スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

8月ももうすぐ終わりです。

2017年08月27日

みなさん、こんにちは!障がいをお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の河田です!

8月最後のブログとなります☆

8月の障害をお持ちの方や障がい者の方にお集まり頂く「障がいをお持ちの方・理解者編」の婚活パーティーでは素敵な出会いはございましたか?

素敵な出会いを見つけた方はぜひその出会いをより良いもの・大切なものにしてくださいね☆

お二人で素敵な、幸せな時間をお過ごし下さい(^^♪

なかなかうまくいかなかったという方もいらっしゃるかと思います。

そんな方も諦めずに素敵な出会いを探して下さいね<(_ _)>

次の「障がいをお持ちの方・理解者編」の婚活パーティーの開催は9月3日(日)に銀座マリアージュ会場と大阪駅前第3ビル33F スカイラウンジ「MARIAGE」会場です!

気になる方、ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

9月も暑い日が続くことが予想されますので、健康に気を付けてくださいね。

せっかく予約していたのに体調不良でいけなかった、泣く泣くキャンセルというのは悲しすぎます。。。。

体調管理は良い出会いの1歩です!

体調管理に十分気を付けて9月3日を楽しみにして頂ければ幸いです(^_-)-☆

IMG_2840

最新記事
生涯のパートナーを..
ホットな気持ち♪
思いやりのこころ
チャンスの順番♪
お得なお知らせ♪
紅葉のラブソング
後ろに下がる足は持ち合わせていないんでね。
“出会いの秋”
オシャレを楽しんで!
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
アーカイブ
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月