スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

開催しました★

2017年06月05日

みなさん、こんにちは♪
いよいよ6月となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
充実した毎日を送って頂けていたら幸いです♪

さてそんな6月の前半では4日の日曜日に『障がいをお持ちの方&理解者編』の婚活パーティーを開催致しました!
札幌エクシオ会場
大宮マリアージュ会場
銀座マリアージュ会場
名古屋マリアージュ会場
大阪梅田スカイラウンジマリアージュ会場
福岡マリアージュ会場
と全国で開催となりました♪

どの会場にも多くの方にお越し頂き、大変な盛り上がりだったと聞いております。
そして、全国でたくさんの素敵なカップルが誕生致しました!
カップルになられましたみなさん★
おめでとうございます(*^-^*)
ぜひ今回のご縁を大切にしてくださいね♪

そして残念ながらカップルになれなかったみなさん、あきらめないでください。
『障がいをお持ちの方&理解者編』の婚活パーティーの次回の開催が決まっている地域もあります。
ぜひチェックしてみてください!

今回参加しようかどうか迷って、参加しなかった方もいると思います。
そんか方はぜひパーティー報告のページをご覧ください★

会場の雰囲気がつかめると思います。

ぜひ素敵な出会いを見つけにきてくださいね!

unnamed (1)

最新記事
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
第一印象
初参加の方
5/7(日)開催
アフターフォローサービス
個室会場と通常会場
4/15(土)東京にて開催
大人気!
本日開催
プロフィールカードについて2
プロフィールカードについて
カップルになった後は
優しさは魅力
紳士的な態度
アーカイブ
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月