スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

本日開催

2017年04月02日

IMG_1601

本日全国にて「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーが開催されました。
今回もたくさんの方々がお越し下さり各会場大変盛り上がっておりました。

「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーには様々な障がいや持病をお持ちの方が参加されております。
中には耳が不自由な方で、会話が困難なので婚活パーティーへの参加はあきらめていたという方が初めて参加されたということもありました。
パーティー中は筆談や手話ができる方とは手話でお話されていて、とても楽しそうにされていらっしゃいました。
「自分と同じ障がいや理解のある方ばかりだったので、会話も全然苦じゃなかった。とても楽しく話せた。」
と終わった後にうれしそうにお話されていらっしゃいました。

障がいがご病気をお持ちの方の中で婚活や結婚をあきらめてしまっている方もいらっしゃるかと思います。
しかし「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティーを知って勇気を出して参加した結果、パートナーを見つけたという方がたくさんいらっしゃいます。
同じ境遇や理解のある方だからこそわかりあえる気持ちもあるかと思います。
是非まだご参加されていない方は次回ご参加下さい。

本日より次回の開催の予約が可能となっております。
皆様のご参加お待ちしております。

最新記事
ホットな気持ち♪
思いやりのこころ
チャンスの順番♪
お得なお知らせ♪
紅葉のラブソング
後ろに下がる足は持ち合わせていないんでね。
“出会いの秋”
オシャレを楽しんで!
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
アーカイブ
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月