スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

【 ユバーサルな♥恋 】

2019年02月24日

こんにちは!! 障害をお持ちの方・理解者編|【公式】エクシオスペシャルパーティーサイト担当の山崎です。
ユニバーサルデザイン的都市を目指す自治体が増え、障害のある方々に、少しずつ暮らしやすい社会が構築されています。

バリアフリーに関するガイドラインが強化され、車椅子でも使用出来る「みんなのトイレ」。
階段に変わる「 スロープ 」
歩道橋に「 エレベーター 」
耳が不自由な方のための「 音の出る信号機 」
目が不自由な方のための「 点字ブロック 」など、官民一体となって取り組まれています。

生活の面でのバックアップ体制が行われる中、こと、ハンディーをお持ちの方々の、結婚へつながるサポートはどうでしょう。
出会いがあって結ばれる男女。
その出会いの場が少ないのが現状です。

エクシオでは、障害をお持ちの方にも、素敵な出会いや恋。
そして結婚をしていただきたいとの思いから、全国で【障害をお持ちの方・理解者編】の婚活パーティーを開催しています。

2020年いよいよ来年はオリンピックイヤー!!
パラリンピックにも、世界からハンディーをもったアスリートが集結します。
急ピッチで、開催地や観光地などでは、一大インフラの整備が行われています。
これを機に、障害者の方々の社会参加がもっと増え、仕事などだけではなく、遊びや恋愛ももっと楽しめるようになると良いですね。

♥♥♥♥♥♥ ユニバーサルな恋を エクシオが全力で応援中!! ♥♥♥♥♥♥

女性の皆様!!締め切り間近です!!そうぞ、お急ぎご予約お待ちしています!!

障がい者と理解者の為の婚活イベント
婚活で素敵な出会いを・・・♡

IMG_1568

暦ではもう~春~ですね(´▽`)

2019年02月17日

障害をお持ちの方と理解者編婚活パーティー担当の長谷部です(^^)

みなさん、こんにちはー。
まだ少し肌寒い季節です。
うがい手洗いして体調管理には充分に気をつけましょう(^_-)

さて、2019年もエクシオジャパンでは婚活パーティーを提供しています。
まだ、2019年も始まったばかりです!
良い年になるようにステキな異性の方を見つけて参りましょう。

今現在障がいをお持ちの方と理解者編の婚活パーティーは月初めの日曜日にほとんど開催されています♪
北は北海道、南は福岡で主に主要都市で開催させて頂いています。
なかなか、遠くて参加が難しい。というお声を頂いていますので開催エリアを広げられるように今年は頑張っていきたいと思います(^ ^)
こちらの婚活パーティーではほとんどの方が障がい者の方にご参加頂いています。

出会いがなかなかない!という方は是非ご参加ください。
すんなり、ステキな異性の方があなたの目の前に現れることだってあるかもしれませんよ(^^)

毎月1回のペースで開催中♪
毎回たくさんの方がカップル誕生となっています( `ー´)ノ
気になる方は一度エクシオの予約センターへお問い合わせ下さい(^^♪
婚活パーティーに参加する前に少しでも不安な点が解消できればと思います( `ー´)ノ

暦ではもう春です☆新しい出会いを見つけにカップリングパーティーへご参加下さいm(__)m

IMG_1477

花粉症の方いますか?お鼻がむずむず。。

2019年02月10日

皆さんこんにちは!

最近花粉が飛び始まって、目と鼻がだんだんアレルギー反応を起こしつつあります、、、。

皆さん、知っていますか?

実は花粉症は誰にでも起こりうる可能性があるものなのです!

花粉症は、その症状が発症するまで何年も時間がかかる人と、子供の頃からすぐ発症する人に大きく分かれるようです。

私も数年前までは花粉症で苦しむ気持ちなの全く分かっていませんでした。

しかし急に発症し、今では2月から5月までは目も鼻も大変なことになっています(°_°)

病気やアレルギー、症候群などは本当にいつ発症するかは人それぞれで、誰にでもなるリスクは少なからずあると言うことですね。

さて、エクシオでは障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティーを開催しています。

先ほども言いましたが、障害も誰でも持つ可能性があります。
そんな世の中で、障害者だからといって恋愛や結婚を諦めるのは本当にもったいないです。
障害者の方でもエクシオではしっかりと婚活ができるようにサポート致します。また、障害者の方向けの婚活パーティーに慣れてきたら他の自分の興味のあるパーティーに参加なされることもオススメします♪

また、このパーティーは北海道から福岡までの多くの会場で開催しています!

障がい者と理解者の為の出会の場( `ー´)ノ

詳しくはエクシオのホームページをご覧ください。

そして、ご予約もエクシオのホームページからお願いします!

IMG_1507

魅力的な婚活♡理解ある方との出会い

2019年02月03日

皆様こんにちは♪
障害者をお持ちの方と理解者編の婚活パーティー担当の清水です。

昭和ど真ん中生まれの私には婚活という言葉すら目新しくパーティー形式で複数の男性と数分交代で会話するという画期的な婚活があることは全くもって驚きでした。

中でも最初に障がい者の方々のパーティー運営に携わらせて頂いた時は大感激♪参加人数も多く、皆さんの熱気に圧倒されました。
人って、こんなにも分かち合える相手を欲している生き物なんだなーと心が熱くなりました。
そのパーティーでは4組ものカップルが誕生したので、その時まるで自分の事の様に凄く嬉しかったのを今も憶えています♪
そして、そのパーティーに参加されていた男性のお一人が、その次のパーティーにもご参加下さったのですが、なんと、その次のパーティーでその方は見事にカップルになられたのです。
その時は3組のカップルが誕生しました。
その方の発表は3番目だったのですが、前2組の発表の際、拍手をされるなど心からパーティーを楽しまれているご様子で、またご自身の発表の際のちょっとおどろいた様な照れくさそうなご様子が微笑ましく、その誕生したばかりのカップルに幸多かれと願わずにはいられませんでした。
毎日多くのカップルが誕生しますが、カップル成立からご成婚までは長い道のりです。様々なドラマを二人で乗り越えやっとゴールインしたとしても、それはまた新たな人生のスタートです。
私達は、その最初の出会いをプロデュースさせて頂くに過ぎませんが、パーティーにお越し頂いた全ての方の幸せな人生を願っております。
健常者も障がい者もパートナーを求める気持ちは同じです。
一人でも多くの方がハッピーになられるように微力ながら今後も応援させて下さいね♪

IMG_1451

最新記事
素敵な出会いがありますように☆彡
自分に素直になってみよう
2月は冬を思いきり楽しみましょう♪
みなさまのご参加お待ちしております♪
時間が経ってしまう前に。。。
自分の良いところに目を向けてみませんか?
2020年の幕開けです☆
障がいも一つの個性。
幸せになる権利は誰にでもある
自信をもってください!
気持ちが大事です。
コミュニケーションの始めの一歩として
今年もあと少しです。
他のパーティーには無い何かを得られるかも
積極的なご参加お待ちしております!
11月がスタートしました
どんな人でも、恋愛に“障がい”は付き物です
寒くても元気よく!
真剣に婚活したい方はぜひ、ご参加ください☆
積極的に動いてみませんか
アーカイブ
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月
2019年2月
2019年1月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年9月
2018年8月
2018年7月