chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2017.8.17| chillmaについて

インフィニティ―プール

DSCN8923

 

皆さま、おはようございます。
沖縄ヴィラ プライベートビーチ・chillma担当の浜中です。

 

お写真は「chillma」のインフィニティ―プールです。

chillma1を代表するプールとなっております。インフィニティ=無限大と言う意味がございます。

海と一体となったプールで何もない時間を是非お過ごしください。

沖縄には都会の便利さはございませんが、日頃せわしなく生活している中で、忘れていた何かをきっと思い出せるのではと思います。

ビーチサイドにはチェア―などもご用意しております。お好きなお飲み物と一緒にのんびりお過ごしください。

 

 

※注意事項
ご宿泊などに関するお問合せはコメント欄からはご対応致しかねます。
大変恐れ入りますが、下記URLにアクセスいただき、お問合せフォームよりご入力いただきますようお願い申し上げます。

※Notes
I’m sorry to say that I cannot comment directly on lodging. Please fill out the contact form at the URL below and one of the staff will respond to you.

▽ http://chillma.jp/

2017.8.6| chillmaについて

chillmaへようこそ

1500021521300

皆さま、おはようございます。
沖縄プライベートリゾートヴィラ・chillma担当の浜中です。

写真はchillmaの顏、玄関口となるレセプション棟へ向かう階段となっております。
駐車場につきましたらこちらの階段を下りていただけますと、レセプション棟の入り口となります。

ここからの景色、とっても素敵です♪
階段から見える海がとっても綺麗です。是非皆さんもchillmaの海に会いに来てください。
海と一体化したインフィニティプールもとても素敵です。プールサイドにはチェアもご用意しておりますので、一日のんびりお寛ぎ下さい。

また、プライベートビーチもございますので、本当にのんびりして頂けると思います。

ただ何もしない贅沢を心ゆくまでお楽しみください。
お待ちしております。

※注意事項
ご宿泊などに関するお問合せはコメント欄からはご対応致しかねます。
大変恐れ入りますが、下記URLにアクセスいただき、お問合せフォームよりご入力いただきますようお願い申し上げます。

※Notes
I’m sorry to say that I cannot comment directly on lodging. Please fill out the contact form at the URL below and one of the staff will respond to you.

▽ http://chillma.jp/

2017.7.24| ★周辺情報,沖縄あるある

伊江島

先日本部港よりフェリーにて伊江島に行ってまいりました。

伊江島は小さめの離島ですが、とても海が綺麗な島でした。
広くて綺麗なビ-チがありまして
小さな島ですので人も少なくゆったり楽しめます。

戦時中防空壕として利用された大きな洞窟や
タッチューと呼ばれる岩山など、観光名所巡りも楽しめます。
お車で回ればあっという間ですが、自転車を借りて巡るのもお勧めです。

フェリーの時間が良いこともあり、chillmaに宿泊されていても、
日帰りでお楽しみいただくこともできます。

本島に宿泊しながら楽しめる離島観光はいかがでしょうか?

2017.7.5| ★周辺情報

海洋博公園

皆様いかがお過ごしでしょうか。
沖縄は盛夏でございます。

毎日強い日差しが燦燦と降り注ぎ、
肌に突き刺さるような強烈さにございます。

こちらは海洋博公園内のエメラルドビーチでございます。
今週はこちらで沖縄県内一番の規模の花火大会も催されます。

同園に併設されている美ら海水族館も
人気のスポットでございますが、こちらはご存じの方も多いのではないでしょうか。

chillmaにはプライベートビーチがございますが
監視員やクラゲネットがございません。
小さなお子様などがご同伴のお客様は
海洋博公園が安心して遊べるのではないかと存じます。
もちろん大人のお客様にもお勧めでございます。

2017.6.20| Villa日記

梅雨明けを想う

皆様梅雨の折りいかがお過ごしでしょうか。

沖縄も現在梅雨が続いておりますが、
近年梅雨明けが早かった為、今年は長く感じております。

あと一週間ほど梅雨空が続くようですが、
そのくらいで終わっていただきたいと切に願っております。

気温は低くはありませんが、
水遊びをするならばやはり晴れていた方が良いと思うのが人の心でございます。


こちらの新しいプライベートビーチは、
シュノーケリングに最適でございます。

先日こちらに行きましたところ、
手のひら大のカニが数十匹おりまして、
私の姿に驚いて一斉に岩陰に移動しておりました。

是非このような自然の姿をお客様にもご覧いただきたいと存じます。

2017.6.5| ★周辺情報,Villa日記,おしらせ

梅雨

6月に入りまして本州も梅雨が近づいてきている物と存じます。
こちら沖縄は梅雨らしい、雨の日々が続いております。

しかしながら気温は日中25度を超えますので寒くはなく、
やや暑いくらいでございます。

雨の日の過ごし方は人それぞれではございますが、
chillmaではお部屋でゆっくりと過ごしていただきたいと存じております。

先日沖縄を楽しんでいただくガイドを更新いたしました。
こちらもご覧いただき、参考になさっていただけますと幸いでございます。

本島北部のイベント(7月~8月)
http://chillma.jp/useful/north_events/02.html

沖縄の穴場スポットvol.3
http://chillma.jp/useful/area/spot3.html

enjoy OKINAWA
http://chillma.jp/useful/

2017.5.20| chillmaについて,Villa日記,沖縄あるある

入梅

沖縄は入梅いたしました。
本州は沖縄のような暑い日もあるようで、
寒暖の差がある時期でございましょうか。

さて、沖縄の梅雨はしとしとと降り続く訳ではございません。
1日の中で何度も強い雨が降るのでございます。
ザーと降ったのち太陽が見えることも間間ございます。

そして本日は梅雨も小休止のようで、
写真の通り青い空と海が眼前に広がっております。

沖縄にお越しいただければ、
梅雨であっても南国感を味わえると存じます。

この時期chillmaにも空室がまだございます、
突然の沖縄良好などいかがでございましょうか。
スタッフ一同お客様のお越しを心よりお待ちいたしております。

2017.5.5| chillmaについて,Villa日記

沖縄の良い時期

よくお尋ねいただきますのが、
沖縄に来る時期はいつが良いですか?という質問でございます

これはお客様が何を求めていらっしゃるかによる為、
少し返答に困ってしまう質問でございます。

お求めになっているものが、
青い空と海であることが多くございますので、
真夏(7月中旬から9月中旬)の前後が
良いのではないでしょうか、とお答えいたしております。

ゴールデンウィークに入りまして、
沖縄は夏らしくなってまいりました。

chillmaでもインフィニティプール、プライベートビーチを
ご利用になるお客様が増えてまいりました。

真夏でない過ごしやすい沖縄へ是非いらしていただきたいと存じます。
スタッフ一同心よりお客様のお越しをお待ちいたしております。

2017.4.30| chillmaについて,Villa日記

ビーチアート

プライベートビーチに降りると様々なものを発見いたします。
ヤドカリ、カニ、珊瑚、貝殻、シーグラス、その他漂着物等々。

そして時折お客様が楽しまれた跡が残っております。
定番は砂に埋もれた跡、山を作った跡、砂の上の人拓。
そして先日こんなものを発見いたしました。

潮が満ちれば消えてしまう物でございますが
それがまた心に残ってゆくのではないでしょうか。

この様な楽しみ方も素敵でございますね、
お客様ならどのような楽しみ方をされるのでございましょうか?

十人十色の楽しみ方が出来るchillmaのプライベートビーチと共に
お客様のお越しを心よりお待ちしております。

2017.4.27| 沖縄あるある

シークワーサー

沖縄を代表する食品にシークワーサーがございます。
がんを抑制する効果がある成分が多く含まれるなど、
健康食品としても知られております。

ジュースを作ったり、お酒に入れても美味でございますが
醤油に加えてお魚を召し上がるのもお勧めでございます。

先日シークワーサーの木を確認したところ
5ミリくらいの小さな実がなっておりました。

食すにはまだまだ先でございますが、
シーズンになりましたら是非ご賞味いただきたいと存じます。