chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2015.3.16| ★ロミロミ

ロミロミ施術休止のお詫び

沖縄もようやく暖かくなって、来週日曜日は早くも近くにある「うっぱまビーチ」の海開きです。とはいうものの、遊泳に適した海水温になるのは、まだまだ2ヶ月ぐらい先の話です。

さて、オプションメニューとしてご好評いただいていたロミロミ(ハワイアンヒーリングマッサージ)が、専属セラピストの海外移住にともない、ご提供できなくなっています。

現在、新しいセラピーメニューの提供に向けて、調整を行っています。施術をご希望のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけましたら幸いです。なお、新サービスの準備が整いましたら、このブログにてお知らせいたします。

2014.6.10| ★ロミロミ

[お部屋でエステ]ロミロミメニューのご案内

【再掲載】(2013/05~)
お部屋で受けられるロミロミなどのトリートメントメニューを一新しました。
よりお気軽にご利用頂けるよう、料金の見直しも行いました。
お客様のコンディションやご要望に合わせてアレンジするオーダーコースも利用可能です。

ご予約は前日まで承っていますが、特にハイシーズンは早めのご予約をお勧めいたします。
なお、キャンセルポリシーは宿泊プランと同内容となります。

[セラピストのプロフィール]
よこやま ちほ
20才から旅に目覚める。
主にアイランドに滞在し海や宇宙の神秘に惹かれると共に地に足の付いた生活を求め千葉県鴨川市に2003年に移住。
ここを拠点にオーストラリアなどへ出向き様々なボディワークを体験。

整体、エステなどの業種で働きながらも、強くハワイイに惹かれ、2009年にハワイ諸島カウアイ島でlomilomi healing massageに出会い、aloha vedaにて秘法の伝授を受ける。
バリ島ウブドでの滞在、出産を経て、2012年より沖縄・今帰仁村在住

2012.7.21| ★ロミロミ

お部屋でハワイアンロミロミはいかがですか

新たにお部屋でハワイアンロミロミを受けることができるようになりました。
先にご宿泊の予約を済ませてから、前日までにご予約をお願いいたします。
セラピストのスケジュールによってはご希望に添えない場合もありますので、
あらかじめご了承ください。

ロミロミヒーリングマッサージ

ハワインロミロミマッサージは古代ハワイからカフナと呼ばれている
シャーマンの家系に代々受け継がれて来た伝統的なヒーリングマッサージです。
セラピストの祈りと愛情に満ちた手を通してマナが流れ、
セラピストもトリートメントを受けるあなたも同時に癒されていきます。
マナのエネルギーにより、肉体はもちろん、精神も癒す、
世界でも最もスピリチュアルなマッサージと言われています。
セラピストが手や腕を使い、柔らかく時には力強く
リズミカルに全身を刺激していくオイルマッサージの一種で、
老廃物を出しやすくし筋肉を緩め感情もオープンになる
とても気持ちよいヒーリングです。
 
 

 

オープン記念モニター価格
 

90分:全身:12,500円→10,000円

60分:うつ伏せの面のみ:8,800円→7,000円

最終受付 20時頃
ご希望によりリフレクソロジー・ソフト整体の施術もいたします。

施術はお一人様ずつになります。
妊娠中の方はご相談ください。男性への施術も承っております。

当日のキャンセルは50%の取消料を申し受けいたします。

お問い合わせ・ご予約はメール・電話にてお気軽にどうぞ

 

lomilomi

 セラピスト よこやま ちほ 

 20才からバックパッカースタイルの旅に目覚める。
 主にアイランドに滞在し海や宇宙の神秘に惹かれると共に
 地に足の付いた生活を求め千葉県鴨川市に2003年に移住。
 ハワイ諸島カウアイ島でlomilomi healing massageに出会い、
 aloha vedaにて秘法の伝授を受ける。
 バリ島ウブドでの滞在、出産を経て、
 2012年より沖縄・今帰仁村在住。