chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2012.2.3| おしらせ

2/21馬頭琴ライブ開催のお知らせ

chillmaのソフトオープンを記念して、
同じ今帰仁村内に新しくできたカフェこくうさんと共催で
岡林立哉さんの馬頭琴&ホーミーライブを開催いたします。

北部ではめったに聴くことのできない、生音での馬頭琴演奏会をお見逃し無く!
カフェこくうさんの滋味に富むお弁当もお薦めです。

※会場はカフェこくうさんとなりますのでご注意ください。

1)開催日時
 
2月21日(火) 開場18:00 開演19:00 

 
希望者にはカフェこくう特製弁当を予約提供。開演前に食事可能です。
 
2)料金
 
料金 1500円(ワンドリンク付)

小学生以下無料(ドリンク希望は別途オーダー)
お弁当付は+1000円(ご希望の方は予約時にお知らせください)

 
3)予約・受付

 
お席に限りがございますので、早めの予約をお願いいたします。

 
電話予約
0980-56-5661 chillma
0980-56-1321 カフェこくう

メール live@chillma.jp

■岡林立哉さんプロフィール

モンゴルを訪れること数知れず、計2年以上の滞在期間中の遊牧民との生活、歌を求めての奥地への旅、それ以後の放浪生活で培った、
素朴で伸びやかな馬頭琴の音、繊細かつ力強いホーミーの音は、国家、民族を超えて、幅広い支持を得ている。
ホーミーの宇宙的響き。馬頭琴の素朴な暖かさ。「音」そのものの持つ力を表現することをテーマに演奏活動中。

馬頭琴

2012.2.2| おしらせ

ソフトオープンについてのご案内

2012年1月にソフトオープンしたばかりのchillmaですが、
お客様からグランドオープンとの違いについてお問い合わせを
いただきましたので、現在の状況をお知らせいたします。
ヴィラの客室設備についてはグランドオープンとほぼ同様の
仕様となっていますが、客室備え付けの案内書面が簡易版となっています。
客室以外の建物では、レセプションの書架、共用スペースの備品などを
徐々に整えている状態です。
また、案内看板、遊歩道、駐車エリアの整備が終わっていませんが、
お車の駐車には支障ありません。
プールの整備は完了していますが、温水プールではないため、今の季節は
ご利用いただけません。水盤として風景をお楽しみください。
なお、施設に接する村道の最終区間400mほどが未舗装路です。
2012年3月に舗装される予定ですが、それまでは特に安全運転でお越しください。
現状でも快適な滞在をお楽しみいただけるとは思いますが、これらの整備が終わる
3月まで「ソフトオープン」と銘打って、お値打ちな料金でお部屋を提供いたします。
どうぞ、この機会にchillmaでの滞在をお試しください。