スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

『積極的にアピールしましょう♪』

2018年09月30日

皆様こんにちは障がいをお持ちの方&理解者編の方の婚活パーティー担当の大里です。

9月ももう終わりに近づき今年の夏は本当に暑かったなぁと懐かしく思う今日この頃です。

エクシオでは来月10月も障害をお持ちの方&理解者編の婚活パーティーを開催いたします

障がいの大きなハンディキャップ

小さなハンディキャップ

障がい者の方にはいろんなハンディキャップがあると思いますがそれを理由に婚活ができないとか普通の人とちょっと自分は違うから婚活なんてと思っていませんか?

エクシオではそのような方々にぜひともご参加していただきたいと思いこのパーティーを企画し開催しております。
障がいをお持ちの方を理解していただけるお相手の方のご参加もおまちしております。

カップルになって会場をあとにされるお二人の互いに支えあう姿に私どもスタッフはいつも感動しております。

素敵な出会いの場を提供させて頂きます!

 

今現在ですと、札幌や大宮、東京、銀座、名古屋、京都、梅田、なんば、福岡で開催させて頂いております。

 

ご参加の際は是非お相手の方に積極的にアプローチして下さい☆彡
みなさまの大切な出会いの場を私どもスタッフが一生懸命サポートさせて頂ければと思っております。
ご参加お待ちしております。

syougai

 

 


明るい未来へ♪

2018年09月23日

みなさん、こんにちは、エクシオ障害をお持ちの方・理解者のか 方のための婚活パーティー担当の小澤です。
東京2020もパラリンピックを含め、開催まで2年を切り、全国的に盛り上がってきていますね。
婚活パーティーを開催している大手婚活パーティー会社では、
エクシオだけが、唯一、障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティーを開催しています。
現代社会の中では、障がい者の方の異性との出逢いの場がなかなかありませんでした。
そこで、社会に貢献していますエクシオジャパンでは障害をお持ちの方に幸せになってもらう方法はないかと考えた結果、
全国で史上初の障がいをお持ちの方の婚活パーティーを始めました。
それ以降、&理解者の方のための婚活パーティーへと名称を変更し、
今では、両者ともに多数の方のご参加をいただいております。障がい者の方、健常者の方、
それから付き添いの方も含めて、分け隔てなく、みなさんが元気に明るくお話をしているのです。
このような光景は実に素晴らしく感動的なものであると言えます。
普段行なっている、40歳代・50歳代の婚活パーティーにダラダラと参加して
つまらなそうにしている方に見せてあげたいくらいです。
この光景を見れば、自分がいかにいい加減に婚活をしてきたかと反省し、今後に活かせるでしょう。

IMG_7460

魅力的な人とは

2018年09月16日

皆様こんにちは☆
障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の大槻です。

暦上ではもう秋となり、過ごしやすい気温の日が多くなってきましたね♫
季節の変わり目で体調など崩されませんようお気をつけください。

さて、今回は「障害をお持ちの方、理解者のための婚活パーティー」をご紹介させていただきます。
こちらのパーティーは、エクシオのパーティーの中でも特に人気なパーティーとなっております!

『障害』と一口に言っても、先天的なものから後天的なものまで様々です。
私にもパニック障害を患いながらも理解のある男性と出会い、結婚をして家庭を築いている友人がいます。

普段の彼女は障害があるとは思えないほどパワフルで、明るい人です。
しかし、そんな彼女でも障害ゆえに、日常生活で制限を強いられる場面が多々あるそうです。
そんな状況のなかでも、自分のことよりも周囲を気遣い、明るく振る舞う彼女の姿は同性の私から見ても非常に魅力的です。

障がい者の方はこれまで大変な苦労をされてきたことと思います。日常生活で困難なことに出来事に出くわして、
気持ちが沈んでしまうこともあったかと思います。

ですが、そんな思いをされてきた方だからこそ相手の立場に立って思いやれる優しさを持っているように感じます。
あなたの素敵な内面を分かってくれる方はたくさんいるはずです!

皆さまにも、私の友人のように運命の人とぜひ出会っていただければなと思います☆

今まで勇気が出なくて婚活に踏み出せなかった方、このブログを読んでいるのも何かの縁です!
一歩を踏み出して、ぜひエクシオの婚活パーティーに参加してみてください。

皆さまのご予約をお待ちしております♫

IMG_2005

パートナーとの出会い♪

2018年09月09日

こんにちは、障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の飯田です。
9月に入りました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
少しずつ秋に近づいております。季節の変わり目は体調を崩しやすいので
皆様体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ(>_<) 先日、とても気になる考え方に出会い感銘しました。 好きな部分と嫌いな部分は、どの人も持っていますよね。。。 彼の(彼女の)マイナスの部分を見た時に、 自分がどこまで、そのマイナス部分を受け入れるか許せるかによって、出会いの幅が広がるという内容だったんですね。 私の姪は成人しましたが、先天性の病気で障害障害者を認定されています 彼女が異性を好きになったとして、気になるのは、お相手の苦手な部分をどれだけ受け入れられるのかなあというところです!! ちょっと難しいけれど、お相手のマイナス部分を受け入れる寛大な心をもっていれば、 障害者、またその理解者、理解者の方の婚活パーティーはとても楽しくご参加頂けます(^^♪ 自分の考え方、思い方次第で婚活でパートナーとの出会いが、もっと身近に感じられるはずです(^-^) どうぞ、勇気はちょっとでよいので、まずは「思いやり いっぱいの障がい者、理解者の方の婚活パーティー」に参加してみてください。 お待ちしております(#^.^#) IMG_6332

心で通じ合う★

2018年09月02日

婚活中の皆様こんにちは。
障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の青木です(^^)
スタッフブログをご覧くださり、ありがとうございます。

障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティーとは、さまざまな障害をお持ちの男性女性と
障がい者に対するご理解のある男性女性にお集まりいただいております。

私の周りには、てんかんを持っている女性や車いすで生活しいている男性、体に障害をもっている女性がいますが、
現在、全員が健常の恋人がいたり、健常の方と結婚して子どもができ、みんな幸せに暮らしています。
どのご夫婦もカップルも障害を持っている方をサポートしながら、こんなにも愛し合えるんだ!と思えるほどお互いを思いやり、
うらやましいほど、心から愛し合っていることが伝わってくるのです!

「結婚したい!」、「恋愛したい!」と思っておられる方は多いと思いますが、出会いのきっかけがなかなかないのが現状。
結婚願望や恋愛願望を、エクシオの「障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー」で願望を現実に変えて幸せをつかんでほしいなと思います!
実際、恋人ができてから症状が軽くなったという話を聞いたことがあります。
素敵な人と最高の人生を歩んでいけますように(^_-)-☆

もし介助が必要な方は付き添いの方もご一緒に入場できますので、遠慮なく、ご一緒にお越しくださいね(*^-^*)

IMG_5953

最新記事
素敵な出会いがありますように☆彡
自分に素直になってみよう
2月は冬を思いきり楽しみましょう♪
みなさまのご参加お待ちしております♪
時間が経ってしまう前に。。。
自分の良いところに目を向けてみませんか?
2020年の幕開けです☆
障がいも一つの個性。
幸せになる権利は誰にでもある
自信をもってください!
気持ちが大事です。
コミュニケーションの始めの一歩として
今年もあと少しです。
他のパーティーには無い何かを得られるかも
積極的なご参加お待ちしております!
11月がスタートしました
どんな人でも、恋愛に“障がい”は付き物です
寒くても元気よく!
真剣に婚活したい方はぜひ、ご参加ください☆
積極的に動いてみませんか
アーカイブ
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月
2019年2月
2019年1月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年9月
2018年8月
2018年7月