スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

個室会場

2016年05月29日

nanba5

「障がいをお持ちの方&理解者編」の企画を開催している会場で大宮マリアージュ会場は個室会場となっております。
個室会場は席ごとに仕切りがあり、個室状態となっておりますので、
婚活パーティー中でも周りの方の目線を気にすることなくお話いただけますので大変人気の会場となっております。
また通常の婚活パーティーより、半個室という状況なので異性との距離も近く、カップル率は高めとなっております。
もし関東近郊にお住まいの方で「障がいをお持ちの方&理解者編」にご参加をご検討されている方は、
まずは人目を気にせずしゃべれる個室会場をご予約されてみてはいかがでしょうか。

さて、次回の開催日は6/5(日)となっております。
すでにたくさんのご予約を頂きキャンセル待ちの会場も出ております。
また、「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーの次回の日程は、パーティー終了したその日のうちに次回のものが告知されご予約ができるようになっております。
いつも予約使用とすると満員になっているという方は、開催当日にHPの夜にホームページをご覧いただければ次回の開催日がご予約できるようになっておりますので是非ご確認くださいませ。

次回の「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

持病がある方

2016年05月22日

マリアージュ

最近いきなり暑くなった気がします。
地方では30度以上になったところもあるそうです。
水分や休養をいっかりとって熱中症対策をして頂ければと思います。

さて「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーには、身体的・精神的な障がいをお持ちの方以外に、持病がある方もご参加されていらっしゃいます。
そういった方は見た目には全く健常者の方と変わらない方も多いです。
今まで病気が原因で恋愛や結婚を諦めていた方々も多くいらっしゃるかと思います。
同じ様な気持ちの方が多くご参加されておりますので、持病がある方で通常の婚活パーティーでは不安という方は、
是非「障がいをお持ちの方&理解者編」にご参加されてみてはいかがでしょうか?
きっと今までになかった素敵な出会いを見つけられると思います。

またエクシオの婚活パーティーには1名様につき1名付き添いの方も一緒に参加できますので、不安な方は付き添いの方とお越し頂くこともできます!
もちろんスタッフも会場でできるかぎりサポートさせて頂きますのでご安心してご参加下さい。
当日わからないことがございましたら会場のスタッフに申し付け下さい!

次回の「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

GWを終えて

2016年05月15日

soba2

こんにちは。
ゴールデンウィークが終わり1週間がたちました。
多くの方が先週から仕事が始まり、久しぶりの連勤に少し疲れてしまったのではないでしょうか。
長い休みの後は気分が落ちてしまったり、ダラダラから抜け出せなかったりするので、
気持ちを切り替えて、仕事や日常生活を過ごすことが大事です。

またゴールデンウィーク中、様々な婚活パーティーが開催され、
連休を機会に婚活された方の中には、せっかく参加したのにうまくいかなかったという方もいるかもしれません。
そんな方が陥りやすいのがゴールデンウィーク後の婚活スランプです。
休みを使って出会いを探しにいったのに、誰とも出会えなかった。
明日から仕事だし、もうダメかな・・・・とマイナスな思考に陥りやすくなります。

しかしそこを乗り越えてから頑張った方にこそ幸せは訪れます。
たくさんご参加頂いたからといって素敵な人に会えるとは限りません。
ご縁やタイミングの問題なので、ゴールデンウィーク後になんとなく参加した婚活パーティーで
運命の方に出会う方もいらっしゃると思います。
是非素敵なパートナーをみつけるまでは諦めずに婚活頑張って頂ければと思います。
スタッフもサポートさせて頂きます。

次回の「障がいをお持ちの方&理解者編」は引き続き予約受付中です。
是非この機会にご参加ご検討ください。
「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

盛り上がる話題

2016年05月08日

happa

婚活パーティーで盛り上がる話題とはどんなものでしょう?
婚活パーティーに慣れていない方でやってしまいがちな失敗は自分が楽しいと思う会話を一方的に話して、相手は愛想笑いや相槌で返しているのをみて
「あの人との会話は楽しかったなー」と思ってしまうことです。
自分が楽しいと相手も楽しかったと思っていまいがちですが、初対面の人との会話なんてそうそう意気投合しないと緊張等もあるので心から楽しめません。

そんな厳しい状況の中、限られた時間内に少しでも会話を盛り上げるコツは、プロフィールカードから相手が興味がある話題を拾い出し、
短い時間でも興味のモテる話をすることで相手に好印象を残すことです。
婚活パーティーで話を盛り上げる為には、自分が興味がある話ではなく、相手が興味のある話をすることが大事なのです。
「絶対楽しく話せたはずなのに・・・・なんでカップルになれないんだろう。」
と毎回思う方は、次回は是非相手が楽しいと思うような話題をみつけて会話をすることを意識してください。
自分が盛り上がるのではなく、相手がどのような気持ちで会話しているのかを考えながらお話してみてくださいね。

さて開催まで後1ヶ月をきっております「障がいをお持ちの方&理解者編」ですが、早くもキャンセル待ちの会場もあります。
まだ迷っている方は是非お早めのご予約を。
「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

カップル成立の為に

2016年05月01日

sora

ゴールデンウィークが始まりました!
皆様いかがお過ごしですか?

エクシオではゴールデンウィーク期間も様々な企画の婚活パーティーでも盛り上がっており、たくさんの肩にご来場頂いております。
人数が多いとその分会場は会話の声が響き大変盛り上がります。

「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーも毎回たくさんの方がお越し下さいますが、参加者様が多ければ多いほどお話の時間も限られてしまいます。
短い時間で相手の多くを知ることは難しいと思います。
その中でカップル成立につなげられる為にできることがいくつかあります。

・プロフィールカードを詳細に書く。
・メモをしっかりとる。
・相手へ自分を覚えてもらえる様にアピールする。
・最終投票カードはなるべくたくさんの番号を書く。

上記を心がければカップルになれる可能性もグンとあがります!

せっかくの一期一会の出会いです。
少しでも良いなと直感が働いたら、是非次のステップに繋げてくださいね。

最新記事
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
第一印象
初参加の方
5/7(日)開催
アフターフォローサービス
個室会場と通常会場
4/15(土)東京にて開催
大人気!
本日開催
アーカイブ
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月