ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

何回でも食べたい! 2020年12月18日(金)/スタッフブログ

皆さまALOHA〜?
ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめるお店【カフェカイラ】舞浜店の神林です。

 

急に気温も下がり朝は一桁とだいぶ冬に近づきました…!
ですが、大きなイベントや年越しもあり健康に過ごしたいですよね?

 

体調管理が難しいこの季節にも、ホットに過ごしていただくために今回ご紹介するのは、【モチコチキンプレート】です♪

 

ハーブで和えたホクホクなポテトとカラッと揚がったチキンが楽しめるボリューミーなプレートとなってます!

 

 

 

私も何回も食べておりますが、なんといってもハニーマスタードドレッシングがチキンととても合うんです!

 

何個食べても飽きない味になっていますので、是非満足されたいお客様は頼んで下さると嬉しいです♪
限定数等あるので、お早めに!

 

 

それではディズニーリゾートのハワイアン料理が楽しめるお店【カフェカイラ】舞浜店で皆さまのご来店をお待ちしております!
MAHALO〜?

Page Top