chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2012.8.28| おしらせ

台風一過

 台風が通過し、風も収まりました。
14号が迷走している影響か、お天気はすっきりしませんが、chillmaは後片付けに追われながらも、いつもの日常に戻りつつあります。
建物には被害はありませんでしたが、台風通過後に再度停電が発生し、滞在中のお客様にご不便をおかけしてしまいました。現在は無事復旧しています。
また、かなりの数の植栽が強風で折れてしまいました。少し時間がかかりそうですが、手入れをしていこうと思います。
以前にお泊りいただいた何組かのお客様からお気遣いの連絡をいただきました。この場を借りてお礼申し上げます。

2012.8.26| 未分類

台風15号上陸!

 どうやら沖縄県北部に上陸した模様です。
猛烈な暴風雨が続いています。
ご滞在中のお客様もいらっしゃり、先ほどは停電でヒヤリとしましたが、幸い1時間ほどで復旧。
植栽が折れたりプールに大量の木の葉が入ったりと、後片付けが大変そうですが、建物は大丈夫そうです。
これ以上被害を出さずに、早く遠ざかってくれることを祈るばかりです。

2012.8.13| おしらせ

10月の2連泊受付開始のお知らせ

10月11日~31日までの2連泊プランの予約受付を開始いたしました。
reservationページよりオンライン予約可能です。

※10月09日までは現在、3連泊の特別プランのみ受付を行っています。

期間中、特に月末は天候・水温によりプールでの遊泳に適さない場合もございますが、プール利用の可否による返金や割引はできませんので、あらかじめご了承ください。

2012.8.12| おしらせ

2012年09月29日(土)から10月09日(火)までの特別プラン

 2012年09月29日(土)から10月09日(火)までは通常より少ないスタッフでの運営となり、提供室数を制限した特別プランにて営業いたします。レセプションのオープン時間短縮など一部のサービスに制限がありますが、お値打ちな価格での宿泊が可能です。
なお、この期間は他のプランでの営業はございません。
特別プランの2連泊でのご提供については現在のところ未定です。また期間中1泊での予約は勝手ながらお受けできません。

部屋タイプ :キングサイズダブル
定員 :大人2名様と添い寝の子供1名様まで
ご滞在泊数 :3連泊以上~
料金 :
通常3連泊以上の1泊あたりのルームチャージ30,000円が25,000円

朝食 :ご提供なし
客室清掃 :通常通り
(9:00~15:00)
     (スタッフ配備の都合により、ご希望の時間にすぐ対応できない場合もございます)
施設のご利用 :通常通り(プール、ビーチなど)
レセプションオープン時間:9:00~18:00(緊急時は24時間対応、門限は特にありません)
チェックイン :15:00~18:00(15時以前は不可)※1
チェックアウト :11:00最終(9時以前は前日のご精算)

※1
18時以降のご到着は必ず事前にお知らせください。

ご予約はreservationページよりお願いいたします。電話予約はこのプランに限らず受け付けておりません。

2012.8.7| おしらせ

お盆休み空室速報(満室)

お蔭様でお盆期間中はすべて満室となりました。

8月11日~13日 2泊

キングルームにキャンセルが出ました。

1泊または2連泊のご予約が可能です。

ご予約はすでにキャンセル料の発生する期間に入っていますので、
スケジュールをご確認の上、ご予約ください。

2012.8.2| おしらせ

9月の2連泊受付開始のお知らせ

 chillmaは沖縄ではまだまだ少ない滞在型のリゾートです。自炊可能なキッチンや海を眺めるためのインフィニティプールなど、長期滞在も可能な施設づくりをコンセプトとしています。
観光地を慌ただしく巡るのではなく、都会ではなかなか難しい、無為の時間を愉しむ贅沢を大切にしていただきたいという想いから、連泊のお客様の料金を割り引くだけでなく、予約を取りやすいように、プランごとに受付時期を調整させていただいています。

ご予約は

(1)3連泊以上またはリピーターのお客様(2ケ月以上先のご予約は問い合わせフォームにて)
 ↓
(2)2連泊の客様
 ↓
(3)1泊のお客様

の順番で予約受付を順次行っています。

9月については(1)3連泊以上のお客様に加えて(2)の2連泊のお客様もオンラインでの予約を開始いたしました。

(3)1泊の予約開始時期は予約状況により判断しており、現在はおおむね宿泊日の2週間前を目安に、提供室数の調整をおこなった上で、受付を行っています。連泊プランの空室画面で1日だけ空室があっても、すべてを1泊プランとして提供してはおりませんので、あらかじめご了承ください。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。