スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

余裕をもって

2017年08月05日

みなさん、こんにちは!
いよいよ8月に突入しました。
暑い日が続きますが、どうか体調を崩さぬように気をつけてくださいませ(>_<)
クーラーのつけっぱなしも体によくありませんので、たまには外に出て日光に当たることも大切ですよね(^_^)

さて、今週末の日曜日8月6日には、様々な障害をお持ちの方や、それにご理解のある「障害をお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーが全国で開催予定となっております。

札幌エクシオ会場、大宮マリアージュ会場、銀座マリアージュ会場、名古屋マリアージュ会場、大阪スカイラウンジマリアージュ会場、福岡マリアージュ会場にて開催予定です!

まだご予約可能な会場もあるようですので、ご興味をお持ちの方はぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^_^)

中には初めてご参加される方もいらっしゃるかと思います。
そんな方にはぜひ、お早めの余裕を持った行動をオススメします!
受付をしてからパーティー開始まででプロフィールカードをご記入いただきますので、時間ギリギリにご到着されますと、プロフィールカードをご記入頂く時間がなくなってしまいます。
プロフィールカードはご自身のご情報を相手にお伝えるする大切な手段になります。
余裕を持ったご到着で、素敵なプロフィールカードをご記入くださいね(^_^)

ぜひ障がい者編の婚活パーティーにお越しくださいませ!

IMG_4191

最新記事
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
第一印象
初参加の方
5/7(日)開催
アフターフォローサービス
個室会場と通常会場
4/15(土)東京にて開催
大人気!
本日開催
アーカイブ
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月