スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

あと二日で新しい時代の幕開けです。

2019年04月28日

婚活中のみなさまこんにちは。障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の松実です。

昨日から待ちに待ったゴールデンウィークですね(*´ω`*)
多くの方は10連休で心がウキウキしているのではないでしょうか?( *´艸`)
さて、いよいよあと二日で、時代は平成から令和へ変わりますね。
平成が終わる今、皆さまはどのようなお気持ちですか?
私自身は、平成元年生まれで平成色に染まり切ったアラサー女子なので、なんだか寂しい気がします(;_;)
平成でなかなか良い出会いに恵まれなかった、という方や、障害があって自分に自信が持てなくて、一歩踏み出せなかった・・・という障がい者の方たち。
エクシオでは、5月からも、みなさまの素敵な出会いをサポートさせていただくべく、障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティを随時開催させて頂きます

ハンディキャップがあるからって、幸せになることを諦めてはいけません!
あなたが持っている障がいを理解し、愛してくれる方が絶対にいらっしゃると思うのです。
なので、消極的な考えは捨てて、令和では是非、今よりも少しだけ前向きに、出会いを探してみませんか(*^_^*)?
みなさまのご参加、スタッフ一同お待ちしております
IMG_1898

チャンスはありますよ

2019年04月21日

皆さま、こんにちは。
春爛漫。暖かな陽気に誘われて、街並みはたくさんの人で賑やかになって来ました。学校や職場での歓迎会でしょうか。週末になれば昼夜問わず、多くの人の集まりがあちこちに見られます。そう、春は新しい出会いの季節です。
そしてその機会はすべての人に訪れます。心が軽やかになるのは、季節によるものであり、人の環境には委ねられません。
障がい者の方にも、勿論そのチャンスはあるのです。
どうですか、皆さま。この暖かな陽気に誘われ、お出かけされていらっしゃいますか。チャンスは平等にありますが、そのチャンスは動くことでしか訪れません。皆様が動けばきっと何かが起こります。
その出会いの機会に、エクシオのパーティーをご利用されませんか。
エクシオでは、障がい者の方にご理解のある方が参加いただくパーティーをご用意しております。障害があるからといって何の気兼ねも遠慮も不要です。そもそもそんなことを考える必要はないのですが、それでも気になる方もいらっしゃるでしょう。そんな方でも安心してご参加頂けるのが、障がい者&理解者編のパーティーです。
ご参加頂いた皆さまから、新しい出会いに喜びの声を頂きます。そんな言葉が私たちスタッフの励みにもなり、多くの方がカップル誕生となる事を願いつつ次のパーティーの開催を企画致します。皆さまの婚活の一助となりたいのです。
出会いを求める皆さまの勇気が、私たちの活力ともなっているのです。勿論、その皆さまの勇気ある姿に心奪われる人が、この世の中には必ずいらっしゃいます。出会いの機会が必ずあるのであれば、皆さまも積極的に行動できるのではないでしょうか。奮ってエクシオの婚活パーティーにご参加頂きたいと思います。
私たちスタッフも精一杯のお手伝いをさせていただきます。皆さまの積極的なご参加を、そして笑顔をお待ちしております。
IMG_1859

心は一緒です

2019年04月14日

皆さんこんにちは!
障がいをお持ちの方&理解者の方の婚活パーティーを担当しています、辻本です(*´ω`*)

いよいよ来年‼︎東京オリンピック・パラリンピックが開幕しますね♪♪
近年ではオリンピックもさることながら、パラリンピックも大変盛り上がっており、パラリンピック選手=パラリンピアンという言葉も随分浸透してきているようですね( *´艸`)
パラリンピアンの皆さんの活躍には本当に勇気づけられます。
体に障がいがあったとしても、スポーツマンとして強い心を持ち、真摯に競技に向き合っておられる姿は純粋にかっこいいです。
そのおかげか、いわゆる障がい者の方へのイメージも随分変わって来たように思います。人の心は障がいのあるなしに左右されるものではないんだなと、改めて感じます。
もちろん、パートナーが欲しいという思いにも障がいのあるなしは関係ありませんよね(*^-^*)
エクシオでは婚活企業のパイオニアとして、障がいがある方&理解者の方専用の婚活パーティーも企画しています。
非日常の空間だからこそ、紡がれるご縁がいくつもあります。気になる方はぜひご参加下さい。スタッフ一同皆さまのお越しを心よりお待ちしております(^-^)/
IMG_1773

人生は自分がメインですよ!

2019年04月07日

婚活中のみなさまこんにちは。障がいをお持ちの方と理解者の婚活パーティー担当の金城と申します。

春、爛漫のこの季節。
いかがお過ごしでしょうか?
ポカポカ陽気の今日この頃、家の中に閉じこもっはいませんか(*´ω`*)?
新しくスタートするこの季節、素敵なパートナーはもういらっしゃいますか(*´ω`*)?
一緒に楽しめるパートナーが居たら最高ですよね( *´艸`)!

さて、みなさん。特に身体に障がいをお持ちの方で、恋をしたい!結婚もしたい!という方たちに送ります。
障がい者だからという理由で、婚活や恋愛に消極的になる必要はありません。
恋愛や結婚は一人でするものではないのですから、是非ともパートナーと出会っていただきたいのです。
オンリーワンはこの世のどこかに必ずいるはずです。
お互い支え合いながら、信頼関係を保ちながら
楽しいライフスタイルを作ってみませんか?
ほんの少しの勇気があれば、一歩踏み出せます!
また、付き添いの方も一緒に参加大丈夫ですので、安心してご参加下さいませ。
一度きりのご自分の人生ストーリー。
最高のパートナーと是非出会って下さい(*^。^*)☆彡
婚活の出会いの場はエクシオにお任せ下さい
19-03-30-13-04-29-008_deco

最新記事
ハンデがあっても大丈夫です!
思いやりを持った行動が出来る方が多くいらっしゃいます。
まずは楽しむところから♪
不安は拭い取って楽しみましょう
新しい生活様式の中で
6月からはゆっくりと日常生活に・・・
お待たせしました!自宅から婚活に参加できます
この時期だからこそ出来ること!
この期間を有効活用!
まずは自分自身を幸せにしましょう♪
この広い世界で・・・
今は準備期間だと思いましょう
安心してください♪
目の前にあることから・・・
3月が終わります。
思い切って婚活始めませんか?
一歩踏み出しましょう!
不安の中支え合うパートナーを見つけるために
こんな時こそ、想像力と思いやり
みなさまが良いパートナーに出会えますように☆彡
アーカイブ
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
2020年3月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月
2019年2月
2019年1月
2018年12月