ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

最近の幸せはひとりパンケーキ。 2020年10月8日(木)/スタッフブログ

皆様 aloha〜
ディズニーリゾート内イクスピアリで人気のハワイアン料理が楽しめるカフェ・カイラ 舞浜店の河西です(o^^o)2回目の投稿です!!

最近寒くなってきて気温差が辛いですね、無理しすぎは身体によくないらしいですよ。
最近私はと言うとお休みの日にひとりでパンケーキに食べに行く事がマイブームです!
自分へのご褒美ですね(笑)
仕事おわりだったり、毎日に疲れてたり、、
カフェカイラは皆さまの気分転換のお手伝いをします!ゆっくりパンケーキを食べながら心のリフレッシュしましょう〜。
でも色んな種類のパンケーキがあるので迷っちゃいます、、> <
りんごだったりチョコバナナだったりベーコンエッグだったり、、、
こんなブログ書いてたらお腹すいてきちゃいました!
一緒にパンケーキ制覇しませんか?(笑)

マスクケースもセットです〜かわいい。

カフェ・カイラで素敵な時間を過ごして見てください(^o^)mahalo

Page Top