chillmaは美しい海を望むヴィラスタイルのリゾートホテルです。

chillmaイメージ

chillmaロゴ

2019.12.6| 未分類

絶景を見ながら温まる♡

はいさ~い(^^♪みなさまこんにちは!

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaの山城です(^^)/

 

本日のチルマは風が強くすこし寒いです*

こんな日は暖かいお風呂につかりたいですよね♡(*´ω`*)

 

チルマリゾートではバスルームからこんな絶景が一望できます°˖✧

4

バスルームに暖房をかけて暖かいお風呂につかればぽかぽかで幸せな気持ちになりますね(#^.^#)

写真ではブラインドを下げていますが

ブラインドを上げた状態で入浴されるのもおすすめです♡

非日常的な解放感をお楽しみいただけます

 

バスルームだけではなくベッドルームやリビング、キッチンどのお部屋からも

この景色を一望できるようになっております♪

ぜひ、冬でも満足のできる南国チルマリゾートへお越しください(*^^*)

スタッフ一同、沖縄にて心よりお待ちしております。

 

2019.12.5| ★周辺情報

Cafe♪

はいさ~い(^^♪ みなさまこんにちは!

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのMegumiです(*^▽^*)

 

Chillmaリゾートのある今帰仁村は沖縄の中でも北部の方に位置し、

那覇市街地と比べて自然がとっても多く、海の色もとってもキレイな田舎です。(笑)

沢山お買い物をしたり、アクティブに遊びたい方には南部がおすすめですが、

日常を忘れ、の~~~んびり過ごしたい方に北部はこの上なく贅沢なロケーションです!!

 

晴れた日には、もちろんChillmaのプライベートビーチでのんびりしていただくのがおすすめですが、

冬季で寒い日や、雨が降った日は近所のカフェに行くのもおすすめですよ!

先日私がお邪魔したCALINさん

IMG_9553

IMG_9554 IMG_9555

お庭も綺麗でのんびり過ごせるとても可愛らしいカフェ

ギャラリーもあって、沖縄らしい雑貨のお土産も買えるので興味のある方は是非行ってみてください(*´ω`*)

2019.12.4| ★周辺情報

寒くってもエメラルドグリーンなのね・・・

はいさ~い(^^♪ みなさまこんにちは!

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaのMegumiです(*^▽^*)

 

早いものでもう、12月。

年末なんですね。。。

雪国生まれの私には、沖縄のこんな景色の中で俄かには信じられません。(笑)

IMG_9552

 

こちらはChillmaリゾートから車で20分くらいで行けちゃう古宇利島名物“ハートロック”

各ヴィラからどんなにお天気が悪くても見えちゃうくらいご近所のこの島には、美味しくってオシャレなお店がたくさん♡

プライベートビーチで古宇利島を見ながら遊んだ後は、古宇利島からChillmaのプライベートビーチを探してみてください( *´艸`)

 

一周しても15分程度の島なので、ふらっと行くのもがっつり海とカフェを満喫するのもおすすめですよ(*‘∀‘)

 

2019.12.3| Villa日記

フォトジェニックな♡

みなさまこんにちは。

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaの河原です(≧▽≦)

 

今日のchillmaの客室

 

7B42E6B4-1784-4E32-AC46-ECF1C9C48650

 

朝日に照らされて、まるで海外のお城のようだと思いませんか( *´艸`)♡

 

ジブリ映画に出てきそう…なんて思ったりもしますが、

まるで日本ではないような雰囲気が漂う外観となっております( *´艸`)

 

chillmaに辿り着くまでには、クネクネと細い道を進み、

ちょっと不安に思われる方もいらっしゃるようですが(>_<)

門扉を入ると、開けた青空が見え、

碧い海を眺めながら宿泊棟へと進みます。

客室へ一歩入っていただくと、そこはバリ風に整えられたゲストルームが♡♡

 

南国の沖縄で、ちょっとした海外リゾート気分が味わえます( *´艸`)

2019.12.2| chillmaについて

師走

はいさい!

沖縄プライベートリゾートヴィラ chillma  スタッフの河﨑です。

 

本日の沖縄北部は…あいにくのお天気となっております。

九州四国でも大雨だったようで、皆さま外出の際はくれぐれもお気を付けくださいね。

 

さて今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいました!

12月は師走と言われるように、皆さまも仕事やご家庭で片付けだったり大掃除だったり1年の締めくくりで何かと忙しい月になるのではないでしょうか。

できれば年越しの準備は早めに終えて、ゆったりと新年を迎えたいものです。

 

そこで、新年はのんびりとした地沖縄で過ごすのはいかがでしょうか?

やんばるの雄大な景色を臨みながら迎える新年の朝はさぞ素晴らしいものと思います。

DSC_0508

沖縄は沖縄そば屋さんが多い分、一般的な日本蕎麦が食べられるお店はあまり多くありませんので、年越しそばを注文して食べるというのは難しいかも知れません。

が、プライベートヴィラであるchillmaは客室にキッチンを完備しているため、お部屋で蕎麦を調理することも可能です。

もちろん、(蕎麦は出ませんが)chillma併設レストランのUMIZORAで美味しい料理に舌鼓を打つのも良し…。

 

ここでしか見れない絶景を楽しみつつ、思い思いの年越しを過ごしていただければ幸いです。

 

スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2019.12.1| 未分類

県民もびっくり!!

みなさまこんにちは。

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaの河原です(≧▽≦)

 

今日から12月。

アッと言う間の2019年でしたね…

 

12月に入り、少しづつ沖縄も冬…⁇の足音が聞こえるようになってきました。

 

そんな中、今日は雲も少なく海もインフィニティプールも

キラキラと輝いております

 

本日ご宿泊のお二人。

お二人は沖縄在住とのことでしたが、宿泊棟に入った瞬間

海とインフィニティプールの青さにビックリされていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

 

S__10551302

 

同じ沖縄県内でも、海の色はやっぱり違うらしいですね~

12月に入り、2月までの冬季期間中はプールのご利用は出来なくなっておりますが、

プールサイドのサマーベッドは冬季もご利用いただけます♪

 

海を眺めながらのんびりしてみてはいかがでしょうか♪

2019.11.30| 未分類

濃厚な…♡♡

みなさまこんにちは。

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaの河原です(≧▽≦)

 

皆さま、旅行の間の食事はどうしてますか?

 

まさか、コンビニで買って…という方はいらっしゃらないとは思いますが笑

せっかくだからと、沖縄料理を食べに行かれる方が多いのではないでしょうか。

 

chillmaはコンドミニアムタイプのキッチンがついているので、

お部屋でのんびり料理をして過ごすことも出来ます♪

 

が!!!

併設のUMIZORAで優雅にディナーなどいかがでしょうか。

 

シェフが腕によりをかけて作る、創作フレンチ。

沖縄の旬の食材をふんだんに使用しております♡♡

 

ソースも濃厚で、香りを嗅ぐだけでお腹がグ~ッと…(*ノωノ)

 

ぜひご賞味くださいませ♡♡

9E183B87-8807-4746-9688-ECEEAD00B708

2019.11.29| 未分類

夕焼け空

みなさまこんにちは。

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaの河原です(≧▽≦)

 

11月に入ってから、沖縄は曇り空の天気が続き、

朝はグレーがかった空で一日が始まることが多くなってきました。

そんな日でも日中は秋らしい澄んだ水色の青空が広がっています♪

 

今日は、先日撮った夕焼け写真のご紹介♪

 

23E1B751-A187-4F7F-8943-C2F4613C3E50

 

少し紫がかった光と、橙色のコントラストがとてもキレイで( *´艸`)

外に出てスタッフと一緒に撮影会がスタートしてしまいました

 

チルマの敷地内では、遮る障害物がないので

どこにいても夕焼け空を堪能していただけるかな~と思うのですが…

一番のオススメスポットは駐車場~ガーデンの広場

敷地内では一番の高台なので、壮大なパノラマ風景で夕日の写真が撮れるんです

 

11月29日~12月4日の日没は17時35分頃です。

チェックイン後のお散歩に、夕焼け撮影会はいかがでしょうか♪

2019.11.28| 沖縄あるある

今帰仁ウェザーリポート

はいさい!

沖縄プライベートリゾートヴィラ chillma  スタッフの河﨑です。

Screenshot_20191016-185925

本日の沖縄今帰仁は晴れ時々曇りといった空模様で、強い海風が吹いています。

気温自体はそこまで低くないのですが、風が冷たいので肌寒さを感じますね。

 

それでも、中国地方からいらっしゃったお客様からは

「地元からするとこの時期でも半袖で外に出られるのがすごい!」

というお声をいただきました。

 

個人的には流石に沖縄も寒くなってきたなーというのがここ最近の肌感覚だったのですが、現在の沖縄の気温は20℃前後。

中国地方の気温を調べてみると10℃を下回っていたので、確かに沖縄はやっぱり暖かいのだなと再確認しました。

 

ただやはり、これからの季節の沖縄旅行は油断禁物。

少なくとも一枚は、あまり薄すぎない生地の羽織ものをお持ちいただく事をオススメいたします。

もしくは、薄くても風をシャットアウトできるウィンドブレーカーなどが良いかも知れません。

 

ちなみに写真はドローンで撮影したchillmaのプライベートビーチ。

綺麗ですねぇ…♪

 

スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

2019.11.27| 未分類

コンドミニアムタイプのキッチン♡

はいさ~い(^^♪ みなさまこんにちは!

沖縄プライベートリゾートヴィラchillmaの山城です(^^)/

 

沖縄旅行の醍醐味と言えば

沖縄のゆったりとした雰囲気や時間の流れを味わうことだと思いますが

それを存分に味わえるのがここchillmaリゾートです(*^-^*)

 

chillmaには全部屋にコンドミニアムタイプのキッチンがございます。

包丁やまな板、お鍋や食器、調味料まですべてそろえておりますので

夜に少し夜食を作ったり、朝フルーツをカットしてお召し上がりになったりと

普通のホテルとは一味違う楽しみ方ができます

 

9

すべてそろっている、落ち着く優雅なお部屋です♡

観光にお出掛けにいくのももちろん楽しめますが、

chillmaからでずに景色を楽しみながらのんびりとお部屋で過ごす一日を作るのもいいですね(*´ω`*)

 

何もしない贅沢°˖✧

ぜひ日々のお仕事の疲れを癒しにお越しください( ^)o(^ )