chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2017.6.5| ★周辺情報,Villa日記,おしらせ

梅雨

6月に入りまして本州も梅雨が近づいてきている物と存じます。
こちら沖縄は梅雨らしい、雨の日々が続いております。

しかしながら気温は日中25度を超えますので寒くはなく、
やや暑いくらいでございます。

雨の日の過ごし方は人それぞれではございますが、
chillmaではお部屋でゆっくりと過ごしていただきたいと存じております。

先日沖縄を楽しんでいただくガイドを更新いたしました。
こちらもご覧いただき、参考になさっていただけますと幸いでございます。

本島北部のイベント(7月~8月)
http://chillma.jp/useful/north_events/02.html

沖縄の穴場スポットvol.3
http://chillma.jp/useful/area/spot3.html

enjoy OKINAWA
http://chillma.jp/useful/

2017.2.5| chillmaについて,おしらせ

プール利用期間のご案内

沖縄の冬は厳しくないとはいえ、気温水温共に15度前後となり遊泳には適しません。
その為現在chillmaのインフィニティプールはご利用を停止させていただいております。

沖縄の随所で4月下旬頃から海開きがございます。
その時期に合わせましてプールの利用を開始する予定でございます。
それまではchillmaの景色として楽しんで頂くようお願い申し上げます。

プールの表情も朝昼夕晩、晴、曇り、雨、と刹那で変化いたします。
その変化をゆったりとした環境の中で楽しんで頂きたく存じます。

刹那で変わりゆく景色の中で、お客様のお越しを心よりお待ちしております。

2016.3.26| おしらせ

【~6月30日】連泊プラン【~5月31日】1泊プラン販売期間延長しました

自社ならびに「じゃらん」「楽天トラベル」の販売期間を延長しました。

現在

・連泊プラン  2016年 6月30日泊まで

・1泊プラン  2016年 5月31日泊まで

それぞれ受付中です。

※GW期間中の1泊予約は現時点では受け付けておりませんが、空室状況により4月になってから一部日程において販売する場合もございます。例年GWは2周間前までキャンセルが多く発生しますので、最新情報は自社HPまたは代理店サイトにてご確認ください。

なお、一般のキャンセル待ちは承っておりませんので、予めご了承ください。

7月以降のシーズン一般予約につきましては、3連泊以上のお客様についてGW前を目安に先行予約を予定しております。開始時期につきましてはこのブログにて改めてご案内いたしますので、今しばらくお待ちください。

2016.3.14| おしらせ

【ご注意】Webでの紹介記事について

chillmaのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、お客様から某女性向けサイトに紹介されている当宿の情報についての問い合わせをいただき、該当サイトを確認したところ、当宿への一切の取材依頼を行わず、憶測に基づく記事や写真を無断使用した悪質な投稿であることが判明したため、サイト管理者に削除を依頼しました。

また、別のサイトでは「ペットと泊まれる宿」としてchillmaが紹介されていましたが、当宿ではペットの受け入れを行っていません。このサイトは管理者の連絡先すら公開していないため、現在も情報が公開されたままとなっています。

いずれのサイトも記事の執筆やサイト経由の宿泊予約で報酬が発生するシステムのようで、これからもこのような情報が勝手に発信される可能性があります。このようなサイトの情報に基いてご予約を頂いても、当宿では例えば「ペットの受け入れ」も「返金」もできませんので、くれぐれもご注意ください。

2016.3.3| おしらせ

3月7~13日補修工事ならびに研修のため休館します(Closing Notice)

chillmaも開業から4年がすぎ、補修が必要な箇所もでてきました。

このため、3月7日(月)~13日(日)までの期間を全館クローズして、騒音の発生する工事を中心に補修を実施いたします。

また、この期間を利用して社員研修も合わせて実施いたしますので、電話受付などの通常業務もお休みとさせていただきます。メールにつきましても、お返事が遅れる場合がございますが、何卒ご容赦いただけましたら幸いです。

なお、オンライン予約につきましては、通常通ご利用いただけます。

期間中はご迷惑とご不便をおかけいたしますことを、スタッフ一同お詫び申し上げます。

◆Closing Notice◆

Please be informed that, due the maintainance, we will be closing from March 7th to 13th.

It may takes much time to reply your inquiry during days closed.

We apologize for the inconvenience.

2016.2.29| おしらせ

日テレ「今夜くらべてみました」で紹介されます

日テレ

日テレの深夜番組「今夜くらべてみました」3/1 23:59~の放送でちょっぴりですがchillmaが紹介されるそうです。

沖縄に家をもつ羽田美智子さんが1度は泊まりたい!
1日限定3組の隠れ家ホテルにスタッフが潜入!

深夜ですがオンデマンドでも視聴できるそうです。

http://www.ntv.co.jp/konkurabe/

2016.1.2| おしらせ

新年あけましておめでとうございます

おかげさまでchillmaは間もなく開業から4年を迎えます。

今まで多くのお客様に繰り返しご利用いただき、ありがとうございました。

今年はヴィラやレセプションの運営形態を見直し、お客様の滞在スタイルに合わせたおもてなしやサービスの提供ができるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

**

3月の連泊宿泊・2月の1泊宿泊のオンライン受付を開始いたしました。

※4月以降の受付は、リピーターのお客様に限りメールにて仮予約を承っています。

2015.9.26| おしらせ

【ふるさと割クーポン】がご利用いただけます

当宿は【ふるさと割クーポン】をご利用いただける対象宿泊施設です。
この【ふるさと割クーポン】通称:うとぅいむち旅行券 は、国の交付金事業を活用し、沖縄旅行をお得に満喫していただくことを目的としたキャンペーンで、楽天トラベル、もしくは、じゃらんよりクーポンを取得していただき、4泊以上ご予約のお客様を対象に最大で50,000円割引きとなります。
※各クーポンには制限がございますので、それぞれご確認いただきますよう、お願いいたします。
このお得な機会に、ぜひ、chillmaでのんびりお過ごしいただければ幸いです。
クーポンの詳細は以下の各サイトをご参照ください。
・楽天トラベル
 http://travel.rakuten.co.jp/movement/coupon/okinawa/201509/
・じゃらん
 http://www.jalan.net/theme/furusato_coupon/150901okinawaken/?couponCd=150901okinawaken
 

2015.8.21| おしらせ

台風15号によるキャンセルにつきまして

台風15号の接近により、沖縄本島への影響も予想されております。
全日空がすでに、08/22~08/24の那覇空港発着便の無料での変更(振替)および払い戻しの対応を行っています。
それに伴い、chillmaでもこの期間に宿泊のご予約をいただいているお客様の日程の短縮やキャンセルを無料で承ります。
ご予約済みのお客様はオンラインで手続きを行う前に必ずお電話にてお問い合わせいただきますようお願いいたします。
オンライン手続きのみの場合は自動的にキャンセル料が請求されてしまいますので、ご注意ください。
また今後の進路状況により、安全上の理由で全館閉館とし宿泊をお断りさせていただく場合や、長時間停電した場合は営業再開が遅れる場合もございますので、予めご了承ください。
今後の台風情報に留意し、ご予約済みのお客様には個別に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。
 

2015.7.4| おしらせ

台風9号の影響について


すでにニュースなどでご存じかと思いますが、トリプル台風が発生し、現時点での予想では7月9日の夜間に台風9号の沖縄本島への最接近が見込まれています。 

とはいうもののトリプル台風の進路については過去の事例でもお互いが影響し合って、予想とは大きく異なる進路となったこともあり、正確な予測は困難です。

chillmaでは台風によるキャンセルや日程変更は可能な範囲で柔軟に対応いたしておりますが、ひとつの目安として、日本航空または全日空が台風の影響を「受ける可能性が高い」という理由で無料でのキャンセルや変更を受付ける対象便にご搭乗便が対象となった場合または滞在期間中の日程に含まれる場合としています。

現時点では影響が不確かなため、航空便をキャンセルすると通常のキャンセル規定が適用されますが、それに準じる形で「台風の影響を受ける可能性が高くなった」タイミングで無料でのキャンセルを承っております。航空便の欠航確定が条件ではありません。


一方的に予約をキャンセルされると、自動的に規定のキャンセル料が請求されてしまいますのでご注意ください。

また、当宿は周囲を遮るものがない崖の上に位置するため、大型の台風が直撃する可能性があるときは、航空便運航の可否とは別に、安全上の理由で全館閉館とし宿泊をお断わりする場合もございます。この場合は宿泊料の全額返金を行ないますが、それ以上の補償や代替施設のご提供はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

当宿でも台今後の風情報に留意しながら、本ブログや個別連絡にて対応をいたしますので、よろしくお願いいたします。