chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2016.5.1| お知らせ

chillmaホームページリニューアルオープン致しました!

「chillma(チルマ)」は、沖縄本島北部、今帰仁村にあるプライベートリゾートヴィラです。
沖縄のおおらかな空と海と緑に包まれ、ありのままの自分に還る時間を大切にする・・・
そんな心からリラックスして頂ける時間を大切にしています。

chillmaとは、落ち着くという意味のchill outとうるま(珊瑚の島)を組み合わせた造語となっており、
その名のとおり、都会の喧騒を忘れて、ゆったりとした時間を過ごして頂きたい、
というオーナーの気持ちが込められています。

また、各ヴィラ内も「暮らすように滞在する」コンセプトのもと、
全てオーシャンビューの部屋となっており、日がな一日海を眺めて、
日中の青い空からサンセット、星降る夜空と空の移ろいだけを眺めて過ごす…
そういった自然と溶け込むような一体感を感じながらお過ごし頂けます。

chillmaが訪れる方々にとって、ゆったりと心を開放出来る、
小さな「ニライカナイ(沖縄の言葉で「理想郷」)」でありますよう、スタッフ一同務めてまいりますので、
今後とも当ヴィラをよろしくお願い致します。

0501