スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

12月3日、「障がいをお持ちの方&理解者編

2016年11月27日

みなさん、こんにちは。

11月も、もう終わりですよ!!
今週末からは、もう12月です(゚Д゚)
恐ろしいくらい、一年が経つのは早いですね。
改めて、一日一日の大切さと一期一会の大事さを実感させられます☆

さて12月3日は、「障がいをお持ちの方&理解者編」が開催されます。
毎回、大人気のこちらの企画!ご予約ご希望の方は、お早めにご予約を!
出会いの幅を広げるきっかけにはもちろん、
理解し合えるパートナーに出合える企画のパーティーとなっております。

毎回、カップル成立高確率な企画となっておりますが
今回は何組のカップルが誕生するのでしょうか。
私共スタッフも、ハラハラドキドキ致します。

パーティーのお時間は限られておりますので
お電話に立たれたり、お手洗いに行かれたりするのはお時間もったいなく感じます。
ご用事は全て済ませてから、ご参加いただきパーティー時間いっぱい無駄なくお過ごしください☆

受付は、パーティー開始20分前となっております。
必ずご本人確認書類とボールペンをご持参いただきますようにお願いいたします。
また出来ましたら、後ろの方がスムーズに受付を済ませれるように
参加費はお釣り銭が出ませんように、ご持参いただけますと助かります☆

ご参加お考えの方は、是非前向きにご検討くださいませ。

IMG_4066

 

今まで以上に意識をして

2016年11月20日

みなさん、こんにちは。

婚活パーティーで盛り上がる話題はなんだと思いますか?
婚活パーティーで、好印象を持たれない方の会話の特徴は・・

自分が楽しいと思う会話を一方的に話して、
相手の話には耳を傾ける事の出来ない人です。
でも自分では、気付いておらずに「会話盛り上がったなー」と思ってしまうようです。
自分が楽しいと相手も楽しかったと思ってしまうのは分かりますが、
一方的に話を聞くのが好きな方は中々いません。

婚活パーティーという限られた時間内に少しでも会話を盛り上げるコツは、
プロフィールカードから、相手が興味がある話題を見つける事です。
短い時間でもお互いに興味がある話をすることで相手に好印象を残すことが出来ます。
婚活パーティーで話を盛り上げる為には、自分が何を話したいかではなく、
相手が興味のある話をすることが大事なのです。
「なんでカップルになれないんだろう」と不思議に感じている方は一度振り返ってみてください。

今まで以上に意識をして、お話しをしてみてください★
自分が盛り上がるのではなく、
相手がどのような気持ちで会話しているのかを考えながらお話してみてくださいね。

みなさんの婚活が成功することを私共スタッフは、いつも願っています。

IMG_7660

ご質問

2016年11月13日

みなさん、こんにちは。

いつもエクシオの婚活パーティーに、

ご参加いただきまして誠にありがとうございます!!

みなさんが、積極的に婚活パーティーにご参加されていることで、

いつの日か花開くことをスタッフ一同楽しみにしております✩✩

また、たくさんの方々にご参加いただく中で多く頂きますご質問を
幾つかご紹介いたします。

①「ナンバープレートは、必ずしもつけなくてはいけない?」
A. はい、必ずご着用ください。カップルの発表はナンバーのみで、行います。※ナンバー以外は、無効となります。

②「異性の方の最終投票カードを見せて欲しい」

A. 申し訳ございませんが、個人情報に関わるものですのでお見せできません。

※口頭でも、お伝えはできかねます。

③「話したくない人とは、話さなくてもいいですか?」

A. どんな方とのご縁も、大切にして頂きたく存じます。

④「カップルになれなかったが、パーティー終了後に会場の外で、声をかけていい?」

A. 申し訳ございません。エクシオでは、出待ちは禁止となっております。

後日、アフターフォローサービスをご利用ください

上記以外にも、たくさんのご質問を頂きますが、ご不明点等ございましたら
お気軽に予約センターまでお問い合わせくださいませ✩✩

 

image5

次回は、12月3日(土)の開催

2016年11月06日

みなさん、こんにちは。

11月3日は、『障がいをお持ちの方&理解者編』のパーティーが開催されました♪

たくさんの方のご参加誠にありがとうございました!

会場は、私たち司会者のマイクでの案内も、聞こえないくらい盛り上がっておりました。

マイクを利用しての司会をさせて頂いたはずなのに、声を張り上げたせいか喉が痛いです( ˘ω˘ )

気の合う異性の方は、いらっしゃいましたでしょうか。

理解しあえ、居心地の良いと思える異性の方に出会えておられましたら、幸いでございます。

『障がいをお持ちの方&理解者編』のパーティーは、車いすを利用されている方でもご参加頂けます。

※車椅子の方専用お手洗いの設置はございませんので予めご了承下さい。

また、付き添いの方1名様までご来場いただく事が可能です。

恋愛なんて・・・婚活なんて・・・と諦めている方も少なくないかと思いますが

エクシオの婚活パーティーであれば、きっとみなさんのお役に立てると思います!

限られた時間ではありますが、みなさんの良さを最大限にアピールしてみてください★

次回は、12月3日(土)の開催を予定しております!

1人では、不安に思われている方もご友人様とご参加されてみてはいかがでしょうか。

みなさんのご来場、心よりお待ちしております(^^)

image5

 

 

最新記事
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
第一印象
初参加の方
5/7(日)開催
アフターフォローサービス
個室会場と通常会場
4/15(土)東京にて開催
大人気!
本日開催
アーカイブ
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月