スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

勇気をだして!

2017年07月05日

みなさん、こんにちは。
6月が終わり7月となりました。
そして2日(日)には銀座マリアージュ会場と大阪駅前第3ビル33F スカイラウンジ「MARIAGE」にて『障がいをお持ちの方&理解者編』の婚活パーティーが開催されました。
当日はたくさんの方にお集まりいただき、大変盛り上がるパーティーとなりました。
みなさんの笑顔が印象的でした(*^_^*)
そしてカップルになられたみなさん!おめでとうございます!
今回のご縁を大切にしてくださいね。
『障がいをお持ちの方&理解者編』にはどのような障害を持った方がくるのか?
という質問をお受けすることがありますが、特に障害に関して制限のない婚活パーティーとなっています。
さまざまな障害をお持ちの方とそれにご理解のある方にご参加いただく婚活パーティーとなっています。
もし、「興味はあるけど参加していいものか。。。」「実は参加しようかどうか迷ってるんです」「緊張します。」という方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)
そして次回開催は8月6日(日)となっています。
みなさんのご参加を心よりお待ちしております!
そして!みなさんにとってこの7月が素敵な月になるよう精一杯サポートさせていただきます。
IMG_1643
最新記事
生涯のパートナーを..
ホットな気持ち♪
思いやりのこころ
チャンスの順番♪
お得なお知らせ♪
紅葉のラブソング
後ろに下がる足は持ち合わせていないんでね。
“出会いの秋”
オシャレを楽しんで!
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
アーカイブ
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月