chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2020.7.9| ★周辺情報

沖縄北部の観光を楽しむ

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の高橋です。

沖縄北部 自然豊かな今帰仁村にひっそりと建つ沖縄プライベートヴィラ chillma。

全室オーシャンビューの絶景はもちろん、美しい美ら海の水平線の向こうには、
沖縄の観光地としてカップル様にも人気の古宇利島を臨むことが出来ます。

chillmaにご滞在される方は、オーシャンビューの広々としたお部屋やリゾート内のビーチやプールで過ごされる方も多いですが、近くには人気の観光地もございます。

カップルに人気のフォトスポット「ハートロック」のある古宇利島、
世界遺産にも登録されている「今帰仁城跡」、
沖縄観光の人気水族館「美ら海水族館」。
いずれも、chillmaから車で30分圏内の場所にございます。

chillmaは一部屋大人の方2名様まで泊まることが出来ますので、カップル様やご夫婦様でのご利用がほとんど。
ぜひchillma resort内でゆっくりとお過ごしいただいた後は、
古宇利島や美ら海水族館など、沖縄北部の観光もあわせてお楽しみくださいね。

ch0709

2020.6.26| ★周辺情報,沖縄ぐるめ

ここでしか味わえないお食事と景色

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の高橋です。

chillma resort内にあるUMIZORA(ウミゾラ)では、沖縄・南国食材を使用したお食事をお楽しみいただけます。

chillmaにご宿泊の方はもちろん、宿泊のご利用をされないお客様もご予約いただきご利用が可能ですので、ぜひUMIZORA(ウミゾラ)の絶景とお食事をご堪能ください。

なお、UMIZORA(ウミゾラ)では、モーニングの時間帯にはトロピカルプレート、
ディナーには季節代わりのコースメニューをご用意。
UMIZORA(ウミゾラ)のお食事は、1メニューとなりますので、
その時々の催行の食材を使用したこだわりのお食事をお楽しみください。

また、6月よりランチタイムのお時間も開始しました。
こちらは、事前の予約は不要。1日限定30食にはなりますが、予約なしでお立ち寄りいただけます。
ランチタイムには、こだわりの栗を使用したトロピカルモンブランパンケーキと珊瑚からひいたコーヒー。

ぜひUMIZORA(ウミゾラ)でしか味わえない創作料理をご堪能ください。

≫≫ UMIZORA(ウミゾラ)公式サイトはこちら

HYA_3858re

2020.6.24| ★周辺情報,chillmaについて

UMIZORA(ウミゾラ) ランチタイム開始!

皆さま、こんにちは!はいたい!
【沖縄プライベートリゾートヴィラchillma 】のブログ担当の高橋です。

沖縄プライベートヴィラchillma有する「chillma resort」にあるUMIZORAではこの度ランチタイムが開始。

もちろん、ヴィラ宿泊のお客様にもご利用いただけますので、
ぜひご宿泊の際にはあわせてお召し上がりください。

ランチタイムには、こだわりの栗を使用したモンブランパンケーキと、モンブランパンケーキにぴったりの珊瑚でローストしたコーヒーをお召上がりいただけます。
ランチタイムメニューはこちらの一品のみとなります。

もちろんchillmaご宿泊利用ではなくともお召上がり可能です。
UMIZORA(ウミゾラ)は、古宇利島と美しい海をのぞむお席をお楽しみいただける絶景のリゾートレストランですのでぜひ沖縄観光でのお食事をUMIZORA(ウミゾラ)でお楽しみくださいませ。

0624-c

2020.6.19| ★周辺情報,chillmaについて,沖縄あるある

オレンジ色の…*

皆さま、こんにちは!

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのブログ担当の河原です(≧▽≦)

 

梅雨も明け、本格的に夏へと向かい出した沖縄。

日の入りの時間も遅くなってきて、一日の時間がとても長く感じられます。

 

chillmaへお越しの皆さまも、

14時頃にチェックインした後、ビーチやプールをお楽しみいただき、

また夕方からお食事や観光へとお出かけになる方が多く、

沖縄での一日をめいっぱいお楽しみいただいてるようです(^^♪

 

本日19日の日の入りは19時25分。

19時頃から、濃いぽってりとしたオレンジ色の空を見ることが出来ますよ。

 

毎日見ていてもその美しさには言葉が出ないくらいの夕焼け。

古宇利島や瀬底島へドライブに行って夕陽を眺めていただくのもいいかもしれませんね♪

 

14A248D8-CFE0-43C4-9389-B9632D1AAE9F

2020.5.31| ★周辺情報,chillmaについて

chillmaで最高の沖縄ステイを満喫

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのYumaです。

chillmaリゾートはサンセット時も綺麗。
昼間の青い海、青い空、白い砂浜も夕暮れ時は西側に沈む太陽により空が柔らかいオレンジ色に染まり、その色が海にも反射してなんともロマンチックな雰囲気に。。

chillmaのプライベートビーチは、施設利用者の方のみしかお入りいただけないビーチになっております。
特に夕暮れ時の時間帯はヴィラにご宿泊のお客様のみの利用がほとんど。
4棟しかないヴィラですので、お二人きりで貸し切りのプライベートビーチになることもほとんどです。
ぜひ沖縄の海をchillmaリゾートでふたりじめしてみてくださいね。

もちろん、chillmaの魅力はプライベートビーチだけではなく、客室も。
4棟あるヴィラは全室オーシャンビュー。
リビングとバスルームからは美しい海と古宇利島を臨むことが可能です。
また目の前は海、まわりも大自然に囲まれているため、夜は真っ暗。
腫れの日の夜には、星も綺麗に観測することが可能です。

朝から晩までお楽しみいただけるchillmaで最高の沖縄ステイを満喫してくださいね。

IMG_3931

2020.5.28| ★周辺情報,プライベートビーチ

コーラルビーチの魅力

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのYumaです。

chillmaには敷地内にプライベートビーチ「コーラルビーチ」を有しております。
コーラルビーチは、白い砂浜と古宇利島を目の前に臨むことが出来るエメラルドグリーンの美しい海。
さらにchillma resortの敷地内にあるプライベートビーチのため、そんな沖縄の美しい海を独り占めすることが可能。

ご宿泊のヴィラから、レセプション棟横の坂を下ってプライベートビーチに移動したり、
手作りの階段から木漏れ日の中を下ってプライベートビーチに移動することが出来ます。

ただし、ビーチ迄いたるこちらの道、お帰りの際の上りはなかなか急でございますので、お気を付けくださいね。

chillmaでは、海開きの期間中は、ご希望があればシュノーケリングセットのお貸出しも可能。
コーラルビーチの浅瀬には色とりどりの魚が泳いでおり、珊瑚礁の美しい沖縄らしい海を眼前にお楽しみいただく事が可能ですよ。
ご希望の場合にはぜひスタッフまでお申し付けくださいませ。

IMG_3756

2020.5.27| ★周辺情報,chillmaについて

chillmaでの過ごし方

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのYumaです。

プライベートヴィラchillmaは4棟のみの客室を要した隠れ家的ヴィラ。
沖縄本島の北部 今帰仁村にあるため、那覇空港からは車で1時間ほどかかりますが、
リゾート感あふれる自然に囲まれ、ゆったりとした時を過ごすことができます。

ステイ中は、お部屋の中もリビング、バスルーム、ベッドルーム(Room4のぞく)はオーシャンビューになっており、お部屋で海を眺めながらゆったりとお過ごしいただくもよし。
chillma有するchillma resortには広いガーデンとプライベートビーチもあるため、リゾート内を散策したり、ビーチでシュノーケリングを楽しむもよし。

chillmaでご自身にぴったりの過ごし方でご滞在をお楽しみくださいね。

もちろん、車で30分圏内のエリアに、車で行ける離島 古宇利島や、世界遺産の今帰仁城跡、メジャー観光地の美ら海水族館もありますので、沖縄北部の観光をお楽しみいただくのもおすすめです。

ぜひchillmaに宿泊して、沖縄旅行をお楽しみください。

IMG_3779

2020.5.19| ★周辺情報,chillmaについて,Villa日記

優しい色

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaの河原です(≧▽≦)

 

11日に梅雨入りした沖縄ですが、雨が止むとカラッとした晴天になり、

沖縄らしい暑さを感じる毎日が続いています。

 

5月とはいえ、日差しはもう夏の様です(;^ω^)

本日5月19日の日の入りは19時11分。

夕ご飯を食べていても外が明るいのですごく違和感がありますが…

一日がものすごく長く感じられるので、なんだか得した気分になりますね(≧▽≦)

 

いつもはとてもきれいなオレンジ色の夕焼けを見せてくれる今帰仁の海ですが、

先日、ちょっと靄がかかったようなほわ~とした優しい色の夕焼けを見ることが出来ました。

 

なんだか季節外れの春靄のようだな…なんて見入ってしまいました。

毎日見ていてもついつい見入ってしまう、夕焼け。

 

これからは海水の温度も暖かく、夕方も海水浴しやすくなります。

夕焼けを眺めながら、プライベートビーチでの海水浴を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

ちるま

2020.4.15| ★周辺情報

美ら海水族館

はいたい!
皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNozomiです。

さて、本日はchillma resortから
車で30分のところにある沖縄で近畿スポット「美ら海水族館」のご紹介をさせていただきます♪

S__6840503

美ら海水族館といえば
やっぱり巨大水槽の中にいる「ジンベイザメ」!

現在、オスとメスの各1尾ずつを飼育されていますが
オスの「ジンタ君」は、今年の3月で
なんと飼育26年目を迎えられたそうです^^

ジンベイザメの平均寿命を調べてみたところ
60~70年のようですが、
長くて150年ほど生きる説もあるようです!

ジンタ君にはこれからも成長していただき
海水族館や沖縄を見守っていただきたいです^^

4月7日からはコロナウィルスの影響で臨時休館されていますが
改めてオープンしたら、ジンベイザメや魚たちに
癒されに行きたいと思います♡

ヴィラにご宿泊のお客様も
トップ10に入る人気スポットに
立ち寄られてみてはいかがでしょうか♪

2020.4.1| ★周辺情報,沖縄あるある

沖縄と言ったら、、、美ら海水族館ヽ(^。^)ノ

はいさ~い((((oノ´3`)ノ
みなさん、こんにちは!
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのMegumiです!

早いもので、2020年ももう4月に突入しましたね!

今日はエイプリルフール(´艸`*)

みんなどんな嘘ついてるのかな~♪

 

今日のChillmaリゾートは雨は降っていませんが、雲が厚く

久しぶりの涼しい1日です。

残念ですが、これはホントの話。

 

でも大丈夫です。

雨の日は美ら海水族館に行くのがオススメ♡

ここChillmaリゾートから車で30~40分くらいで行けちゃう

テッパン沖縄観光人気No.1スポット!

timeline_20200110_202529

何時間でも入れちゃう癒しスポットです♪

お外のブースにもイルカのおきちゃん劇場や、ウミガメがいるブースもあって、

晴れた日だってもちろん120%楽しめますよ!

ぜひ、沖縄北部に来たなら行ってほしいスポットです!