スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

今日も笑顔で生きていたい

2017年01月29日

image4

みなさん、こんにちは。

最近は、悲しく寂しいニュースが多く、なんだか胸が締め付けられます。

私が、ニュースを見ながら悔し涙と悲しみでいっぱいになったのは

愛知県で起こった父子心中の事件です。

精神的な病と身体的な病を持ったお父さん、そしてまだまだ幼い小学校3年生の男の子。

お父さんは、持病もあり働くのが難しかったようで生活保護で暮らしていたとの事。

2人の生活は、やっとではありましたが、とても仲が良く自転車のパンク修理をしたり

家の外には、二人の笑い声がよく響いていたそうです。

ですが、学校の給食費や生活費などで苦しい中、親権を争う事態・・

2人は、離れて過ごさないといけなくなる。という悲しい現実が突き付けられました。

息子のことを思えば、離れて生活するのが良いのだろう。と、色々な葛藤に苦しめられ

精神病は悪化。お父さんは、息子と別れて死を決意しました。

息子に打ち明けると、「お父さんについていきたい」と強く願ったようです。

遺書には、お父さんへの思いと小学校のお友達への感謝の気持ちが綴られていたそうです。

死を選ばなくても、他に何か方法はあったのかもしれませんが

2人しか分からない、2人にしか見えない絆や愛がこうさせてしまったのだと思います。

お金はもちろん大切ですが、相手を思う気持ち、生きている。それだけで十分。

この人の為に、今日も笑顔で生きていたい。と思う事が出来るのも

恋・結婚なんだと思います。

今日も、新しい出会いを見つけるために、希望を増やすためにお出かけしましょう。

 

 

婚活パーティーのメリット

2017年01月22日

image5

みなさん、こんにちは。
寒い季節ではございますが、冬はファッションアイテムも多くお洒落が楽しい季節です☆
でもせっかくお洒落して出かけたのであれば、素敵な異性の方と出かけてみたいですよね?

先日初めて参加したお客様から「素敵な方が多くて選ぶことができなかった」とお声を頂きました。
エクシオにご参加頂く方には、よくいただく意見です☆
婚活パーティーのメリットは、一度にたくさんの方とお会いできるというメリットがございます。
沢山の方とお話をするので、ちゃんとメモをとらないと、どなたがどなただったかわからなくなってしまいます。

もちろんが良い方を選べたらベストですが、
限られたお時間の中で一番だったあなたにふさわしいの人とは限りません。
必ず落とさずにチェックをしておくことが重要です。

そして最終投票カードにはなるべく積極的にナンバーを記入して頂き、カップルになることを第一歩としてお考え頂ければと思います。
第六希望までご記入いただけるので、積極的にご記入ください☆

 

 

後でやろう。は、バカ野郎

2017年01月15日

みなさん、こんにちは。

2017年、いかがお過ごしでしょうか。

もう新年を迎えて、3週間目に入りますね(‘_’)

本当に早いです・・・このまま2017年もすぐに終わってしまうのでしょうか。

「まだ時間はある」「来月から動き出そう」とついつい目標であるものを

後回しにしている方は、いらっしゃいませんか?

後でやろう。は、バカ野郎であると、祖父に私は教えられました( ;∀;)

恋人が欲しいと、結婚がしたいと、家族が欲しいと、思いの方は

婚活パーティーに今すぐお申し込みを!!

職場などで恋愛に発展することが少なくなってきているとよく耳に致します。

出会うのならば、ネット婚活か、婚活パーティー、お見合いがおすすめです★

エクシオでは、ネット婚活も婚活パーティーもお見合いも全て揃っております。

「ハンディキャップがあるから。」と下を向いている方が多いと聞きますが

実際に、私が担当した女性の方はエクシオの婚活パーティーで成婚いたしました。

最初は、聴覚障害のある彼女も弱音ばかり吐いておりましたが

最後にはとても幸せそうな笑顔を見せてくださいましたよ★

是非、みなさんも諦めずに婚活に励んでください!

心より応援しております(^^)

image4

 

思いやりの心さえあればきっとうまくいく

2017年01月08日

みなさん、こんにちは。

2017年を迎え、2週間が経過致しましたがいかがお過ごしですか?

目標に向かって、既に活動し始めている!そんな素晴らしい方も多いかと存じます。

先日、心の病を抱えている男性から以下のような相談事がございました。

「エクシオの婚活パーティーで出会い、生まれて初めて彼女が出来て今とても幸せに感じておりますが

僕は心に病があり、人との接近が怖いと思う事で中々人込みに近づけず

デートスポットらしい場所へ彼女を連れて行ってあげることが出来ない。

いつか僕に不満や物足りなさを感じてしまい、離れていくのではないでしょうか」

彼女の事を大事に思う気持ちは、誰にも負けないのに、心と体がついていかずに

きっと彼はつらい事かと思います。

ですが、消極的になりすぎては自分を責めてしまうだけです。

大丈夫です。彼女があなたの事を大切に思ってくださっているならば

きっと理解して下さり、寄り添ってくれるはずです。

出来ない事を悔やむのではなく、彼女にしてあげられるあなたにしか出来ない事を見つけて

愛情を持って接してあげてください。外でデートするだけが、恋人ではありません。

図書館や公園、人気の少ないところでも思いやりの心さえあればきっとうまくいく。

そんな気が致します。

恐れて恋愛から逃げることなく、自分のペースで進んでいってください♪

今年も、沢山の出会いを掴んでくださいね!

image1

最新記事
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
第一印象
初参加の方
5/7(日)開催
アフターフォローサービス
個室会場と通常会場
4/15(土)東京にて開催
大人気!
本日開催
アーカイブ
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月