chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2020.5.27| ★周辺情報,chillmaについて

chillmaでの過ごし方

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのYumaです。

プライベートヴィラchillmaは4棟のみの客室を要した隠れ家的ヴィラ。
沖縄本島の北部 今帰仁村にあるため、那覇空港からは車で1時間ほどかかりますが、
リゾート感あふれる自然に囲まれ、ゆったりとした時を過ごすことができます。

ステイ中は、お部屋の中もリビング、バスルーム、ベッドルーム(Room4のぞく)はオーシャンビューになっており、お部屋で海を眺めながらゆったりとお過ごしいただくもよし。
chillma有するchillma resortには広いガーデンとプライベートビーチもあるため、リゾート内を散策したり、ビーチでシュノーケリングを楽しむもよし。

chillmaでご自身にぴったりの過ごし方でご滞在をお楽しみくださいね。

もちろん、車で30分圏内のエリアに、車で行ける離島 古宇利島や、世界遺産の今帰仁城跡、メジャー観光地の美ら海水族館もありますので、沖縄北部の観光をお楽しみいただくのもおすすめです。

ぜひchillmaに宿泊して、沖縄旅行をお楽しみください。

IMG_3779

2020.5.26| 沖縄ぐるめ

沖縄グルメをまんきつする

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのYumaです。

旅行の楽しみといえばその土地のグルメ。
沖縄のグルメといえばタコライスや沖縄そばでしょうか。

沖縄そばは沖縄の郷土料理。
ソーキそばやてびちそばなど、色々な種類があり、同じおそばでもお店によってめんや出汁に違いがあります。
現地のスタッフでも、お気に入りの沖縄そばのお店は人それぞれ。
本日のお写真は、現地の外構スタッフさんおすすめの沖縄そば「ゆし豆腐そば」。
沖縄県浦添市にある「高江洲そば」さんにある沖縄そばで、その名の通りたっぷりとゆし豆腐が入っています。

ぜひ沖縄にいらした際にはお気に入りの沖縄そばのお店を探してみてくださいね。

chillmaではヴィラご宿泊者様にご利用いただけるレストラン UMIZORA(ウミゾラ)もご用意。
モーニングとディナーをお好みで付けることが出来ますので、
朝だけ、夜だけ、も可能。沖縄を始めとする南国の食材をふんだんに使用した創作料理で、
ほかとは違ったchillmaだけのオリジナルメニューをお楽しみくださいませ。

IMG_3982

2020.5.25| お知らせ

対策

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNaeです(#^^#)

本日もchillmaへのご予約、お問い合わを数件いただきました★
ありがとうございます*
少しずつ今までの日常に戻りつつあることに幸せを感じますが、
まだまだ油断は禁物ですので、無理はせず、
皆様の中での最適なタイミングでまたお越しいただければ嬉しいです!

chillmaではコロナウイルスの対策としまして
館内のアルコール消毒・喚起、スタッフのアルコール消毒・手洗いうがいを
こまめに実施しております。
また、恐れ入りますがお客様へもアルコール消毒のご協力をお願いしております。
感染予防を心がけておりますのでご理解いただけますと幸いです。

chillmaでお過ごしいただく時間が
楽しいリゾートステイになりますよう、少しでも私たちが出来ることは頑張ります!

また皆様が沖縄に遊びにきていただける日を楽しみにお待ちしております(^^)/

IMG_4423

2020.5.24| chillmaについて

絵になるchilllma・・・★*゜

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのSayaです(#^^#)

chillamの敷地内には、楽しめるものやインスタ映えスポットもたくさんございます!
プライベートビーチやインフィニティプールはもちろんですが、
ツリーハウスや海辺のブランコ、ガゼボ、祝福の鐘などもあります(^O^)/

自分の目に焼き付けるのも大切ですが、
家に帰った時・何年後かに見返したときに、
”chillma楽しかったなぁ!沖縄美しかったなぁ・・・”と思い出が蘇るように
ぜひ、いろいろなところを写真におさめてくださいね(*´▽`*)

chillmaはカップル様やご夫婦の方に大人気のヴィラです♪
沖縄でゆっくりされたい方・大切な方にサプライズをしたい方、
今の状況が落ち着きましたら、皆様のお越しを心よりお待ちしております★

1

2020.5.23| chillmaについて

寛ぎ♪

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのSayaです(#^^#)

先日、兵庫・大阪・京都の緊急事態宣言が解除され、
あとは首都圏と北海道のみとなりましたね。
まだまだ油断も出来ず、元の生活に戻るまで時間もかかりそうですが、
少し希望が見えたような気がします…!

以前までは、県外や海外のお客様が多かったchillmaですが、
最近は、県内のお客様がご宿泊に来てくださっています。
同じ沖縄県でも、海の色や雰囲気も変わってくるので、
沖縄県在住の方にもchillmaの良さを知って頂けましたら光栄です!(^^)/

chillmaには、プライベートビーチやインフィニティプールがあり、
貸し切りヴィラになっているので、皆様に寛いでいただけるかと存じます♪

1日でも早く皆様におもてなしが出来ます日を心より楽しみにしております★

1

2020.5.22| chillmaについて

大自然☆

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNaeです(#^^#)

嬉しいことに、本日もchillmaへのご予約を数件いただきました。
ありがとうございます*
まだまだ油断は禁物ですので、無理をせず、
皆様の中での最適なタイミングでまたお越しいただければ嬉しいです♪

Chillmaのある沖縄北部今帰仁村では自然がそのまま残っており、
都会では感じることができないような美味しい空気を感じ取っていただけます*

都会は都会で何でも揃っていて便利で楽しいかと思いますが、
こういった場所で自然と触れ合っていただきのんびりとした時間を過ごしていただくことも
身も心もリフレッシュしておすすめです(^_-)-☆

自慢のプライベートビーチはもちろん、木々や草花と触れ合うのも
とっても気持ちが良いですよ。

すでに夏満点のchillmaですので、
また皆様が沖縄に遊びにきていただける日を楽しみにお待ちしております!

image0

2020.5.21| chillmaについて

『何もしない贅沢』をお楽しみください

皆さまこんにちは!
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのブログ担当の山城です*

S__13049859
皆さまいかがお過ごしでしょうか??
沖縄は梅雨入りして雨模様が続いています。
もともとスコールや通り雨が多い亜熱帯地域の沖縄では
雨は慣れっこですが、
コロナウィルスのせいでで気分も落ちてしまうという方もいるのではないでしょうか。。

そんな方のために!
ここチルマリゾートは
観光地を巡れないこのご時世にピッタリのホテルになっております。

調理器具や調味料、お皿をご用意しているコンドミニアムキッチン♡、
広いお部屋、優雅な時間をお過ごしいただけます。
『何もしない贅沢』をお楽しみください( ^)o(^ )

皆さま元気な笑顔にまたお会いできる日を心よりお待ちしております。

staypositive♡

2020.5.20| chillmaについて

オーシャンビュー☆

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNaeです(#^^#)

本日もchillmaへのご予約を数件いただきました。
ありがとうございます*
まだまだ油断は禁物ですので、無理をせず、
皆様の中での最適なタイミングでまたお越しいただければ嬉しいです♪

沖縄の本日の最高気温、なんと28度・・!
最低気温でさえも21度ともう夏がすぐそこまで来ております・・!

せっかくの南国ムードたっぷりな沖縄も、
今は少し自粛ムードで例年より落ち着いた様子です><

ご自宅からでもすこーし沖縄気分を味わっていただけるように、
本日はchillma周辺のビデオ映像ページをご紹介いたします♪

☆https://chillma.jp/video/☆

ご覧いただくとお分かりの通り、こーんなにも美しい海が見渡せます!♪
お部屋はすべてオーシャンビュー。
私はお風呂にゆっくり入ることが大好きなのですが、
chillmaではお風呂からも海が眺められます!贅沢すぎるバスタイム!

IMG_2117

すでに夏満点のchillmaですので、
また皆様が沖縄に遊びにきていただける日を楽しみにお待ちしております!

2020.5.19| ★周辺情報,chillmaについて,Villa日記

優しい色

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaの河原です(≧▽≦)

 

11日に梅雨入りした沖縄ですが、雨が止むとカラッとした晴天になり、

沖縄らしい暑さを感じる毎日が続いています。

 

5月とはいえ、日差しはもう夏の様です(;^ω^)

本日5月19日の日の入りは19時11分。

夕ご飯を食べていても外が明るいのですごく違和感がありますが…

一日がものすごく長く感じられるので、なんだか得した気分になりますね(≧▽≦)

 

いつもはとてもきれいなオレンジ色の夕焼けを見せてくれる今帰仁の海ですが、

先日、ちょっと靄がかかったようなほわ~とした優しい色の夕焼けを見ることが出来ました。

 

なんだか季節外れの春靄のようだな…なんて見入ってしまいました。

毎日見ていてもついつい見入ってしまう、夕焼け。

 

これからは海水の温度も暖かく、夕方も海水浴しやすくなります。

夕焼けを眺めながら、プライベートビーチでの海水浴を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

ちるま

2020.5.18| ★オプションディナー

旅行の醍醐味?!

皆様、こんにちは。
沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのNaeです(#^^#)

皆様体調は大丈夫でしょうか。
少しずつ、chillmaへのご予約を皆様から頂戴しております。
ありがとうございます*
まだまだ油断は禁物ですので、無理をせず、
皆様の中での最適なタイミングでまたお越しいただければ嬉しいです♪

さて、皆様は旅行の際、
ホテルや旅館は素泊まり?食事付き??迷いますよね。
私はホテル等で食べる夕食・朝食が大好きなので必ず食事を付けるのですが、
もちろん、chillmaの宿泊も食事を付けることが可能です(^_-)-☆

image0

しかも!沖縄の海を眺めながら食事をお楽しみいただけます♪
美味しい食事は旅行の醍醐味ですよね☆

誠に勝手ながら5月中はコロナウイルスの関係により、
食事の提供を一時中断しております。申し訳ございません。
6月から再開予定でございますので、皆様今しばらくお待ちくださいませ。

それでは笑顔の皆様とまた、沖縄でお会いできますことを楽しみにお待ちしております!