スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

開催に向けて

2017年07月20日

みなさん、こんにちは!

7月も下旬となってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

汗も多くかくこの時期ですので、体調管理には十分お気を付けください(*_*;

さて、8月6日(日)には全国で『障がいをお持ちの方&理解者編』の婚活パーティーが開催されます。

様々な障害をお持ちの方と、それにご理解のある方にお集まりいただく婚活パーティーになります。

毎回多くの方にご参加いただき、大変盛り上がっております。

今回も全国各地で盛り上がること間違いなしです(^^)/

ただ、中には初めて参加する方や、婚活パーティーに慣れていない方もいらっしゃる方思います。

あっという間に時間だけが過ぎてしまい、楽しめなかった。カップルになれなかった。。。

とならないように注意してください!

そこで今回は、婚活パーティーを楽しみ、カップル率を上げる極意をお伝えしたいと思います。

まず一つ目は挨拶をしっかりとすることです。

当たり前の事だと感じる方もいらっしゃると思いますが、この挨拶で印象は大きく変わります(^^)

会話の前には「宜しくお願い致します。」「はじめまして、こんにちは!」

会話の後には「ありがとうございました。」「楽しかったです♪」

これを意識することで、お相手の方から悪い印象はもたれませんよ!

続いては【チェックシート】の活用です。

たくさんの方とお話をしますと、誰が何番を付けていたのか分からなくなってしまいます。

それを防ぐ為に、1人の方との会話が終わるごとに、その方の印象をチェックシートにメモしましょう!

これらを実践することでカップル率もきっとアップします!

初めて参加する方もちょっと意識して障がい者&理解者編の婚活パーティーに参加してみて下さいね♪

IMG_5472

最新記事
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
第一印象
初参加の方
5/7(日)開催
アフターフォローサービス
個室会場と通常会場
4/15(土)東京にて開催
大人気!
本日開催
アーカイブ
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月