スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

みなさまのご参加お待ちしております♪

2020年01月26日

みなさまこんにちは。
障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当です。
1月下旬です。
これから、2月にかけては、より一層寒くなりますので、温かくして、体調は万全に整えていきましょうね(>_<)

さて、2020年はオリンピックイヤーです。
今年はパラリンピックがあり、障害をお持ちの多くの方が注目を集めています。普通のひと変わらないくらいなので驚きます。皆さん自信に満ちあふれていますよね。
パートナーを探していらっしゃる障害をお持ちも、積極的に婚活パーティーに参加しましょう。
エクシオなら障がい者のかたにご参加頂くパーティーもありますので、気軽に婚活できます。きっと素敵な出会いが待っていること間違い無しです。もちろん、障がいに理解のある健常者の方もご参加いただけます。

また、婚活パーティー中は、自分に自信を持って、笑顔で会話をすると、カップリング率がグンと上がりますよ☆
分からないことがあれば、会場のスタッフにどんどん質問してください(*^_^*)♪

障がいをお持ちの方で、婚活してみたい方は、エクシオの婚活パーティーで、始めの一歩を踏み出しませんか?
みなさまの婚活を、スタッフ一同全力でサポートさせて頂きます!!
DSC_1216

時間が経ってしまう前に。。。

2020年01月19日

婚活中のみなさまこんにちは♪
障がいをお持ちの方・理解者編担当です。
気づけば、1月も下旬に入りますね。
ついこの間まで、お正月気分で浮かれていたのに、時間が経つのは本当に早いですね。。。(;^ω^)
そうです。時間が経つには早いのです!
少しでも、素敵な恋愛をしたい、結婚をしたい。。。と考えていらっしゃる障がい者のみなさま、エクシオでは、毎月1回~2回、各会場で、
障がいをお持ちの方・理解者編の婚活パーティーを開催しております♪
回数が少ないからなのか、真剣な出会いを求めている方が多いからなのか、毎回たくさんの方たちにお集まりいただいております(*´ω`*)
みなさま、ご自身の障がいのことを明るくお話ししたり、笑顔が素敵な女性の方も多く、とても明るく、和やかな雰囲気で進行することが多いです(*^-^*)♪
「参加してみたいけれど、婚活パーティーがどんな感じなのかよくわからない。。。」
という方は、一度当サイトの“パーティー報告”をご覧くださいませ☆
写真付きで、その日の様子が詳しく書かれています♪
もし、パーティー報告を見て頂いて、少しでも参加してみよう!という方は、ぜひ申し込んでみてください♪
たくさんのご参加お待ちしております。
IMG_3819

自分の良いところに目を向けてみませんか?

2020年01月12日

皆様こんにちは♪障害をお持ちの方&理解者編婚活パーティー担当の福原です。
お正月はゆっくり過ごすことが出来ましたでしょうか?美味しいものもたくさん食べましたでしょうか?新しい年が明けて、新しい気持ちになると今年はもっと違うことにチャレンジしてみようかな♪なんて意欲も湧いてくるのではないでしょうか。
今年は2020年♪語呂のいいニコニコの年になるはずですよ♪

最近はですね・・・子育ても、子供の出来ない事ばかりを責めて怒る教育ではなく、得意なことや出来る事を伸ばす教育が当たり前になってきています。
適材適所と言われ、出来る人がすればいいという世の中に変わってきていますね。
障がい者だからと出来ない事やダメな事ばかりに目を向けるのではなく、出来る事を伸ばしていきましょう♪♪
そして出来ないと勝手に思い込んでいた事も結構あるのではないでしょうか。
やってみたら自分が思っている以上に出来た・・なんて事も♪
食べ物も食わず嫌いをいう言葉があるくらい、食べた事ないのに嫌いだと思っていたら案外食べてみたら美味しかったとか。子供の頃に食べて嫌いだったけど、大人になって食べたら案外美味しいと思うものもありますよね。
是非新しい年に色んなことにチャレンジしてみてくださいね♪
エクシオでは障害をお持ちの方も参加する婚活パーティーを開催しています。
筆談で話されている方もいらっしゃたり、車椅子の方だったり、色々な方がいらっしゃいます。介助者の方も1名同行OKですので、今年は恋活頑張ってみようかなという方いらっしゃいましたら、検討してみてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしておりますよ♪

2020年の幕開けです☆

2020年01月05日

皆様 、新年明けましておめでとうございます(^-^)/

「障害をお持ちの方、理解者の方の婚活パーティー」担当の江口です。

いよいよ2020年オリンピック開催のミレニアムイヤーが始まりましたね!

皆様にとっても特別な一年となりますよう、エクシオは2020年も張り切って!!皆様の婚活のお力添えをさせて頂きたいと思います!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^-^*)

「障がいをお持ちの方&理解者編」は、

毎回、大大大盛況のパーティーの1つです(*^。^*)

お互いが理解者である、という、とっかかりが、皆様の心のハードルをぐっと下げて頂けるようです。

パーティー終了後も談笑が盛り上がってしまい、ついつい私どもも、男女共お客様達を交えて、お話しに花をさかせてしまいます。

初めてお会いした人同士でも、何か分かり合える、フランクにお話しが出来てしまう、

“障害をお持ちの方&理解者編”は、そんな素敵なパーティーなんです!生まれつき障害がある方もいらっしゃれば、人生のどこかで大きな病気や怪我に見舞われ、障害を背負うことになってしまった方もいらっしゃいますが、

お互いに話さずとも、何か分かり合えるものがあったり、互いを思いやる気持ちをお互いに持っておられる方々ばかりで、素敵なパーティーだな、と、いつもいつも優しい気持ちを頂いております。

最初の会話から、とっても皆さんソフトで優しい方ばかりです。

是非、ご興味のある方、一度、気軽~♪な気持ちで参加してみませんか。

お友達から、メル友から、ほんわかあったかい出会いが待っています!

HPまたは、お電話にてご予約賜りますので、是非お気軽にお問い合わせください♪
19-11-23-23-52-18-887_deco

最新記事
目の前にあることから・・・
3月が終わります。
思い切って婚活始めませんか?
一歩踏み出しましょう!
不安の中支え合うパートナーを見つけるために
こんな時こそ、想像力と思いやり
みなさまが良いパートナーに出会えますように☆彡
素敵な出会いがありますように☆彡
自分に素直になってみよう
2月は冬を思いきり楽しみましょう♪
みなさまのご参加お待ちしております♪
時間が経ってしまう前に。。。
自分の良いところに目を向けてみませんか?
2020年の幕開けです☆
障がいも一つの個性。
幸せになる権利は誰にでもある
自信をもってください!
気持ちが大事です。
コミュニケーションの始めの一歩として
今年もあと少しです。
アーカイブ
2020年4月
2020年3月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月
2019年2月
2019年1月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年9月