chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2012.6.27| おしらせ

7、8月の朝食オプション受付終了のお知らせ

 chillmaでは朝食をご希望のお客様にオプションとしてご用意を承っておりますが、7、8月の繁忙期につきましては、提供可能なオプション予約数の上限に達したため、受け付けを休止させていただきます。
リーズナブルな料金設定のため少人数のスタッフで運営いたしておりますが、新規でご予約いただくお客様のご要望にお応えできず、申し訳ありません。誠に勝手ながら、お食事につきましては、お客様ご自身で食材をご用意の上、客室備付のキッチンをご利用ください。
また、朝ヨガ・プライベートレッスンとベジタリアン・ブランチをセットにした新規オプションの提供準備を進めています。ご用意ができましたら、改めてご案内させていただきます。

2012.6.26| Villa日記

マダラトビエイ???

マンタ?

昨日、スタッフがchillmaの崖下にあるリーフでウミガメが泳いでいるのを目撃したという話を聞いて、さっそく私もウミガメ探し。

目を凝らすと、なにやらふつうの魚とは違う大きな物体が海面を移動しているのを発見。
慌てて望遠レンズで撮影して、拡大してみたのが上の写真。
マンタにしては小さかったので、ネットで調べてマダラトビエイではないかと。
沖縄の魚については全くもって知識が不足しているので、あくまで予想ですが間違っていたら、ご指摘ください。

地元の方によると、満潮時にマンタがリーフに来ることもあるそうで、これから海を眺める楽しみが増えました。

今日はシュノーケリングのお客様はいらっしゃらなかったのですが、エイやウミガメに運よく出会えたら、幸せな気分になれそうですね。

建築工事中、職人さんが冬場にクジラの回遊を目撃したという話もあり、今帰仁の豊かな自然はまだまだ奥が深そうです。

2012.6.25| Villa日記

夏本番

長かった今年の梅雨もようやく先週末に明け、連日30℃を超える晴天が続いています。
chillmaもベストシーズンに突入しました。

屋外で作業中のスタッフは暑さや日焼けとの戦いです。
仕事がなければ、今すぐプールに飛び込みたい!

これからお越しになるお客様は、帽子や日焼け止めをお忘れなく。
そしてchillma自慢のインフィニティプールで心ゆくまでchill outしてくださいね。

2012.6.5| おしらせ

貸切利用もご相談ください

 chillmaでは3室一括予約による貸切利用もお受けしています。
3部屋分の料金以外に追加料金はかかりません。

今まで2世代3家族の記念旅行と親子旅行の2組のお客様に、いずれも3連泊でご利用いただきました。

大人最大6名様+添い寝のお子様3名様まで利用できます。
プールや施設をほかのお客様に気兼ねすることなく、自由に利用できます。
通常は利用できないプールサイドでのBBQパーティができます(大人数対応のグリルを無料でご用意します)。

なお、貸切は原則として連泊利用に限らせていただきます。また、予約金の振込をお願いしています。

オンラインサイトではオーバーブッキングの防止やリピーター様分のお部屋を確保している都合で3部屋同時に予約できませんので、contactフォームよりお問い合わせください。またオンライン予約開始前の早期予約もお受けいたします。