スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

素敵なご縁を♪

2021年01月24日

皆さん こんにちは!ブログをご覧いただきありがとうございます。
千葉会場の笠木と申します。

本日もコロナ禍の中ではございますが、
感染症対策の安全対策の上、パーティーを開催させていただき
カップルが誕生致しました!
良きご縁に立ち会えて幸せに思います。

本日ご案内させていただきたいパーティーは
エクシオの婚活パーティーでもお問い合わせを多くいただく
■障害をお持ちの方&理解者編■のパーティーです!

実際に恋愛からスタートする出会いもありますが、
お相手の条件が分かった上での婚活パーティーは
皆さまお忙しい貴重な時間の中でのメリットも大きいですよね!

実際の婚活パーティーでは、
どのようなお仕事について
年収や家族構成。
結婚についてどうお考えか。
などの気になる部分を事前の
「プロフィールカード」でご確認をいただけます。

障害者。という言葉だけで判断されず、
一度出会いの幅を広げるために、動かれてみてはいかがでしょうか?

障害をお持ちだからこそ
人の痛みや、苦労を分かる方。
お互いを理解し、お互いを思いやる気持ちをお持ちの方。
夢をしっかり持っていらっしゃる方も多くいらっしゃいます。

パーティーでは完全ご予約制となっております。
ネットやお電話で、是非お気軽にお問合せ下さいませ。

たくさんの方にご参加いただき
良きご縁となりますよう、スタッフ一同
楽しみにお待ちしております。

ご予約はお早めに!!

2021年01月17日

みなさんこんにちは、『障害をお持ちの方&理解者編』の婚活パーティー担当の小澤です。

私がエクシオの数ある多くのジャンルの婚活パーティーの中で、いちばん素敵だと思う婚活パーティーをご紹介しましょう。

それは、障害をお持ちの方&理解者編(障害者の方と健常者の方の合同パーティーです)の婚活パーティーです。

なぜ、素敵かというと、ご参加しているみなさんが、1人残らず、全員、真剣なのです。

目が星になっています⭐︎⭐︎

また、みなさん、明るく元気で、婚活に対して一生懸命な様子が感じとれるのです。

また、&理解者編ということもあり、とても理解のある健常者の方々も多くご参加していただいております。

ですから、会場は、男性・女性のみなさんの熱気で溢れかえっているのです。

これは、ご参加した方や、私、運営に携わる者でないと、実感ができないことでしょう。

さあ、ご参加を検討中のみなさん、障害を持っていることで不安に思っていることは重々分かります。

でも、ご心配はありません、スタッフが完全にフォローいたしますので、勇気を出して、エクシオの扉を開いてみませんか^_^

スタッフ一同、心より、お待ちしております。

なお、人気企画のため、ご予約はお早めにお願いいたしますね。

IMG_7185

貴重な出会いを大切に・・・

2021年01月10日

皆様こんにちは!『障害をお持ちの方&理解者編』担当の江口です!

いよいよ令和3年の1月がはじまりましたね!
皆様は、どんな抱負を抱いて新年をお迎えになりましたか?

エクシオでは、2021年も皆様の真剣な出会いを応援すべく、感染症対策も万全に、出会いのチャンスを盛り沢山に企画して参りますので、
是非、お気軽にご参加くださいませ!

大人気企画の1つであります、『障害をお持ちの方&理解者編』は、
全国的にまだまだ貴重な出会いの機会ということなのか、
全国からお問い合わせを頂戴する、心のこもったパーティーの1つとなります。

お互いに思いやる心が、お互いを惹きつけるのかもしれません。

毎回、和やかでありながら大人気企画の為、会場の盛り上がりもひとしおの、素敵な企画となっております。

介助者の方にもご同伴頂ける、バリアフリーなパーティーを日々企画し、より皆様へ安心して楽しんで頂けますよう、
感染症対策も万全に、会場にてお待ちしております。

パーティーは、完全ご予約制となっておりますので、
ネットで、お電話で、是非お気軽にご予約くださいませ。

沢山のご参加を心よりお待ち申し上げます!
1608448283686

あけましておめでとうございます

2021年01月03日

明けましておめでとうございます!
『障害をお持ちの方&理解者編』の婚活パーティー担当の小澤です。
毎年お正月は実家にておせち料理を食べながら、テレビを見たり家族団らんしたりしています。
お正月は日本の和をより感じることができるので私は大好きです。

さて本題です。
本日は私がエクシオスタッフになったきっかけをお話しましょう。
それは、この会社で開催している婚活パーティーが、通常の婚活パーティーだけではなく、障がい者の方、また障がいをご理解している方のための婚活パーティーを開催しているからなのです。
婚活パーティー会社は数あれど、このような婚活パーティーは今まで見たことがありませんでした。
そして、エクシオは、大変、社会に貢献しているのだなと感動させられました。
これがきっかけです。
社長をはじめ、社員の皆さんの考え方を今でもとても尊敬しています。
街中のチャラチャラした婚活パーティー会社なんかよりも、真剣に取り組む社風にも大いに共感しました。
これからもお客様のために全力でパーティーに取り組んで、1組でも多くの男女に幸せになってもらえるよう、日々努力していきます。
また、ご参加を迷っているお客様、エクシオのスタッフが全力で皆様をバックアップしていきますので、勇気を振り絞って、是非とも、ご参加してみてくださいね。
きっと素晴らしい出逢いが待っていますよ。

門松

いよいよ今年も終わり

2020年12月27日

こんにちは! 障害をお持ちの方・理解者の方の婚活パーティー担当の江寺です。

12月も終盤になりいよいよ今年も終わりますね。今年は様々な騒動がありあっという間に過ぎてしまうような気がいたします。
皆様にとって楽しい一年になりましたでしょうか?
とても寒い日が続いているので皆様どうか体調には気をつけてください。良い一年の締めくくりができることを願っています!

皆様の婚活の調子はいかがでしょうか?うまくいっている方、そうでない方いらっしゃると思います。コロナの感染の影響が大きく婚活パーティーに参加することに抵抗がある。。。不安がある方は多いかと思います。来年こそはいい相手を見つけたい!と思ってる方は多いのではないでしょうか?障害をお持ちの方だとなかなか勇気が出なかったり難しいことがあるかと思います。

しかし、そんな方でも大丈夫です!エクシオでは「障害をお持ち方&理解者編」というパーティーを開催しています。障がい者の方に対する理解のある方にご参加していただくパーティーになっているので、自分の障がい者を受け入れてもらえるかなど普段の婚活パーティーであれば少し不安に感じることも、このパーティーでは全く感じず安心してご参加いただけると思います。
自信をもってご参加ください!!自信を持つことは婚活や恋人をゲットするのに重要な要素になります。自信がある方は異性にとってとても魅力的に映ります!!

このパーティーで出会って幸せな生活を送れているとご連絡をいただくこともあり私たちもとても嬉しいです。皆さんもいいお相手を見つけてぜひ幸せになってください。
エクシオでは毎日全国で婚活パーティーを開催しており、「障害をお持ち方&理解者編」も多く企画しております。スケジュールやパーティー情報はWEBにて「エクシオ 婚活」と検索し、エクシオの公式ホームページでご確認ください!!
みなさまに素敵な出会いが訪れますよう、心から応援しています。

DSC_1260

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次のページへ
最新記事
素敵なご縁を♪
ご予約はお早めに!!
貴重な出会いを大切に・・・
あけましておめでとうございます
いよいよ今年も終わり
自信を持つことが大事!!
2020年の冬は、素敵な出会いを♪
2020年12月がやってきました!
明日で11月も終わりです。
安心してご参加ください。
気負わずに楽しく♪
ハンデは関係ないですよ!
不安にならなくても大丈夫です
障がいは障害ではありません
よくいただく質問にお答えします!
まずは楽しみましょう♪
素敵な出会いに障がいは関係ございません!
まずはフランクに会話を
基本は明るく楽しく♪
出会いが欲しいみなさまはぜひ
アーカイブ
2021年1月
2020年12月
2020年11月
2020年10月
2020年9月
2020年8月
2020年7月
2020年6月
2020年5月
2020年4月
2020年3月
2020年2月
2020年1月
2019年12月
2019年11月
2019年10月
2019年9月
2019年8月
2019年7月
2019年6月