ハワイグルメコンテスト金賞受賞のハワイアンカフェレストラン カフェ・カイラ/Café Kaila

Blog - スタッフブログ。 -

羽を生成中…♪ 2020年09月30日(水)/スタッフブログ

皆さん、Aloha(*´v`)

東京ディズニーリゾートのイクスピアリでハワイアン料理が楽しめる人気のカフェ「カフェカイラ舞浜店」の久能です!

 

東京ディズニーランドの新エリアがオープンしてとても賑わってますよね!オープンするのをずっと待っていたので、早く行きたくて仕方がありません!( * ?? ?* )

 

さて、今カイラでは期間限定でハロウィンパンケーキを販売しています?今年はディズニーのハロウィンが中止になってしまったので、ハロウィンを楽しみたい方にピッタリのパンケーキです!

 

このハロウィンパンケーキに真ん中にいるコウモリオバケちゃん。その羽1枚1枚チョコレートで作っているんです!

繊細なので、ちょっとした衝撃に弱く、すぐ壊れてしまうので、慎重に作っています。またスタッフによって、丸帯びていたり、鋭さがあったり、作り方が少しずつ違っているので、よく見てみてください!

大変そうに見えて結構楽しいので、たくさん羽を生成してます(笑)

カフェカイラでいつもとは違うハワイアンなハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか??

Mahalo〜(*´˘`*)

Page Top