ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

冬といえば!? 2020年11月8日(日)/スタッフブログ

みなさまALOHA〜!

ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめるお店【カフェカイラ】舞浜店の播磨です。

 

徐々に寒くなってきてそろそろ11月らしい季節になってきましたね。

 

皆さんはどの季節が好きですか?

私は冬が大好きなのでこれからの季節はとっても楽しみです!

 

さぁ、冬が近づいてくるということは!?

いちごの季節です!

いちご特有の甘さと程よい酸味がマッチしてとても美味しいですよね。

旬な時期と旬じゃない時期のいちごを食べ比べてみてもやっぱり旬である冬のいちごはとても美味しいです!

カイラでもいちごを使ったメニューがたくさんあります!

パンケーキといちごの組み合わせは最高のコラボレーションです♪

 

カイラでは様々な料理にトッピングとしていちごをご注文することが出来るので是非食べて見てください!

 

それではディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめる【カフェカイラ】舞浜店で皆様のご来店をお待ちしております!

MAHALO

 

Page Top