スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

最終投票カード

2016年06月26日

こんにちは!
雨の天気が続きますが、梅雨明けももうすぐではないでしょうか?
夏はイベントがたくさんの季節なので、この時期に婚活を頑張っておけば、
夏には素敵なパートナーができるかもしれません。

さて、「障がいをお持ちの方&理解者編」の企画に参加をされる皆様よりよくご相談を受けるのが、
最終投票カードの記入についてです。
婚活パーティーにご参加をされる皆様は真剣な気持ちで参加をされているので、
「少し気になるくらいで名前を書くのは失礼ですか?」
「交際までは考えられないけどもっと話してみたいと思ったのはOK?」
と、婚活パーティーの時間で少し気になる存在だけど、
その後交際についてはまだわからないから、なかなか名前を書く勇気がでないという方が多くいらっしゃいます。
しかし、それはとてももったいないことです。
そもそも限られた時間の中で完璧に相手を好きになるのは不可能です。
逆に少しの時間で気になる存在になったのであれば、それは素敵なご縁につながる可能性があるので、
その直感にかけてみるべきだと思います。

婚活パーティーでは第一印象や直感にかけて見てください!
是非最終投票カードは積極的に記入して素敵なパートナーをみつけてください。

是非次回8/7(日)の開催にお越し頂ければと思います。

「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

休日の過ごし方

2016年06月19日

自然

先日久しぶりに休みの日に自然を満喫してきました。
もうかなり暑くなっていましたが、
緑が生い茂る山々の中は涼しくマイナスイオンがでている様でした。
仕事の疲れもリラックスできました。

皆様は休日はどのように過ごされていますか?
1人で過ごすのが好きな方もいらっしゃるかと思いますし、
誰かと一緒にいたいという方もいらっしゃると思います。

「障がいをお持ちの方&理解者編」にご参加くださり婚活をされていらっしゃる方々は、
パートナーを探しておりますので、休日も時間を共有したいと思われる方が多いと思います。
1人でなかなか出かけることもなく、なんとなく家で休みの日を過ごしてしまってはもったいないですよね。

時間を共有できるパートナーがいらっしゃれば、外に出かける機会が少なかった方も、
自然と一緒にいろんなところに行ってみたいという気持ちになると思いますので、
充実した休日がおくれるようになると思います。

自然の中でマイナスイオンを浴びるのも、1人よりも2人のほうがきっと癒されます。
是非「障がいをお持ちの方&理解者編」にご参加頂き、
素敵な休日をおくれるパートナーをみつけてください。
きっと充実した人生になるかと思います。

「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

たくさんの方にご参加頂きました

2016年06月12日

suisya

先週6/5(日)に全国で「障がいをお持ちの方&理解者編」の企画が開催されました。
全国で計174名の方にお越し頂き、33組の素敵なカップルが誕生いたしました。
おめでとうございます。

初めてご参加された方の中には緊張したり、
とまどっている方々もいた様でしたが、できるかぎりスタッフの方でもフォローさせて頂きましたので、
滞りなく進行することができました。
車椅子の方も多くいらっしゃいましたが、ほとんどの方が事前にご連絡をくださっておりましたので、
スムーズにご案内することができました、
皆様、ご協力ありがとうございました。

最近お問い合わせよりいま開催のない県の方々より
「是非自分の住んでいる近くでも開催してほしい!」
というお声を本当に多く頂きます。
全都道府県にて開催ということが難しく本当に心苦しくはございますが、
今後はできるかぎり開催の範囲を広げてより多くの方々にお越し頂ければと考えております。
また会場のバリアフリーの問題等ございますので、皆様からもお声を頂ければ幸いです。

たくさんの方にご参加頂き、今後も多くの素敵なカップルの誕生を見届けたいと思います。
是非次回8/7(日)の開催にお越し頂ければと思います。

「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

本日開催

2016年06月05日

gin

本日札幌・大宮・銀座・名古屋・大阪梅田・福岡にて「障がいをお持ちの方&理解者編」を開催致しました。
今回も初めてのご参加の方が多くいらした様で、緊張されている方もたくさんいましたが帰る頃には皆様笑顔で変えられておりました。

また会場は大変盛り上がっておりまして、ご移動のアナウンスの時には「まだまだ話したい」という気持ちが伝わってきたので、
少し移動を促すのが心苦しく感じました。
車椅子のかたも多く参加されておりましたが、皆様が移動のご協力をしてくださったおかげで、滞りなく運営ができました。
ありがとうございました。

本日カップルになった皆様おめでとうございます。
何度目かの参加で初めてカップルになれたという方もいらっしゃると思います。
しかしカップルになるということはゴールではなくスタートです。
ここから良いご縁に繋がるかどうかは皆様次第です。
是非次回会う約束をして頂き、限られたお時間ではなかなかお話できなかったことを、
お話頂き仲を深めていただければと思います。
是非皆様らの幸せのご報告をお待ちしております。
さて次回の開催は8月7日(日)となっております。
本日よりオンラインではご予約スタートしております。
今回ご縁がなかった方も是非次こそはというお気持ちでご参加いただければと思います。

「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

最新記事
ホットな気持ち♪
思いやりのこころ
チャンスの順番♪
お得なお知らせ♪
紅葉のラブソング
後ろに下がる足は持ち合わせていないんでね。
“出会いの秋”
オシャレを楽しんで!
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
アーカイブ
2017年11月
2017年10月
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月