スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

障がい者手帳

2016年03月27日

22222

エクシオの「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティーにはさまざまな障がいをお持ちの方がご参加されていらっしゃいます。
ご参加されている方々の中には「障害者手帳」をお持ちの方も多くいらっしゃる方と思います。

こちらの「障害者手帳」は提示することにより、公的機関や各施設を優待料金で使用することができます。
所有している障害者手帳の種別や等優待料は各地方自治体により異なってきます。
利用の際は各地方自治体、施設等に確認した方が良いみたいです。
関東ですと「上野動物園」「鴨川シーワールド」「葛西臨海水族館」「東京タワー」等多くの名所でご利用頂けます。
無料になったり半額になったりと場所に寄っては同伴者の方も特典があるそうなので、是非デート等で利用してはいかがでしょうか。

さて次回の「障がいをお持ちの方&理解者編」の企画ももうすぐ開催となっております。
現在女性の予約が比較的に先行している会場が多いそうです。
是非ご参加を迷われている方がいらっしゃいましたらご検討下さい。
オンラインからのご予約は2時間前まで、お電話予約は20分前まで承っております。
予約センターは当日9時から営業しておりますので、当日の早い時間の予約も可能ですが、人気のお見合いパーティ-なのでお早目のご予約をオススメ致します。
当日もたくさんのカップルができますように願ってやみません。
是非皆様の積極的なご参加をお待ち申し上げております。

「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

まずはカップルになる

2016年03月20日

pa

春らしい気候でジャケット等でもお出かけしやすい季節となってきました。
お出かけの季節になりますと、やはり素敵なパートナーがいればいいなと感じてくるのではないでしょうか。

先日初めて参加したお客様から「人数が多くてなかなか選ぶことができなかった」とお声を頂きました。
初参加の方はよく感じられる意見ではないでしょうか。
婚活パーティーのメリットとして、一度にたくさんの方とお会いできるというメリットがございます。
しかし限られたお時間の中で多くの方から選ぶのは難しいと思います。
またちゃんとメモをとらないと、どなたが印象が良かったかわからなくなってしまいます。

もちろん一番印象は良い人を選べたらベストですが、限られたお時間の中で一番だった人が本当に運命の人とは限りません。
まずメモをしっかりとって、少しでも良いなと思った人はチェックをしておくことが重要です。
そして最終投票カードにはなるべく積極的にナンバーを記入して頂き、カップルになることを第一歩としてお考え頂ければと思います。
第六希望でカップルになったという方でも、お見合いパーティー後に何度か会ううちに好きになったというケースもたくさんございます。

是非たくさんの出会いの中からまずはカップルになることを目標にご参加を頂ければと思います。

「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

服装について

2016年03月13日

2016-03-16_17_28_31

最近暖かくなって少しずつご参加される皆様の服装も春らしくなってきた気がします。

お見合いパーティーでは清潔感のある服装であることはもちろん、異性の印象に残りやすい格好であることが重要です。
ここで気を付けないといけないのは、華美な服装は敬遠されてしまうということです。
確かに派手目な柄や原色、露出の多い格好や、奇抜すぎる格好は印象には残ります。
しかしそれは良い印象とはいえません。
ただ目立つだけでは相手に好印象は与えられません。
だからといって、無難な服装にすると相手に覚えられないし・・・・なかなか難しいと思います。

そこで服装に気をつける際にポイントの1つにしてほしいのが「季節感を取り入れる」ということです。
今の季節でしたら、男女問わずパステルカラーを取り入れた爽やかな服装ですと印象が良いと思います。
女性の方でしたら、花柄を取り入れるのもいいでしょう。
今年は小花より大きめの花柄がトレンドだそうなので、インパクトも大です。
男性でしたら、ハンカチ等の小物に取り入れることもできます。

婚活パーティー当日はいつもより少しだけおしゃれをして出掛けましょう。
そしてその季節ならではのファッションを取り入れて、相手に印象付けることが大事です。
是非次回のカップリングパーティーの服装のご参考にしてみて下さい。

「障がいをお持ちの方&理解者編」のパーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

イベントに向けて

2016年03月06日

1212121212

皆様こんにちは。
後1週間でホワイトデーがやってきます。
恋人がいる方々は男性も女性もワクワクされているかと思います。
バレンタインデーのお返しに悩まれている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
せっかくのイベントデーなので、是非素敵な1日を過ごして頂ければと思います。

さて、ホワイトデーが終わっても、ゴールデンウィークや夏休み、恋人がいると楽しい時期がやってきます!
どのイベントもお休みも、素敵なパートナーがいらっしゃったら楽しさ倍増です。
もし今年は1人で過ごす予定だという人がいらしたら、まだ諦めないで下さい。
エクシオのお見合いパーティーで婚活すれば、ホワイトデーも1人ではないかもしれません。
平日もイベントを開催しておりますので、是非お仕事が早く終わった日はご参加下さい。

さて「障がいをお持ちの方&理解者編」のお見合いパーティーですが、次回につきましては、どちらかというと男性様のご予約が先行されている様です。
女性の方々はまだオンライン予約も枠がございますので、是非この機会に素敵なご縁をみつけにきて下さい。
男性の皆様もお電話でしたら空きがある可能性もございます。
予約の確認や不明点は050-5531-9451予約センター、またはホームページのお問い合わせよりご連絡下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
パーティースケジュールはこちらよりご確認下さい。

最新記事
出会い!!
今週末は?
パーティーの後も…
8月ももうすぐ終わりです。
アフターフォローサービスのすすめ
開催地域拡大
余裕をもって
開催に向けて
勇気をだして!
夏に向けて!
開催しました★
縁結び
第一印象
初参加の方
5/7(日)開催
アフターフォローサービス
個室会場と通常会場
4/15(土)東京にて開催
大人気!
本日開催
アーカイブ
2017年9月
2017年8月
2017年7月
2017年6月
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月