chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2016.1.16| ★オプションディナー

タイスキディナーセットのご案内

chillmaのお部屋で、今帰仁アグーのタイスキ(タイ風辛口しゃぶしゃぶ)はいかがでしょうか。

前回、好評でした今帰仁アグーのタイスキディナーセットが、今帰仁アグー料理一式「長堂屋」とchillmaのコラボにより、ご予約受付が再開となりました。

古くからの島豚の流れを継ぐ幻の黒豚“今帰仁アグー”とやんばるの島野菜、そしてショウガやシークワーサーなどを使用した特製スープとタイ風の辛口たれでいただくタイスキは、体の芯からぽかぽかに温まります。
chillmaのお部屋でゆっくりお楽しみください。

※辛いものが苦手なお客様には、辛口たれの代わりに、ぽん酢もご用意いたしますのでご安心ください。

タイスキディナーセット

■内容
・前菜(日によって内容が異なります)
・今帰仁アグーのお肉
・今帰仁アグー水餃子
・島野菜
・タイスキのたれ、ぽん酢
・うどん
鍋、卓上コンロ、カセットガス込み

■料金 1人前 3,500円

■ご予約方法
ご希望日の3日前までにHPのお問い合わせフォームまたはメール info#chillma.jp(#は@に差し替えてください)にて、ご予約ください。
ご希望日の夕方にお部屋にご用意いたします。
仕入れの都合などによりご希望に添えない場合はご容赦ください。

2014.5.7| ★オプションディナー

【お詫び】タイスキディナーOP受付休止のお知らせ

オフシーズンメニューとしてご提供いたしておりました「タイスキディナーお部屋だし」のオプションは、ハイシーズンに入り、多くのお客様に準備することが困難となったため、誠に勝手ながら一般のお客様については新規予約を休止させていただきます。

ご期待に添えず、申し訳ありません。

昨日までにご連絡いただいたお客様については、予定通りご用意いたしますので、ご安心ください。なお、リピーターのお客様で次回はタイスキをとご計画なさっていたお客様については、受付け可能な日程もございますので、お早めにお問い合わせください。

2014.4.9| ★オプションディナー

タイスキディナーセット(OP)の変更について

昨年、TV番組「旅サラダ」で紹介されたタイスキ(タイ風辛口しゃぶしゃぶ)ディナーセットをさらにリニューアルしてオプション販売開始いたしました。
常夏のタイでも1年中食べられている鍋料理。お部屋でまったりお籠もりはいかがでしょうか。

【1日1組限定】やんばる島豚食べ比べ「タイスキ」ディナーセット

お客様のご感想をもとにキッチンスタッフで検討を重ねた結果、お肉をアグー交配種である「やんばる島豚」のロースとバラ肉に変更し、料金を値下げいたしました。
鍋・卓上コンロ・材料は夕方までに客室に準備しておきますので、チェックイン当日のディナーとしてお好きな時間に客室でお召し上がりください。調理方法はスタッフがチェックイン時にご説明いたします。なお、予約状況によりチェックイン日以外のご用意も可能な場合がございますので、お問い合わせください。

セット内容(写真は一例で季節や仕入れにより内容は変動します)
・前菜
・やんばる島豚(アグーとの交配種)バラ肉・モモ肉
・魚介練りもの
・島野菜などの季節のお野菜
・島豆腐、はるさめ
・沖縄そば
・タイスキのたれ、ポン酢(辛いものが苦手な方はこちらを)
・沖縄そば
・デザート
しゃぶしゃぶ鍋・卓上コンロ・カセットガス込

料金 1人前3,200円(2人前より)

チェックインの4日前までにHPのお問い合わせフォームまたはメール info#chillma.jp(#は@に差し替えてください)にてご予約ください
1日1組限定となりますので、ご希望に添えない場合はご容赦ください。

タイスキはチェックイン当日のディナーとなります。※そのほかの日は要お問い合わせ。
アグーは希少品種で流通量が少ないため、仕入れができない場合は休止となる場合もございます。