スタッフブログ

  1. TOPページ
  2. >
  3. スタッフブログ

縁結び

2017年05月28日

23232323

皆様こんにちは。

全国には様々な縁結びにご利益のある神社等のパワースポットがございます。
写真は島根県にある出雲大社で、こちらも恋愛運にとてもご利益がある場所です。
私の友人でこちらにお参りをして恋人ができたという女性もいらっしゃいます。

特に女性は恋占いやパワースポット等お好きな方が多いと思います。
本気でパートナーを探している方は神頼みもして臨むと自然とやる気もでてくると思います。
「縁結びやご利益なんて信用できないなあ…。」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
何かあると期待するよりも、お祈りをしたことやパワーをもらったことにより自分が婚活を頑張れるという糧にして頂ければと思います。
婚活のやる気を上げるためにパワースポットに行ったり、お参りをしたりするのはとても効果的だと思います。

先にご紹介した島根県の出雲大社や、有名なところでは京都の清水寺にございます地主神社等もオススメです。
恐らく都道府県に1つは縁結びやご利益のあるパワースポットはあるかと思いますので皆様も探してみて下さい!

運も味方につけて頂き素敵なお相手をお探し頂ければと思います。
是非次回の「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーでお待ちしております。

第一印象

2017年05月21日

29

皆様こんにちは。
婚活パーティーにおいて、初めての方は初対面です。
そんな中カップルになれるかなれないかを大きく左右するのに第一印象が重要となっております。
特に「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーは中間インプレッションカードやフリータイムがないので、最初の会話時間の第一印象が大きな決め手となります。
ここでお相手に悪い印象を与えてしまいましたら、カップルになれる可能性は絶望的になってしまいます。
どんなに普段は良い方でも婚活パーティーでは最初にそれを伝えられないと、相手は皆様の良いところを知らないまま終わってしまいます。
なので第一印象を決めるうえで最低限皆様には意識していただきたいことをお話させて頂きます。

・会話中はなるべく笑顔でお相手の目をみて話す。
・自分の話ばかりせず相手の話もちゃんと聞く
・自分の印象を覚えてもらうため、印象に残りやすい話をする。
・万が一、タイプではない、この人は選ばないかも…という自分にとって好印象でなかった方がいたとしても平等にお話する。
・短い間でも相手に気を遣う。(宜しくお願いします。ありがとうございました等のご挨拶をちゃんとする)

当たり前の様ですが、実際に婚活パーティーに参加すると気持ちに余裕が持てず、ここまで気を使えない方もいらっしゃいます。
是非一期一会の出会いを大切にして頂くべく、1人1人としっかり向き合って頂ければと思います。

初参加の方

2017年05月14日

99

皆様、こんにちは。
障がいをお持ちの方に限らず婚活パーティーへ初めて参加される方はとても不安な思いもあるかと思います。
そこで本日は初参加の方が参加する前によく抱く不安についてお話致します。

「1人で参加予定だけど、皆友達で参加しているんではないか。」
ほとんどの婚活パーティーは友人様同士の参加も可能で、「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーも友人と一緒に参加頂けます。
しかし実は6~9割ほどのほとんど方が1人で参加しております。真剣にパートナーを探している方は友人同士より集中できるとあえて1人でいらっしゃいます。
初参加で1人という方もたくさんいらっしゃるのでどうぞご安心してお越し下さい。

「どんな人がくるか不安…。」
婚活パーティーに参加している方は皆様真剣に出会いを求めている方です。
「障がいをお持ちの方&理解者編」へは障がいをお持ちの方、持病をお持ちの方、またはそれにご理解を頂ける方がパートナー探しにいらっしゃいます。
皆様恋愛や結婚に対して誠実にお考えの方にお越し頂いておりますので、きっと素敵な出会いがあるかと思います。

「カップルになったらどうすればいいの。」
カップル成立=交際ではございません。まずは連絡先交換をしたり、軽くお茶やお食事にそのまま出かけてはいかがでしょう。
カップルになっても連絡先交換をしていないと次につなげられないので、連絡交換は必須です。

いかがでしょうか。
不安がある方でもご興味がございましたらまずは1度参加して雰囲気や流れを体験して下さい。
もちろん良い人がいたら初参加でも積極的にアプローチして下さい。
皆様に素敵な出会いがあるようにお祈り申し上げます。

5/7(日)開催

2017年05月07日

121212112

皆様、こんにちは。
GWも終わろうとしておりますが、充実したものになりましたでしょうか。
ゴールデンウィーク最後の本日銀座マリアージュ会場と大阪スカイラウンジマリアージュ会場にて「障がいをお持ちの方&理解者編」が開催されました。
たくさんの方がお越し下さり素敵なカップルも誕生し、大変盛り上がっておりました。

「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーは通常の婚活パーティーと違い、カップルになった方々はお待ち合わせではなく、その場でカップル発表をさせていただき一緒にご退出頂きます。
少し照れながらも大変うれしそうに一緒に出られる方の顔を拝見できますので、スタッフとしてもとても幸せな気分になれます。
また耳が不自由な方に関しては筆談等で対応させていただいております。
是非積極的に記入頂きたくさんのカップルが誕生できますことをお祈りしております。

次回は全国にて開催となっております。
全国的に男性の方のご予約が先行しております。
女性の方はオンラインからご予約頂くとポイントUPにて次回使用できるポイントがもらえる場合がございます。
オンライン予約が大変お得になっておりますので、是非女性の皆様オンラインからご予約下さいませ。
次回の「障がいをお持ちの方&理解者編」の婚活パーティーへのご参加心よりお待ちしております。

アフターフォローサービス

2017年04月30日

4

皆様こんにちは。
婚活パーティーで良いなと思った方がいた場合、その場で連絡先を交換できたらいいですよね。
カップルになれなかったとしても、後日連絡がとれる場合もあります。

しかし、限られた会話の時間で連絡先を交換するのは難しい場合もございます。
お話に夢中になってせっかく良いなと思ったのに、連絡先が聞けずにそのまま婚活パーティーが終わってしまった…。
そんな経験はございませんか?

そのような方々の為に「障がいをお持ちの方&理解者編」では婚活パーティーの後で連絡先交換のできる「アフターフォローサービス」をご用意しております。
こちらは相手の番号がわかればご依頼ができます。
オンラインからご予約いただいた方はオンラインからでもご依頼可能となっております。
ご依頼を頂いた後、アフターフォロー担当者より依頼があったお客様へお電話にてご依頼者様のお気持ちをお伝えさせて頂きます。
当日カップルになれなかった方で、こちらのサービスを通じて連絡先を知る事ができた、交際に繋がったという方もたくさんいらっしゃいます。

また、メールでのご依頼内容確認もできますので、聴覚障がいをお持ちの方へのご依頼も可能です。
是非素敵な人がいらっしゃったらこちらご活用下さい。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7  次のページへ
最新記事
縁結び
第一印象
初参加の方
5/7(日)開催
アフターフォローサービス
個室会場と通常会場
4/15(土)東京にて開催
大人気!
本日開催
プロフィールカードについて2
プロフィールカードについて
カップルになった後は
優しさは魅力
紳士的な態度
天赦日
「聴覚障がいをお持ちの方&理解者編」
美味しいものを食べてHappyに★
今日も笑顔で生きていたい
婚活パーティーのメリット
後でやろう。は、バカ野郎
アーカイブ
2017年5月
2017年4月
2017年3月
2017年2月
2017年1月
2016年12月
2016年11月
2016年10月
2016年9月
2016年8月
2016年7月
2016年6月
2016年5月
2016年4月
2016年3月
2016年2月
2016年1月
2015年12月
2015年11月
2015年10月