chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2017.8.17| chillmaについて

インフィニティ―プール

DSCN8923

 

皆さま、おはようございます。
沖縄ヴィラ プライベートビーチ・chillma担当の浜中です。

 

お写真は「chillma」のインフィニティ―プールです。

chillma1を代表するプールとなっております。インフィニティ=無限大と言う意味がございます。

海と一体となったプールで何もない時間を是非お過ごしください。

沖縄には都会の便利さはございませんが、日頃せわしなく生活している中で、忘れていた何かをきっと思い出せるのではと思います。

ビーチサイドにはチェア―などもご用意しております。お好きなお飲み物と一緒にのんびりお過ごしください。

 

 

※注意事項
ご宿泊などに関するお問合せはコメント欄からはご対応致しかねます。
大変恐れ入りますが、下記URLにアクセスいただき、お問合せフォームよりご入力いただきますようお願い申し上げます。

※Notes
I’m sorry to say that I cannot comment directly on lodging. Please fill out the contact form at the URL below and one of the staff will respond to you.

▽ http://chillma.jp/

2017.8.6| chillmaについて

chillmaへようこそ

1500021521300

皆さま、おはようございます。
沖縄プライベートリゾートヴィラ・chillma担当の浜中です。

写真はchillmaの顏、玄関口となるレセプション棟へ向かう階段となっております。
駐車場につきましたらこちらの階段を下りていただけますと、レセプション棟の入り口となります。

ここからの景色、とっても素敵です♪
階段から見える海がとっても綺麗です。是非皆さんもchillmaの海に会いに来てください。
海と一体化したインフィニティプールもとても素敵です。プールサイドにはチェアもご用意しておりますので、一日のんびりお寛ぎ下さい。

また、プライベートビーチもございますので、本当にのんびりして頂けると思います。

ただ何もしない贅沢を心ゆくまでお楽しみください。
お待ちしております。

※注意事項
ご宿泊などに関するお問合せはコメント欄からはご対応致しかねます。
大変恐れ入りますが、下記URLにアクセスいただき、お問合せフォームよりご入力いただきますようお願い申し上げます。

※Notes
I’m sorry to say that I cannot comment directly on lodging. Please fill out the contact form at the URL below and one of the staff will respond to you.

▽ http://chillma.jp/

2017.5.20| chillmaについて,Villa日記,沖縄あるある

入梅

沖縄は入梅いたしました。
本州は沖縄のような暑い日もあるようで、
寒暖の差がある時期でございましょうか。

さて、沖縄の梅雨はしとしとと降り続く訳ではございません。
1日の中で何度も強い雨が降るのでございます。
ザーと降ったのち太陽が見えることも間間ございます。

そして本日は梅雨も小休止のようで、
写真の通り青い空と海が眼前に広がっております。

沖縄にお越しいただければ、
梅雨であっても南国感を味わえると存じます。

この時期chillmaにも空室がまだございます、
突然の沖縄良好などいかがでございましょうか。
スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

2017.5.5| chillmaについて,Villa日記

沖縄の良い時期

よくお尋ねいただきますのが、
沖縄に来る時期はいつが良いですか?という質問でございます

これはお客様が何を求めていらっしゃるかによる為、
少し返答に困ってしまう質問でございます。

お求めになっているものが、
青い空と海であることが多くございますので、
真夏(7月中旬から9月中旬)の前後が
良いのではないでしょうか、とお答えいたしております。

ゴールデンウィークに入りまして、
沖縄は夏らしくなってまいりました。

chillmaでもインフィニティプール、プライベートビーチを
ご利用になるお客様が増えてまいりました。

真夏でない過ごしやすい沖縄へ是非いらしていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ちいたしております。

2017.4.30| chillmaについて,Villa日記

ビーチアート

プライベートビーチに降りると様々なものを発見いたします。
ヤドカリ、カニ、珊瑚、貝殻、シーグラス、その他漂着物等々。

そして時折お客様が楽しまれた跡が残っております。
定番は砂に埋もれた跡、山を作った跡、砂の上の人拓。
そして先日こんなものを発見いたしました。

潮が満ちれば消えてしまう物でございますが
それがまた心に残ってゆくのではないでしょうか。

この様な楽しみ方も素敵でございますね、
お客様ならどのような楽しみ方をされるのでございましょうか?

十人十色の楽しみ方が出来るchillmaのプライベートビーチと共に
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

2017.4.12| chillmaについて,Villa日記

ガザニア

皆様いかがお過ごしでしょうか。
こちら沖縄は一気に暖かくなってまいりました。
気温も20度を超す日が多く先日は25度まで達しました。

chillmaには客室エントランスに続く通路壁側に花壇がございます。
こちらにはガザニアという植物が植えられておりますが、
この暖かさによるものでしょうか一挙に花が開花いたしました。

このガザニア沖縄だからでしょうが一年中花が咲いておりますが、
冬の間はぽつぽつと咲いているだけで少々さみいしゅうございます。

これからいよいよ夏本番、
ガザニアはしばらく華やかに咲いていてくれることでしょう。

皆様もぜひchillmaにお越しくださいませ。
スタッフ一同心よろお待ちいたしております。

2017.4.9| chillmaについて

夏・本番!プール開き!

皆様、お待たせいたしました!
chillmaの魅力といっても過言では無い、
chillma自慢のインフィニティプールの水を抜き、
デッキブラシでごしごし洗浄し、一晩かけて水を張り、
輝かしいプールになると、
「開けましておめでとうございます。」
と言う気分になりますね。
1491701752098
プールの水温も20℃をこえ、気温もぐんぐん上昇しており
まさに夏・本番!海だ!プールだ!の季節となりました。
もちろん泳がなくてもプールサイドのデッキチェアで
ゆっくりと寛ぐお時間もオススメです。
1491700204846
う~~~~ん、まさにインフィニティープール!
海との境目はどこ(笑)?

chillmaにご宿泊の際には是非水着をお忘れ無く。

スタッフ一同笑顔で皆様のお越しを心よりお待ちしております

2017.4.6| chillmaについて,Villa日記,沖縄あるある

アーサ

こちらはchillmaのプライベートビーチの岩場でございます。

岩が緑色になっている所がございますが、
これはおきなわで「アーサ」と呼ばれる海藻です。

通常アオサとよばれて、
お味噌汁やサラダに入れると美味な海藻でございます。

chillmaのプライベートビーチの岩場の至るところに
このアーサが自生しております。

chillmaで自炊される際ご自身で採取したアーサを
使ってみてはいかがでございましょうか。

2017.3.31| chillmaについて,Villa日記,沖縄あるある

大潮

昨日(3月30日)は旧暦の3月3日でありまして、
一年で最も干潮時に潮が引く日でございました。
沖縄ではハマウリといわれる風習が行われる日でもございます。

chillmaのプライベートビーチにおきましても潮が大きく引き、
普段は海中に隠れている岩等が顔を出しておりました。

インフィニティプールより見下ろした海岸も
普段は砂浜には見えないこともしばしばございますが、
はっきりと砂浜になっていることがわかります。

ビーチで遊ぶことを楽しみにされているお客様も多いかと存じます。
潮の状況を事前に知られてからですと、
より状況に応じた楽しみ方をできると存じます。

当日の状況をお知りになりたい時は、
お気軽にスタッフにお尋ねくださいませ。

2017.3.28| chillmaについて,Villa日記

シンボルツリー

chillmaのプライベートビーチに続くスロープに
シンボルツリーともいえる木がございます。
そこにはデッキを設置してございます。

冬は葉が落ちて枝だけでしたが
春になり一気に葉が茂ってまいりました。

デッキにはベンチも設置しており
おくつろぎいただけるのではないかと存じます。

ビーチより上がってこられた際に
休憩していただくとよろしいかもしれません。