スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

支え♪

2018年08月26日

こんにちは、障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の松本です!
暑い日が続いておりますので、こまめな水分補給で熱中症対策を、しっかりとしていきましょう!

エクシオでは障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティーを、企画しており、
全ての方に心から出会いを求めていただけるようなパーティを作っております。
生まれつき障害があるかたや、いままで苦労した方も、同じく理解し合える人と出会いお互い支えあってより素敵な人生になれたらなとおもいます。

私自身も昔怪我をしてしまい、1年ほどですが右腕が使えない状況になり、その時から私も理解しようとおもい、
エクシオにこのようなパーティがあることを知り感動しました。
なので私達は全力で、障がい者の皆様が誰一人かけることなく出会いを求めることが出来る環境をめざして頑張ります!

中には結婚はもう諦めたという方もいらっしゃいますが、一人ではできなくても私たちがサポートすることでご結婚できるかたが増え、
そうして全ての方が幸せになることを願っております。

是非、1度エクシオの障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティーをご覧いただき、
お電話でもお伺いしますので、1歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

IMG_5955

ありのまま♪

2018年08月19日

こんにちは!障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の君島です。

8月ももう後半。夏ももう終わり、秋が近づいて来ましたね。

エクシオでは、夏が終わっても季節関係なく、障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティーを全国各地で開催しております。

障害は生まれた時から持っている方もいれば、生きている上で急に持つことになった方もいると思います。

エクシオの婚活パーティーでは、どちらの方でもお気軽にご参加いただけます。加えて言えば、持病をお持ちの方や、不妊症の方でも大丈夫です♪

「自分は障がい者だから恋愛なんて上手くいかないな…」と感じている方沢山いらっしゃると思います。

しかし障害や持病などを恋人・結婚相手に対し気にしない方も沢山いらっしゃるのも事実です。

パーティでは、ぜひ皆さんの持つありのままの魅力を出しちゃってください(^^)

お話をするお相手の方にとっても、皆さんの明るい一面を見たいと思います!

また、「そのパーティ気になるけど、会場でちゃんと移動できるか不安…」と感じている方も心配ありません。会場では、エクシオのスタッフがサポート致します!その他にも何か心配なこと、気になることがある場合はお気軽にお問い合わせください(^^)‼︎

障害や持病があるから…とお付き合いや結婚を諦めるのはまだまだ早いです!ぜひ、エクシオの婚活パーティーに足を運んで下さい☆

IMG_5930

熱気☆

2018年08月12日

こんにちは、エクシオの障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の小澤です。

障がい者の方の中には、異性の人と友達になりたい、恋人を作りたい、結婚がしたいとお考えの方も多いのではないでしょうか。

業界ではない企画の障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティーをエクシオは開催しています。

これが毎回大盛況で、40対40、50対50と熱気が漂って来るほどみなさん真摯に異性と向き合ってお話をされています。

カップリング率もかなり高く、毎回10組以上のカップルが誕生しているのも事実なのです。

開催される会場は限られていますが、会場内には、付き添いの方、介助犬、

もちろん車椅子の方も入れるようになっていますので、ご心配はいりません。

会場がわからない方、視覚障害、聴覚障害で受付から、ご心配な方も、エクシオのスタッフが皆様をフォローしますのでご安心してお越しください。

きっと今までにない、素敵な出会いが皆様をお待ちしているはずです。迷っていらっしゃる方も、少しだけ勇気を出してご参加してみてください。

きっと参加して良かったと思えるはずです。明るい未来を作るのは周りの方たちだけではありません。

貴方自身が自分で自分の未来を明るくしていくのです。

IMG_5778

ポジティブ思考で★

2018年08月05日

皆様こんにちは、障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の山中です!

エクシオでは「障がいをお持ちの方・理解者の方」の婚活パーティーを開催しています。

障害者とその理解者が参加する婚活パーティーの中には、持病がある方も参加出来るパーティーがございます。

障害や持病があるために、恋愛や結婚に消極的になるといったケースも見受けられますが、だからといって婚活を諦め

てしまうのは非常にもったいないことです。

持病があるために、相手に迷惑をかけてしまうのではないかと恋愛や結婚に後ろ向きになり、婚活に踏み出せない方も

少なくないと思います。 しかし、恋愛や結婚において「相手が障害者であっても問題ない」という方がいるのと同様

に、相手に持病があっても気にならないという方も沢山いらっしゃいます。恋愛や結婚がしたいと思ったら、その気持

ちを大切にして、婚活への一歩を踏み出して頂ければと思います。

持病があることでネガティブな思考をしていると、表情や全体的な雰囲気として表れてしまいます。

明るい表情の方と曇った表情の方がいたとしたら、どちらが恋愛対象になりやすいでしょうか?

きっとほとんどの方は、明るい表情の方のほうが話しやすくて「感じのよい人だな」と思うはずです。

まずは恋愛や結婚に前向きになり、魅力のある人になるように意識を変えてみることが大切です!!

07305

最新記事
素敵な出会いがありますように☆彡
自分に素直になってみよう
2月は冬を思いきり楽しみましょう♪
みなさまのご参加お待ちしております♪
時間が経ってしまう前に。。。
自分の良いところに目を向けてみませんか?
2020年の幕開けです☆
障がいも一つの個性。
幸せになる権利は誰にでもある
自信をもってください!
気持ちが大事です。
コミュニケーションの始めの一歩として
今年もあと少しです。
他のパーティーには無い何かを得られるかも
積極的なご参加お待ちしております!
11月がスタートしました
どんな人でも、恋愛に“障がい”は付き物です
寒くても元気よく!
真剣に婚活したい方はぜひ、ご参加ください☆
積極的に動いてみませんか
アーカイブ
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月
2019年5月
2019年4月
2019年3月
2019年2月
2019年1月
2018年12月
2018年11月
2018年10月
2018年9月
2018年8月
2018年7月