ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

冬のイチゴ 2020年12月19日(土)/スタッフブログ

皆さま、ALOHA

めっきり寒くなり、布団から出るのもなかなか
時間がかかりますよね?(>_<)
わたしはちょっと冬が苦手でなかなか起きれません。スタッフの馬上です。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

また今週の金曜日は、みんな大好きクリスマスが控えています!イクスピアリには家族連れやカップルが多く見られます。

今年はコロナ禍ということもあり、あまり大人数でパーティーなどできないのが残念ですが、
それなりに皆さま過ごし方を考えているのではないでしょうか?
お家でクリスマスを楽しむ人、お店で少人数でクリスマスを楽しむ人、こんな時だからこそイベントを楽しみたいものです!

話は変わりますが、カイラではこの時期美味しくいただけるフルーツがあります(^^)
それはイチゴです!

瑞々しく、あまーいイチゴはカイラパンケーキとの相性抜群です!
私はイチゴを贅沢に食べたいので、パンケーキ3枚+Wイチゴをトッピングしちゃいます!

カイラご来店の際は是非お試しあれ!!
ご注文の際はスタッフへお聞きください(^^)

Page Top