chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2012.12.18| おしらせ

高速を降りた後は名護東道路のご利用が便利です


名護東道路は平成24年3月に開通した新しい道路のため、まだほとんどのカーナビにはデータが登録されていませんが、chillmaにお越しになる時に名護市内の渋滞を避けることができ、5~20分程度、所要時間を短縮することができます。

空港・那覇方面からは、沖縄自動車道許田インター終点を降りて国道58号を北上し、Essoのガソリンスタンド先の世冨慶交差点を右折→看板に従い名護東道路入口を左折→終点伊差川ICのT字路を右折して、再び国道58号線に。

後はカーナビの指示に従ってください。なお、chillmaの所在地もほとんどのカーナビでは正しく表示されませんので、HPの地図と照合して修正をお願いします。

このルートで空港から途中休憩なしなら、どの時間帯でも1時間30分以内です(※帰りは許田IC入口手前や那覇空港自動車道で渋滞する可能性あるため要注意!)。お客様の中には空港から70分で到着?したという方もいらっしゃいますが、沖縄自動車道の制限速度は80キロで、常に白いクラウンの覆面パトカーが取り締まりを行っていますので、時間のゆとりを持って安全運転でお越しください。

2012.12.8| おしらせ

2013年2月まで予約受付中

 2013年2月までの予約受付を開始いたしました。
お得な料金を室数限定でご用意していますので、この機会にぜひご利用ください。

なお、クリスマス・年末年始も残室わずかですが、宿泊可能です。
chillmaのお部屋でまったり過ごす休暇はいかがでしょうか。