chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2012.7.26| おしらせ

Hanako沖縄特集

Hanako表紙
Hanako-ssize
 7月26日発売のHanako(首都圏版)沖縄特集号にてchillmaの紹介記事が掲載されています。
ぜひお買い求めの上、ご覧ください。

2012.7.21| ★ロミロミ

お部屋でハワイアンロミロミはいかがですか

新たにお部屋でハワイアンロミロミを受けることができるようになりました。
先にご宿泊の予約を済ませてから、前日までにご予約をお願いいたします。
セラピストのスケジュールによってはご希望に添えない場合もありますので、
あらかじめご了承ください。

ロミロミヒーリングマッサージ

ハワインロミロミマッサージは古代ハワイからカフナと呼ばれている
シャーマンの家系に代々受け継がれて来た伝統的なヒーリングマッサージです。
セラピストの祈りと愛情に満ちた手を通してマナが流れ、
セラピストもトリートメントを受けるあなたも同時に癒されていきます。
マナのエネルギーにより、肉体はもちろん、精神も癒す、
世界でも最もスピリチュアルなマッサージと言われています。
セラピストが手や腕を使い、柔らかく時には力強く
リズミカルに全身を刺激していくオイルマッサージの一種で、
老廃物を出しやすくし筋肉を緩め感情もオープンになる
とても気持ちよいヒーリングです。
 
 

 

オープン記念モニター価格
 

90分:全身:12,500円→10,000円

60分:うつ伏せの面のみ:8,800円→7,000円

最終受付 20時頃
ご希望によりリフレクソロジー・ソフト整体の施術もいたします。

施術はお一人様ずつになります。
妊娠中の方はご相談ください。男性への施術も承っております。

当日のキャンセルは50%の取消料を申し受けいたします。

お問い合わせ・ご予約はメール・電話にてお気軽にどうぞ

 

lomilomi

 セラピスト よこやま ちほ 

 20才からバックパッカースタイルの旅に目覚める。
 主にアイランドに滞在し海や宇宙の神秘に惹かれると共に
 地に足の付いた生活を求め千葉県鴨川市に2003年に移住。
 ハワイ諸島カウアイ島でlomilomi healing massageに出会い、
 aloha vedaにて秘法の伝授を受ける。
 バリ島ウブドでの滞在、出産を経て、
 2012年より沖縄・今帰仁村在住。

2012.7.16| Villa日記

夕焼け

夕焼け

おかげさまで今日も無事1日が終わりそうです。
夜間照明の点灯作業中にプールサイドより。
思わず見とれてしまいました。