまにご宿泊いただいており、chillmaが目指すスタイルに近づいてきました。

すでに9月まで予約が取りにくい状況となっていますが、リピーターのお客様に限りキャンセル待ちを受け付けておりますので、ご希望日程をお問い合わせフォームにてお知らせください。

ホームページでもご案内していますが、chillmaは旅慣れた大人のお客様が、無為の時間を過ごす場所です。サービスにつきましてもリゾートホテルのような至れり尽くせりのものではございません。ロケーションもわざわざ空港から遠くて不便な場所に位置します。
観光地を積極的に回りたいお客様、ふだんあまり旅行に出かけない方、レストランや大浴場など充実した設備をご希望の方、虫が苦手な方などは、chillmaにお泊まりいただいてもご期待にお答えできない可能性がございます。

どうか、ガイドブックや情報誌の記事、クチコミなどに過度の期待をせず、ホームページやブログをご覧いただいてから、ご予約ください。

2013.7.12| おしらせ

台風時の宿泊について

台風7号の接近に伴いchillmaに吹く風も強くなってきていますが、沖縄本島からは離れたところを通過する見込みで、大きな影響はなさそうです。

今年も台風は確実に襲ってくると思うのですが、台風時の予約のお取り扱いについて、今年度の方針をお知らせしておきます。

台風の接近を理由に予約をキャンセルされる場合は、暴風域に入る可能性がある、交通機関に影響があるなどの状況に応じて、キャンセル料の免除や日程変更などに対応いたします。
必ずキャンセルされる前にお電話にて連絡をお願いします。

オンライン予約サイトからキャンセルされると、旅行代理店のプランや決済方法によって、自己都合とみなされ自動的にキャンセル料が引き落とされるケースがありますので、ご注意ください。

また、航空券とセットになったパッケージでご予約の場合は、キャンセル料発生の有無は、パッケージの規約により決定されます。chillma単独でのお取り扱いはできませんので、旅行代理店に御確認ください。

また、台風の直撃が予想される場合や暴風警報時、停電中、建物被害が生じた場合などは、安全上の問題ならびに快適な滞在をご提供できないため、営業を休止し、宿泊をお断りさせていただく場合がございます。なお、この場合でも代替宿泊施設の提供は致しかねますので、あらかじめご了承ください。