ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

ディナープレートを食べました〜! 2020年10月28日(水)/スタッフブログ

皆様 aloha ♪
ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめるカフェ・カイラ 舞浜店の河西です!

平日の夜舞浜店限定で食べられるディナープレートって皆さんご存知ですか?
甘いパンケーキもしょっぱいのも食べたい、、、そんな時はディナープレートで贅沢なディナーにしましょう

私も前食べに行ったんです。
1人で食べ切れるかなあって思いながらワンプレート頼んだのですが余裕で食べちゃいました〜(笑)
私はサンセットプレートを食べました ^ ^ ♪?
モチコチキンとスモークサーモンケサディーヤがのっているプレートです!どっちにしようかとっても迷ったので次はトロピカルプレートを食べようと思っています!

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!
ぜひカフェカイラも楽しい1日の思い出に入れてみてください。

Page Top