chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2012.4.17| おしらせ

プール開き

お待たせしました!

chillma自慢のインフィニティプールのメインテナンスが無事終わり、本日より遊泳可能になりました。沖縄では珍しいインフィニティならではの崖上に設置されたプールと海との一体感をお楽しみください。

本日午後4時の水温は25℃、気温は24℃です。
快晴ですが少し風があるので、まだ肌寒く感じるかもしれません。

プールの利用時間は8:00~21:00
早朝や夜間は、ほかのお客様へのご配慮をお願いします。

プールはこのあと10月下旬まで利用可能ですが、天候や保守点検のため臨時にクローズする場合もあります。また台風通過後も汚濁により数日間利用できない場合があります。あらかじめご了承ください。

なお、プールには監視員はおりませんので、安全に留意し、お客様の自己責任にてご利用ください。
水深が130cmありますので、お子様の利用は必ず大人とご一緒にお願いします。
また、プールの崖側の黒い縁に登ったり座ったりすると、転落の危険性がありますので、絶対にお止めください。

プール

2012.4.10| おしらせ

連泊がお薦めです

こんにちは。    chillmaです。

今日のchillmaは新年度が始まったためか予約はなく、スタッフ総出で掃除やメインテナンスに励んでいます。晴天に恵まれ、気温も24℃ぐらいまで上がり、こんな日に空室なのがちょっともったいないような一日です。

1月にソフトオープンしたばかりの当宿ですが、2月と3月にお泊りいただいた2組のお客様から、早くも7月の連泊予約をいただきました。今月下旬から利用できるようになるインフィニティプールで泳いだり、のんびり滞在を楽しみたいということで、旅の目的の一つとして再びchillmaでの滞在をお選びいただき、大変ありがたく思っています。

沖縄の旅のスタイルは人さまざまで、なかには1泊ずつ異なる宿をお選びになる方もいらっしゃいますが、昼間は観光で、暗くなってからチェックインし朝早くチェックアウトするような旅にご宿泊いただくのはちょっともったいないように思います。

chillmaは観光地巡りではなく滞在型の旅を楽しみたい方、沖縄に何度もいらしているリピーターの方を主なターゲットにしています。もし予算が許せば、ぜひとも連泊をお薦めします。ネット予約では連泊割引も設定しておりますので、ぜひともご検討ください。

chillma