ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

豪華なプレートはいかが? 2020年12月2日(水)/スタッフブログ

皆さんAloha〜(´˘`*)

東京ディズニーリゾート内イクスピアリでハワイアン料理が楽しめる人気のカフェ「カフェカイラ舞浜店」のくのぅです!

 

気づけばもう12月。

いや〜あっという間でしたね!

今年も残りわずかですが、体調に気をつけながら、たくさん思い出を残しましょう(*´ `*)

 

さて!本日はクリスマスはもちろん、大切な記念日などにピッタリな豪華なプレート「クリスマス 贅沢ローストビーフプレート」をご紹介いたします!!

このプレートで目を引くのは、メニュー名の通りローストビーフ!ご飯が隠れてしまうほど贅沢に盛られたローストビーフと濃厚ソース、そしてポーチドエッグ。この組み合わせ合わないわけがない!いくらでも食べれちゃいますよ(^q^)

 

他にもスパイシーミートテリーヌ、チキンとトマトのベーコン巻き、温野菜のマリネ、ハーブローストポテト、温かいスープとこの1皿で満足できてしまいます!

 

そしてこのプレートのデザートはクリスマスパンケーキパフェ。カイラのパンケーキが可愛いパフェに変身!プレートと一緒に「映え」な写真を撮ってみてはいかがでしょうか?

 

このプレートは他のメニューと比べると少々お値段が張りますが、お値段に見合った味とボリュームなので、大切な記念日にとてもおすすめです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

カフェカイラで素敵なひとときを♪

Mahalo〜(´˘`*)

 

Page Top